スポンサーサイト


今日は海!

昨日はカメラのレンズにコウのよだれがついた状態で写真を撮りましたが、今日はその



リベンジです。



     051_new



コウも行く気満々!



いちごちゃんを誘っていくことにしました。



     135_new



うちから車で10分もかからない場所にある「鵜の岬」に来ました。



     20110227_2



ここには国民宿舎鵜の岬があります。



休養地にもなっています。地元なのにこんなのあったなんて知りませんでした。



海鵜を捕獲する場所を今公開中だそうです。



     060_new



いちごと一緒にお出かけでご機嫌なコウです。



     076



芝生広場、結構広かったです。



なのにコウもいちごも端のほうをクンカ活動しながら歩きます。



写真撮ったんですが、ブレブレでした。



     089_new



しばらく歩くと池がありました。



池の周りもきちんと整備されていて気持ちいいです。



     093_new



階段を登って、松林を歩いて行きます。



     099_new



ついた場所は展望台。海が綺麗に見えます。



     107_new_2



日差しも暖かで気持ちいいんです。



     20110227



海を見ると「ほへぇ」っと落ち着いてきます。波音がいいのかな?



     119_new



コウも満足そうです。



ここまで約1時間歩きました。本当はもっと行きたいところがあったのですが、人も多いので



断念。また今度にしました。



     123_new



帰ろうとしたときに親子連れに会いました。



お母さんに向かってハイハイしてあと追うお子ちゃまの姿を見て、フリーズしたコウです。



そりゃびっくりするわな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





記念撮影するふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

日曜日もママとお散歩できてよかったね。
とかくに素敵なところがあるんですね。
ちょびっと見える海がとてもきれいです。
茨城は海がきれいなんですね。
今年の夏も遊びに行く予定です。

§ No title

近くにこんなにいいところがあるんですね。
コウくん家族のお住まいの場所は
素敵な公園が多くないですか?
いちごちゃんといっしょで
ゆったりお散歩楽しかっただろうなあ♪

海がもう春めいてきましたね。
わんこにとっては、今が暑くなくて一番お出かけにいい時期なんだろうな。

§ No title

コウkun、いちごchanと一緒におでかけできて
ご機嫌だね[E:up]
広い芝生の広場もあるし、お散歩コースにピッタリ!
こんなにキレイな海も見れて癒されますね[E:wink]

コウkun、ハイハイするお子ちゃまが新種の
生きものに見えたのかしら[E:smile]

§ No title

1時間のお出掛け、良い運動になりましたね~♪
海って遠くからキラキラを見るのも
素敵ですよね~。仙台の海はあんまり綺麗じゃないので
遠くから見てるほうが好きだったりします☆
いちごちゃんも一緒にお出掛けで
良い笑顔ですね~☆☆
広い場所でも端っこをクンクン分かる~~~。
先日1歳ぐらいの赤ちゃんがよちよちごうに向かって
満面の笑みで近寄ってきて、なでられました。
そのパパママの方が、ちょっとびっくりして
怖がっていました~。

§ No title

綺麗なところですね~(^^♪
お天気もよくて、素敵な一日になりましたね~。
「ちゃんと来ている?」って、コウくん、
ジェントルマンだね(*^_^*)

§ No title

 こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました[E:sweat01]
 鵜の岬に行ったのが、町立のプールがあった頃なので(今はもうないらしいですね)、かなり昔だったりします。今は、こんなに綺麗になっているんですね~。今日はとても天気が良くて、散策日和でしたね。 

§ No title

波の音、落ち着くし癒されますよね(*^。^*)
公園散歩、うちも好きです。
いちごちゃんも一緒だとさらに楽しみが倍増だったね。

ちょっと気になったんですけど、海鵜を捕獲する場所?
鵜飼の鵜ですか?
調べてみよーっと♪

§ No title

とっても綺麗な景色ですねー\(^o^)/
それに暖かそうでうらやましいです~♪
コウくんいちごちゃんと一緒のお散歩は
本当に楽しそうですね(*^m^*)
今日はうちもすず姉ちゃんと、一緒に遊んできましたよ(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
