スポンサーサイト


ギブ・アンド・テイク

今日もおとうが早番です。



台所で晩御飯の準備中。



     001_new



コウがおとうの様子を観察しています。



それを写真に撮るおとうです。



     002_new



ウマウマの匂いが気になっているみたいです。



     010_new



気になりすぎて、口から泡が・・・



     012_new



気になりすぎて、舌が丸まったり・・・



     023_new



ウマウマが落ちてこないか期待してみたり・・・



     031_new



そんなかわいい顔して見つめられても、ウマウマはそう簡単にはもらえません。



     048_new



ウマウマをもらうためにはちゃんと働かないとね。



はい、あざらし。



     040_new



うふふ、かわいいね。



このあとちゃんとウマウマをもらえました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





それでもまだウマウマが欲しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日のおかずです。



     177_new         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

アザラシになっても大人しいコウ君。
さすがです。
WINなら大暴れで脱いでます。
全く飼い主の気持ちがわからないんです。

ツナと大根の煮物・・・
相変わらず美味しそう。
ビール飲みたい・・・

§ No title

大根の煮物、しっかりと味がしみこんで美味しそう♪
コウくんもあざらしになって頑張ったから
ウマウマもらえてよかったね!

§ No title

コウくんもお口にアワアワできてる~(*^m^*)
我慢も限界だったんでしょうね♪
ウマウマは何もらったのかしら?
今の季節大根の煮物はあったまりますよね!

§ No title

いい香りがコウくんのお鼻もかなり刺激してるんですね。
じーっとおとなしくみてるのがかわいいですね^^

アザラシコウくん、おとなしくしてるねえ
うちはすんごく迷惑そうな顔します^^

§ No title

こんにちは~♪
コウちゃん、良い香りに誘われて
キッチンにやってきたのね~。可愛いですね~。
ごうもお弁当作りの時は後ろでうろうろしてて
あっちで遊んでて~っと毎日騒いでいます。
コウちゃんもアザラシ頑張ってウマウマ
もらえて良かった良かった♪
私もコウちゃんのアザラシが見れて幸せです☆

§ No title

大根とツナの煮物おいしそう^^
とっても尊敬しちゃいます☆
うちのパパは、洋物ばかりで
煮物系は、全く作って貰えないの><
(私も、煮物は肉じゃがくらいだしw)

コウくん、いいの被せてもらったね^^

§ No title

久しぶりの、コウくんあざらし。
可愛い~♪

コウくん、お仕事した後のウマウマは、格別に美味しかったんじゃない?
(#^.^#)

§ No title

クーパー兄もコウ君と一緒です。
夕飯何?っていつも聞きに来ます。
さすがに、下で落ちてくるのは待ってないけどね。

大根の煮物大好き!
うちは今日は大根とアゲの煮物でした。

§ No title

だいこん味がしみてて美味しそ~♪
おとうシェフのお料理よね~♪

で、あざらしさんになったコウくんは美味しい
ウマウマにありつけたのかな?
お口のぷく~なチョウチン可愛いね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
