

熱烈歓迎

昨日はピンクちゃん、解禁。



そして今日は・・・



     024_new



パンダちゃんです。



今日は中国からパンダがやってくる日ですね。



     027_new



パンダフィーバー、再びとなるのでしょうか。



上野動物園はもう何年も行ってません。混むんだろうな・・・



     029_new



2日連続で動物に変身したコウはテンションが下がってました・・・



でもそのあとめっちゃごきげんになったんですよ。



     005_new



ほらね。いい笑顔~満面の笑みです。



     010_new



横から見るとこんな感じ。



     007_new



おわかりだと思いますが、こんな格好で寝ておりました。



気持ち良さそうだな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





恥ずかしい姿を撮られたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


コメント

§ No title

コウkunパンダ、かわいいー[E:heart02]
私は上野のパンダよりもコウkunパンダの方が
好きだなぁ[E:up]
上野は、きっと子供連れの家族で混み合うんで
しょうね[E:sweat01]

コウkun、ヘソ天でご機嫌だね[E:note]

§ No title

コウパンダテンション下がってますね~
わかっていながら着せたい飼い主。
私もWINが帰ってきたら着せてみたいです。

上野はパンダフィーバーのようですね。
きっと春休みGWは大混みでしょうね。
我が家は上野動物園のすぐ近くなので、
冬休みあたりに行こうかな・・
ずいぶん先だな・・・

§ No title

おはようございます♪♪
も~うピンクちゃんの次はパンダちゃ~ん♪
も~う可愛さにメロメロですよ~。
コウちゃんは何でこんなの着せられて
可愛い~ってみんな言ってるんだろう・・・って
不思議でしょうけどね~。
コウちゃん、みんなの為に2日も
頑張ってくれてありがとぅ♪
上野動物園のパンダにも会いたいけど
茨城のコウちゃんパンダにも
会いたいですよ~~♪
寝顔もやばいっすね~。大好きです(^_-)-☆

§ No title

ピンクちゃんに続き、パンダちゃん[E:up]
かわいいねー[E:heart01]
パンダちゃん着たままでかみねに行ってみたら??
新種のパンダちゃんとまちがえられるかも[E:catface]

夕方のニュースで今輸送中って言ってたからもうついただろうなー。
てっちゃんがパンダ柄の飛行機に乗ってきたらしいと言ってたよー[E:catface]
パンダ、見に行きたいけど混むんだろうなー[E:sweat02]

§ No title

コウくん!
パンダもかわいい!
モノトーンがおされですね!パンだって言うより
シックなおされ♪
ヘソ天になって上手に歯を見せてくれるんですねー
ちっちゃな前歯にそっと触りたいです[E:happy01]

§ No title

コウくんパンダ~♪ かわいいっ!!
ピンクちゃんは家の中って感じだけど、これならお出掛けできる?
ニットで暖かそうだし☆
上野動物園、少し落ち着いたらパンダに会いに行きたいなぁ・・・
歯を出してヘソ天で寝るコウくん最高!!!

§ No title

きゃ~♪
上野のパンダよりもコウパンダに逢いたいよぉ~(*^。^*)

かわいい♪
動物園に行くたびに、動物たちが昼寝してる率が高いけど、
こんな寝顔ならいいかも。
ず~って見ていられる♪

§ No title

今頃、成田空港でしょうか~?(*^_^*)
人気出るでしょうね~。
茨城のパンダくんも人気者になっちゃうね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
