スポンサーサイト


たくさんの笑顔、でも・・・

今日は朝からいい天気。



おとうが仕事に行ったので、コウと一緒にお出かけしてきました。



     100_new



いつものパノラマ公園です。



おかあと来るのは久しぶりだね。



     116_2



梅の花も咲いてました。春だね~



     024_new



一緒に展望台にも登りました。



写真の真ん中の部分が白くなっているのは心霊写真ではありません。



家に帰ってから気付いたんですが、実はカメラのレンズにコウのよだれ がついてました。



なので今日の写真は全部真ん中が白くぼやけてます。あははは。



     028_new



ニッコリ笑顔のコウです。



展望台からは海と山、両方見ることができます。風が冷たーい!



     038_new



公園の広場では走りまわります。本当に嬉しそう。



思いっきりダッシュしても、すぐにリードがぴーんとなっちゃうんですけどね。



     040_new



それでも楽しそうです。



コウの笑顔を見ると私も嬉しくなります。やっぱり来てよかった。



     077_new



展望台では風が強かったけど、ここはあったか。



     086_new



すったかた~と小走りに先を行くのですが、時々振り返り私のことを待っててくれます。



     104_new



ずっと笑顔だったので、私も嬉しくなりました。



平日はなかなかお散歩も行けなくて寂しい思いをさせましたが・・・



でもその笑顔をちゃんと写真に撮れなかったのは心残りです。



明日、リベンジしようかな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日も来れるかもと喜ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

良い笑顔の写真ばかり^^
おかあとの散歩は凄く楽しかったんですね。
レンズの汚れもよだれというオチなんですね^^

§ No title

コウ君本当に嬉しそうですねo(^▽^)o
よっぽどコウママさんと一緒が嬉しかったのでしょうね。
写真からコウ君の嬉しさがすごく伝わってきますよぉ♪( ´▽`)

§ No title

コウ君笑顔ばっかり!。
おかあとの散歩余程嬉しかったんですね。

§ No title

どの写真を見ても笑顔ですねー。
コウ君楽しかったんだねー[E:up]
ここまでニコニコされちゃうと、これはうれしくなっちゃうなー[E:up][E:up][E:up]
コウ君の鼻水パワーすごいなー。
心霊写真を偽造する時はこうやって作ればいいのね。

§ No title

こちら地方も日差しがやさしい春らしいお天気でした~。

コウくん、楽しそう♪
それに、ずっと、笑顔ですね~(^^♪
嬉しいのが、伝わってきます~。

§ No title

コウ君いい笑顔ですね~
ママと公園でお散歩うれしいよね。
暖かい日が増えてきて春はもうそこまで・・
明日も公園にいけるといいね。

§ No title

コウくん、ずっと笑顔ですね。
こんなお顔見れたらうれしくなりますよね。
何気ないお散歩が一番なんですよね。パパさんいなくて残念でしたが
ひさしぶりにママさんと一緒で嬉しかったんだろうなあ。

こちらも、まあまあお天気がいいけど寒い一日でした。

梅の花の写真。3Dみたいにみえる...
すっごくきれいです。

§ No title

コウくん、良い笑顔ですよ~♪
嬉しー!!ってお顔♪
こっちまで嬉しくなっちゃう(*^。^*)

真ん中の白いの太陽の光かと思ったら、
コウくんのオヨダだったんですね^m^
コウくん、どアップで撮って欲しかったのかな~♪

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃんのよだれには笑っちゃいました~~♪
あるある~それ~って思って。
コウちゃんママさんとお出掛け楽しそうですね~。
やっぱり、お出掛けの顔は格別ですよね~。
なかなかリードも持って写真もとなると
大変ですよね~。
コウちゃんが舌をちろって横に出して
走ってるの、も~うたまらんです♪
私コウちゃんの舌フェチかもです^^

§ No title

コウママさん こんばんは^^
心霊写真?w
なんてね、レンズの汚れで良かったです♪
そういう写真も 味があって好きです^^

広い公園で、思いっきり遊べて
コウくん 大満足ね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
