スポンサーサイト


朝はちょっと寂しい

悪魔のささやきから一夜明け、今朝のコウです。



     009_new



支度をする私の後ろをくっついて、離れません。



すごくさびしそうに見つめます。あぁ、視線が痛いです。



     010_new



できることなら休みたい・・・・何度思ったことか。



泣く泣く出かけました。



そして私を見送った後のコウは・・・・



     001_new



こんな感じで不貞腐れてました。



なぜかクッションを頭の上に乗せて。



     002_new



週末はおかあが休みだけど、おとうは仕事なんだよね。



おかあひとりでは、遠出もできないしね。



     005_new



早く休みが合うといいんだけどね。



お出かけしたいな~



春一番が吹いた今日、昼間は風の音にびびっていました。



     013_new



すごい変な顔になってるし。耳も変な向きになってるし。



     012_new



基本びびりちゃんだから怖いんだよね。



さーて、明日は休みだ!何をしようかな?



コウ、どうする??



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





びびりちゃん・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、ママsanがお仕事に行く準備をしているのを
察知しているのね[E:sweat02]
仕事へ向かうママsanも寂しいですよね。
今日はコウkun、ママsanにたっぷり甘えているのかな[E:heart04]
きっとイイ表情をしているんだろうなぁ[E:lovely]

§ No title

おはようございます♪♪
コウちゃんはママさんがお仕事だって
分かってるんですね。
寂しい視線ビームを送られたら
ホントに切ないですね~。
お2人のお休みが合って一緒に
お出掛けが待ち遠しいですね♪
コウちゃんもそれまで楽しみに待ってようね♪
ごうも風の音にびびったりしますよ~。
体は大きくてもびびりです☆☆

§ No title

こんな目で見つめられたら会社行けなくなってしまいますね。
コウママさん偉い!!
僕は会社に連れて行ってしまうかも。。
明日はお休みなんですね。
コウ君明日はいっぱい甘えられるね。

§ No title

じーっと見上げるコウくんの目が
ほんとかわいいですよね。
うん、わかります。こうやって見られて
いい子ねーっていいながら何度出かけたことか^^;

ソファーでくつろぐ時の短いお手手がまっすぐ伸びてても
短くて。コギさんのかわいいところですね。

§ No title

コウくん、偉いね~♪
行かないで光線を送っちゃったけど、頑張って、
ママさんをお見送りしたんだね(#^.^#)

明日は、ママさんに、いっぱい甘えられるといいね(^^♪

§ No title

夕方頃からずっと強い風が吹いているんですが、
春一番だったんですね。
そりゃ、ひとりじゃこえーよね。

明日はコウママさんと一緒にお昼寝かな?^^
・・コウママさん、明日はゆっくりお休みできそうですか?

§ No title

短いお手手がかわいいです[E:heart04]
でも、こんな目で見つめられたら。。。。。
出ていけないですね[E:weep]
今日の風はやっぱり春一番だったんですねー。
あったかくて気持ちよかった[E:happy01]
明日はおかあとゆっくりだねー!
私は働いてきまーす[E:down]

§ No title

ママさんとパパさんのお休みが会わないと
やっぱりコウくんも寂しいんでしょうね(T_T)
こんなにウルウルした目で見つめられたら
お仕事行きたくなくなっちゃいますよね(^_^;)

§ No title

確かに出かけるときに「行かないで~」ってついてこられると切ないけど、
お見送りしてもらえないのも寂しいかも・・・
れがぱぱが会社に行くときは無視のレガロ。 れがぱぱ、かわいそう(笑)
コウくん風の音こわかったね・・・ 明日はママにたっぷり甘えられるよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
