fc2ブログ

一緒に行こう!

今日はおとうが早番。



お隣に行って、お散歩のお誘い。



     003_new



あらら、いちごはつれない返事です。



     007_new



そうなんです。



いちごパパもママもせいくんもみんなお出かけしています。



     009_new



散歩の時間になっても帰ってきません。



     014_new



おかあも今日は少しだけ残業。このときは会社で力仕事してました。



早くしないと日が暮れちゃうし・・・どうしよう。



     016_new



コウ、何かひらめいたみたいです。



     024_new_2



え?一緒に行く?



おとう一人しかいないのにどうするつもりなんだろう?



     019_new



そしてなぜか積極的。一緒に行きたいんだね。おとうの意思はどうなるの?



結局、おとうはコウといちごの2頭引き。



もちろん写真を撮るヒマがなく、大変だったと言ってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





仲良くお散歩できたふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

§ No title

パパさんすごーい!
コウくんといちごちゃんのお散歩は大変ですよねー(+o+)
いつも2ワン連れて散歩してたりする人のこと
凄いなーって尊敬してます(*^m^*)
実家のすずだけお散歩する時はひきづられそうで
大変でしたもの(+o+)
ボール見つけたら最後です(^^ゞ

§ No title

コウくん、いちごちゃんも一緒にお散歩行けてよかったね♪
2頭引きのパパさんはかなり大変だったと思われますが。(笑)
お疲れさまでした~^^

§ No title

コウくん、いちごちゃんと一緒にお散歩行けたのね~。
自分からお誘いするなんて・・・やさしいなぁ[E:heart04]
『ねぇねぇ』のお手手が、超!超!超!かわいいっ♪
コウくんったら、最近そんなお手手ばっかりね。
その度にあんこママはキュンキュンしちゃうんだから~。
おとう、2頭引きのお散歩お疲れ様でした!

§ No title

おとう、お疲れ様でした[E:happy01]
2頭引きは大変ですよね。
私も実家のわんでチャレンジしたことあったけど、わんズも慣れてないし無理~と思いました[E:sweat02]
でもコウ君は仲良くお散歩に行けて楽しいお散歩になったのかな[E:up]
よかったねー[E:note]

§ No title

コウパパさんお疲れ様でした。
いちごちゃんと仲良しで凄く良いコンビに見えます^^
写真に入れてるセリフも絶妙ですよね。
毎回楽しみにしています^^

§ No title

コウkun、いちごchanと一緒に行きたかったんだね!
コウkunの誘ってる姿を見たら、パパsanも頑張れちゃ
いますよね[E:happy01]
ひとりより、ふたりの方が楽しさも倍[E:note]
楽しいお散歩になって良かったね[E:wink]

§ No title

いちごちゃんと一緒に
お散歩したかったのね^^
パパさん、2頭引きお疲れ様でした☆
男性だから、出来る技ですね~

↓パンダコウ君、かわゆ~い><

そうそう~
コウ君、あんなに恐いお顔しないでしょ?
コーギーも?女の子のほうが
気が強いきがします^^;

§ No title

いちごちゃん、お留守番偉いねえ。
コウくん一緒にいこうって誘ってますね。一人よりいっしょがいいもんね^^

あ、でもパパさん、すんごい大変だったとは
お察しいたします。やさしいパパさんお疲れ様^^
コウくんもいちごちゃんもお散歩連れて行ってもらってよかったね!

§ No title

おはようございます♪
パパさん2頭引きとはなかなか
大変でしたね~。
でもコウちゃんは一緒に行きたかったのね~。
いちごちゃんがお留守番で寂しいと
思って一緒に連れ出したのかしら?
コウちゃんといちごちゃんの関係
本当に羨ましいです~。
み~んなが一緒が楽しいって
コウちゃんは分かってるんでしょうね~♪

§ No title

一緒にお散歩!
パパさんおつかれさまでした★
ママさんも力仕事だなんて…かよわいのに大変でしたね。
お散歩いっしょに行こう~っていちごちゃんにタッチする
コウくんがえらく可愛い♪

§ No title

コウパパさんお疲れ様(笑)
コウ君にお願いされたら断れませんよね~。

§ No title

コウパパさん、お散歩お疲れ様でした。
二匹は結構大変ですよね。
いちごちゃんの少し寂しそうな表情とコメントが絶妙♪

§ No title

お散歩はいちごちゃんと一緒のほうが楽しいよね。
パパさんはちょっと大変ですね。
いちごちゃんを誘うお手手がなんともかわいいです。
いつかWINが帰ってきたら一緒にお散歩したいです[E:heart04]

§ No title

ぎっくり腰への優しいお気づかいのコメントありがとうございました。
またいつもこじママへのコメント本当に感謝しております。
楽しいコウ君のブログを毎日こじママには内緒でこっそり見ております。

かるびんママさんのとこにもコメントしたのですが
春暖かくなったらこじろうと茨城遠征を考えています。
その時お会いできればよいな~と今から楽しみにしています。

§ No title

コウパパさん、お疲れさまでした~。
コウくん、いちごちゃんを
エスコート出来たかな?(*^_^*)

§ No title

コウくんのいちごちゃんを誘う
おててのカワイイこと[E:happy01]
ほんと仲良しで羨ましいです
コウくん、いちごちゃんと一緒で良かったね[E:notes]
コウパパさんは、
多頭飼いお散歩お疲れ様でした

§ No title

コウくん、いちごちゃんとお散歩行けたんだね。
良かったね。
コウパパさん、お疲れさまでした^^

「一緒に行こう」って誘ってる姿が、なんとも
愛らしいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR