スポンサーサイト


明日があるさ~

昨日ブログに載せたトマトですが、まだ食べていません。



あ、小さいほうは昨日おとうが食べたようです。



今日はおとうの帰りが遅いので、たぶん明日以降に持ち越しです。



おかあが作ればいいんですけどね・・・・・ははは。



そして今日のコウです。



     014_new



お天気が良かったこちら地方。日向でぬくぬくしています。



本当はお出かけとか公園で遊ぶとかしたかったんですけどね・・・・



実は朝からおうちでお仕事してました。はははっ。



     015_new



時々コウのおちりをなでながら、「一緒に寝たいな~」「遊びたいな~」なんて思いましたが



今日でなんとか仕上げないとと思い、ぐっとこらえてました。



     016_new



でも結局午後になって睡魔に襲われ、挫折しましたが。はははははは、はぁ・・・



コウ、腕痛くならないかななんて思いながら写真と撮っていると



     019_new



起きてしまいました。



ものすごく寝ぼけ顔ですね。



     021_new



明日は今日の分も遊ぼう。



さて、どう過ごそうか・・・コウ・孝行しないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日楽しく過ごせるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのオチリなんて可愛いの~(*^m^*)
綺麗にカットされて、つるりんこですね♪
お手手曲がったまま寝てると
本当に痛そうなんだけど、でもよくうちもやります(+o+)

§ No title

ホントだーw
コウくん、自分に顔枕して
痛くないのかな?なんて
ちょっと心配しちゃうけど
へっちゃらなのね^^

↓コウ君も、トマトではーいするんだね^^
コーギーの短足アンヨで
一生懸命あげているのが
かわいい><

§ No title

休日に自宅でのお仕事ご苦労様です!
でも、程ほどにして下さいね~[E:sweat01]

横でこんなめんこい顔して寝られてたら、
私は毛布を持ってきて一緒に横で寝ます!(笑)

寝起きの顔って本当に可愛いですよね~[E:heart04]
二枚目のおちりに「ぶちゅ~[E:lovely]」

§ No title

おはようございます♪♪
お家でもお仕事なんて大変ですね~。
オチカレさまです☆
コウちゃんもねんこしながら
ママさんを応援してたのね~☆
コウちゃんの舌チロには毎回
萌え~ですよ~☆
さてはコウちゃん私が萌えなのを
知っててやってくれてるだね☆☆
今日はコウちゃんいっぱい遊んで
もらえるのかな~?コウちゃん孝行☆
遊んでウマウマももらえるといいねん☆

§ No title

コウ君気持ち良さそう♡

うちの中より外の方が暖かい
と感じました。
明日が楽しみですね。

§ No title

以前のタイトルの「探し物はなんですか~」もそうですが、
今日のタイトルの「明日があるさ~」も、メロディが流れてきました~(*^_^*)
私だけかしら???。(^^♪

お寝ぼけ顔のコウくん、可愛いですね~♪
そんなコウくんの頭をなでなでしながら、一緒に、寝てしまいそうですね~(#^.^#)

§ No title

日の当たる場所でのお昼寝コウ君気持ちよかったでしょうね。
きっとウマウマの夢を見てますよ(笑)
ほえっとしたコウ君のチョロ舌が可愛いです。

§ No title

コウくんの時々目を細める表情、
いいですねー。なにを悩んでいるんだ、青年?とききたくなります^^

コウくん、足折り曲げてるね。
寝るとき折り曲げますよね。短いけど一生懸命で
かわいいの^^

§ No title

コウママさん、この癒し系の寝顔を見ながら
お仕事続けられたなんて!!
わたし・・すぐ負けちゃいます^m^

今日は日差しは暖かだったけど、風は冷たかったので
窓辺で日向ぼっこが快適だったかもしれないですね^^

§ No title

コウくんのおてて、ぐにゃ~って痛くないのかな?
でもぐ~ぴ~気持ち良さそうに寝てるから、大丈夫なの?
そーっと直してあげたいよ[E:heart04]
ママさんと一緒のお昼寝良かったね
明日はコウ・孝行…なんだろう[E:sign02]
おでかけかな?楽しみですね~[E:happy01]

§ No title

台ふきで拭いちゃだめですよー!!!
雑菌がぁぁ[E:sweat01]

隣で寝られちゃうとだめですよねー。
特にわんこの寝顔は犯罪だわー!!
すっごい気持ちよさそうなんだもん。
仕事、お疲れ様でした[E:happy01]

明日はコウ孝行してもらえるんだねー[E:heart01]
楽しみだねー[E:note]
どっかにお出かけかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
