スポンサーサイト


コウ孝行・・・そして解禁!

昨日お出かけできなかったコウ。



今日はコウ孝行しようと思い、朝からお出かけしました。



     046_new



はい、いつもの公園です。



おとうが仕事なので、まず近場で・・・



     023_new



いちごも一緒です。あ、またおもちゃ取られたし・・・



     043_new



一度くわえたおもちゃは絶対に離さないいちごです。返してもらうことはできません。



コウはただそれを見つめるだけ。おまたからリードを出しながらもちょっとしゅんとしてます。



     097_new



いちごが家に帰った後、じいじがボールを持ってきてくれました。



嬉しそうに遊ぶコウです。



     088_new



びょーんって飛んでみたり(ボケボケですが・・・)。



     110_new



またまたおまたからリード出しちゃったり。



     120_new



とても楽しそうでした。



公園で遊んだ後、お出かけしようかなと準備をしていたら雨が降り出してしまい



お出かけは延期に・・・・



お掃除をしていたら、こんなアイテムを見つけてしまいました。



そしてとうとう、解禁です。



     141_new



年末にちょっとだけ登場したピンクちゃん。覚えてますか?



     130_new



ちょっとピンクちゃん、ご機嫌斜めです。



     148_new



これでギャラもらえるんだからいいじゃないかい。



だってね、かわいいんだもん。



     157_new



どよよーんとしちゃってますが、ギャラをもらう時にはニッコニコになってました。



梅も咲き始まったし、今度はお出かけしようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



不貞腐れて寝たコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あら、可愛いピンクちゃん♪
コウくん、とってもお似合いだよ~。

いちごちゃんにおもちゃ取られちゃったりもしたけれど
それでも一緒に遊べて嬉しかったよね~^^

§ No title

I LOVE ピンクちゃん[E:lovely]
可愛すぎ~ コウ君。

その姿は親孝行だね。
次のお出かけ楽しみだね。

§ No title

コウくんおもちゃ取られちゃったけど、
ボールもらえてよかったね♪
うさぎちゃんも可愛いよ~\(^o^)/
とっても似合ってます(*^^)v
これ着てお散歩行ったら、もうアイドル間違いなし!!

あれ?でも不貞寝しちゃったの?
プリプリオチリが可愛いです♪

§ No title

コウkun、ボールを追いかけて飛んでるね[E:dash]
いっぱい走って大満足な笑顔だね[E:happy01]

おぉ!!ピンクchanだー[E:heart04]
ちょっぴりドヨ~ンとしたピンクchanもかわいいよ[E:lovely]
コウkun、ギャラはいっぱいもらったかな[E:dollar]

§ No title

おはようございます♪
いちごちゃんにおもちゃ取られちゃっても
怒らなかったのね~。コウちゃんおりこうさん。
でもおりこうさんだからボール持って来て
もらえたんだね~。良かったね~。
ピンクちゃん、可愛すぎですね~。
そんなに似合ってて可愛いんだもん。
いっぱい着てお出掛けしたらスターですね♪
ごうにも新しいお洋服が欲しくなっちゃう私でした~。

§ No title

いつかいちごちゃんからおもちゃを奪還できると
いいですね〜。がんばれコウちゃん!
ピンクちゃんかわいいわよ〜♪
ちゃんと似合ってるから笑って笑って!
そうすればギャラが3倍くらいになるかもよ(^^;)

§ No title

あ[E:heart01]
ピンクちゃんだ[E:note]
久しぶりにピンクちゃん見た[E:up]

おまたにいっぱいリードが引っ掛かってるけど、痛くなんなかったかな?[E:sweat02]
いちごちゃん、おもちゃ離さないんですねー。
私、いちごちゃん優しいからコウ君に譲ってくれそうだなーと思ってました。
いちごちゃんにも譲れないものはあるよねー[E:catface]

§ No title

コウくん、今日は、ママさんと一緒にボール遊びして、コウ孝行してもらったね~♪
今度は、コウくん、パパさんママさん孝行しないとね(*^_^*)

こちら地方も梅が咲き始めていました~(^^♪

§ No title

こんばんは
コウくん
ボール遊びできてよかったね。
ピンクちゃんはやはりコウくんでしたか

§ No title

いちごちゃんの意外な一面みました^^
やっぱりゴールデンちゃんですね!遊ぶの大スキなんですね。
コウくん、残念だったね。でもボール持ってきてもらえてよかったね!

ピンクちゃん、着たコウくん、優しいお顔だから女の子みたい^^
かーわいい♪

§ No title

ピンクちゃんはどちらかと言えば、親孝行かな?^m^
でも、パパママが喜ぶ姿が見られると
コウくんもとっても嬉しいから
やっぱりコウ孝行だね♪

いちごちゃんから無理矢理おもちゃを取らないで、
「あ・・」て見てるコウくんに胸キュンです←古^m^

§ No title

ども。

長いリードで遊んでいるんですね。
どれくらいの長さですか?
役に立ってます?
耐久性はどうでしょう?
自分も買おうか迷ってます。

コウくん
いいなぁ。

§ No title

こんばんは[E:coldsweats01]
ご無沙汰しちゃいました。

コウくんが走りまわって遊ぶ姿は、大好きです!
お顔もイキイキしていて、いい感じですね。
いちごちゃんとの絡みも…ウフフ[E:happy01]

例のピンクちゃん、解禁!?になったのね。
パステルピンクが似合うなんて、さすがコウくん!
カッコいいし、プチ可愛いですよ。

§ No title

あ~ん♪コウくんのピンクちゃ~ん!!!
あんこママ、これ好きなんだ~[E:lovely]
コウくん、知ってた~?
ピンクを着こなせるメンズはイケメンなんだよ~[E:heart04]

あんこも火曜日には抜糸だから、また一緒に遊ぼうねっ♪

いちごちゃんにおもちゃ取られちゃっても
コウくんは取り返しに行かないんだぁ・・・
お姉ちゃんだって、ちゃんとわかってるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
