スポンサーサイト


ちょっと色っぽい??

2月も今日で終わりですねー。早いもんだ。



年を取るのも早くなりますよねー。あーやだやだ。



昨日の午後、お出かけした疲れかソファーでまったりのコウです。



     001_new



陽が射して気持ちいいんだよね。



     003_new



前足の肉球をお手入れ。



いっぱい歩いたので、念入りです。



     004_new



でもだんだん眠くなってきたみたい。



それでもお手入れはやめません。



     007_new



そしてべろんしてゴロン。



なんつー格好をしているんだろう。



     008_new



また怪獣・コウが出現しちゃうのかな?



     010_new



あらら?今日は怪獣にならず・・・



なぜか前足を揃えて、流し眼??



妙に色っぽく見えるのは気のせいかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





悩ましい姿(?)のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、本当に色っぽいですね♪
一緒に添い寝したいなぁ~^^

§ No title

コウkun、いっぱい歩いた後は念入りにお手入れ
するのね[E:shine]
お手入れの途中で眠くなっちゃったのかな[E:wink]
コウkun、流し眼が色っぽいわ~[E:heart02]
キレイに揃えたお手手も、しなやかな感じ[E:happy01]

§ No title

コウ君、目つきもいろっぺーねー[E:catface]
いつも思うんだけど、コウ君のソファー、ソファーにさらに毛布が敷いてあってちょー寝心地よさそう。
私、いつも硬い床で寝てるからそこで寝たーい。
今日はコウ君みたく、かるびも気持ちよさそうに寝てまーす[E:note]

鵜の岬の保養所、ちょー有名ですよー!!
ちょー人気があって予約が何年待ちとかって言ってました。。。
そんなこと聞くと地元だけど泊まってみたいですよねー。
コウ君最近いろんなとこ行ってんねー。
かるびがうらやましがってるよー!!

§ No title

ヘッダーの写真が春らしくなりましたね!
コウくん、いい笑顔です。

お手手の手入れは念入りにだねー。
すごく気持ちがいいんだろうなあ。
前足をそろえてうっとりした表情、
かわいいなあ
何度見ても見飽きませんよねえ^^

§ No title

おはようございます♪
も~うコウちゃんの舌フェチなわたしは
朝から興奮気味でございます!
しかも悩ましい感じで悩殺されてるような・・。
いつもコウちゃんにはやられちゃいます。
ズキューン♪って。
眠くなってきた時の顔もたまらんですよね~♪

§ No title

ぺろぺろしながら眠くなっちゃうんだ(笑)
よっぽど気持よかったんだね~。
流し目も、なかなか良いんでない?!

§ No title

やっぱ、コウくんの中には
人間が入ってるぅ~[E:happy02]
確信しました。
でへへもうふーんも可愛すぎっしょ[E:heart04]
とっても色っぺぇよ~
わんこ界の玉三郎だぜよー!![E:happy01]

§ No title

ふふっ。
コウくん、色っぺぇよ♪^m^
もうすぐ春だもんね~、恋の季節だもんね~♪

念入りに肉球のお手入れも、恋の準備かな?

§ No title

ちょっとコウ君色っぽすぎ~[E:heart04]
このところショーを休んでいるWINに会えないので
寂しかったけど、慰められました~[E:happy01]
でへへのコウ君が一番可愛いな・・
いやうふ~んのコウ君の流し目もいいな・・

§ No title

あ~ん、コウくんかわいすぎー!
お手入れもしたいけど、眠くて眠くて仕方がなかったのね~。
そんなコウくんの隣で一緒にお昼寝したいな~と思ってしまいました。

ホント!ホント!
なんだか、コウくん超色っぺーよっ[E:heart02]

§ No title

コウくん、陽が射してきて、マッタリ、気持ちいいよね~(^^♪
マッタリするのに、もってこいの季節がやってきますね~。

§ No title

ベロン&ゴロンのダブルで、おばちゃんはメロメロでございます~(*^m^*)
我が家も今時期はソファにちょうど日が射すので
ポカポカで気持ちがいいのがよ~くわかります♪

§ No title

こんばんは
コウくん
暖かい日差しをあびてまったりいいですね。
コハク地方は今日は雨また寒くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
