スポンサーサイト


食べるコギ連合!

今朝、通勤途中にある写真スタジオに羽織袴の女性の姿がありました。



もう卒業シーズンなんですね。



うん年前の自分を思い出し、「年をとったなー」と思うおかあです。こんばんは。



今日は早番だったおとう。台所で晩御飯の準備です。



     019_new



コウはずっとおとうのそばで、監視中です。



おとうはずっとこねこねしてます。



     023_new



そう、こねこねです。さてなんでしょう?



     027_new



いや、残念だけどコウのウマウマではないみたいです。



作ったのは・・・



     001_new



じゃーん。食べるコギ連合です。



そば粉を水を使わずに、練って作りました。



コナツちゃん、かるびちゃん、あんこちゃん、コウ。体の特徴、わかります??



     009_new



おとうの力作に、コウも感心しています。



     1011_new_2



そして、でき上がったのはこちらです。



     1007_new



コウのじゃないから、口が曲がってしまいました。



すいとん、おいしかったです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





こねこねを頑張ったおとうにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おとう、すごーーーい!!!
すいとんがコギ型になってる~♪
やっぱりあんこは胴が長いな~(笑)
みんなの特徴をバッチリつかんでますね!
かわいくて食べるのがもったいな~い[E:happy02]

§ No title

こんばんは
コウパパさん、料理上手ですね。
コウくん
次はパパさんにウマウマ作ってもらおうね。

§ No title

すいとんってあまり食べた事がないのですが
どんな味がするのかしら~(*^。^*)

コギチームのこれは、型があるんですよね!?
ないのかしら?
手が込んでますねー\(^o^)/

§ No title

こねこね、ってまさかのおそば~!
パパさんってば本当にマルチな才能だわ~。
しかもいろんなコギちゃんの特徴を捉えて^^
コウくん、もらえなくて残念だったね。

§ No title

パパsan、本当にスゴスギル!!
それぞれの特徴がちゃんと分かりますね[E:happy01]
こんなにカワイイと食べるのがもったいないくらい[E:wink]
コウkun、自分のウマウマじゃなかったから、お口が
プックリしちゃったのね(笑)
次はコウkunのウマウマをコネコネしてもらおうね[E:up]

§ No title

パパさん、あっぱれ!
そばがき風すいとん?
しかもコギ仲間の形なんて…
食べるのもったいないけど
コウママさん、感激だろうな[E:heart04]
素敵なご主人ですね!
今度、コウくんのうまうまも作ってもらおうね[E:dog]

§ No title

コウパパさん、ひとつひとつ特徴があって、凄いですね~♪
犬の絵を書いているのに、違う動物になってしまう私には、羨ましいです~(#^.^#)
よく出来ているから、食べるのが、もったいないですね~(^^♪

§ No title

おはようございます♪
パパさん、お料理も上手でセンスもあって
すごいな~~~。
コウちゃんはみんなよりも
ちょっと大きいかな?
可愛いですね~。こねこねだから
ハンバーグかな~って思ったけど。
可愛いコギちゃん達、食べるのもったいないですね。
私もコギでクッキーとか作りたいな~。
パパさん教えてください!!

§ No title

今日もコギ連合みて、にんまり^^

朝からお出かけなので
お先に応援していくよ~☆

§ No title

パパさんアーチスト?
こうくんのじゃなくて残念でしたね^^。

プレ企画参加ありがとうございました。
昨日の夕方、Wチャンス賞(残念賞とも言う)
送りました。
御笑納ください。

§ No title

あれ?いつの間に集会が。。。?と思ったら、そーゆーことねー[E:catface]
かるびそば、食べたかったなー。
あんこちゃんはしっかり胴が長いんですねー[E:flair]
おいしそうだけど、食べるのが申し訳ないわ[E:catface]

てっちゃんがうまそう、うまそうと言ってます[E:up]

§ No title

パパさんすごーい。
お料理上手♪
今度僕も挑戦してみるかな♪
食べられないコウ君の顔、我が家でもよく見る顔かも(^_^;)
コウ君、パパさんのギャラ取っちゃ駄目だよ(笑)

§ No title

パパさん、器用だなあ!
体形がそれぞれ特長出てますね。
これなそば粉だから
そばがきみたいな感じ?
すっごくおいしそう!
自分でおそばも打ったりするんですか?
じーっとみつめてるコウくん。いい香りがしたのね^^

§ No title

いや~~ん><
手打ちができちゃうってことでも
素晴らしいのに
おそばの、コギさん達~!!

パパさん、めっちゃ器用ですね^^

§ No title

コウパパさん、すごい!
すいとんがコギ連合だ♪

コウくんの大きさといい、
あんこちゃんの胴の長さといい、
みんな特徴がバッチリです!
ナイスアイディア!(*^^)v

可愛くて食べるのもったいないですね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
