スポンサーサイト


明日はどこ行こう?

やっと、やっと金曜日・・・



やっと1週間が終わった・・・・・やったぁーーーーーー!



     001_new



喜ぶおかあとは対照的に、ヒマそうなコウです。



     004_new



ずっとお留守番が続いたものね。



明日、お出かけどうだろう?暖かいといいんだけど・・・



     006_new



それは大丈夫!休みだよ!



     008_new



一生懸命考えてます。



どこに行きたいかな??



     009_new



えっ!?ウマウマですか?



それは考えてなかった。ダイエット中だから我慢しようね。



(あ、ちなみに昨日のラップについていたのはヨーグルトです)



     012_new



こんな顔されたら、お出かけしないとね。



さて、どこに行こうか。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いろいろ悩んでアザラシになるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日はママsanとお出掛けしているのかな[E:note]
ずっと一緒にいれるから、コウkunも嬉しいよね[E:up]
行きたい所をずっと考えていたコウkun、どこに
決めたのかな[E:wink]
いーぱい楽しんで来てね!

§ No title

明日は二人ともやすみかー。
コウ君よかったね。イヒヒ[E:happy01]
どこでも好きなところに連れてってもらいなさーい[E:catface]
楽しみだねー[E:note]

§ No title

明日(今日か)楽しんできてね。
暖かくなると良いのにね。

§ No title

お久しぶりです

んー確かに暇そう。
足短くてもわ箱座り…

うちのかいくんもやりますー。
愛おしいですよねー。

週末はお出かけできるかなー。

§ No title

明日は、お休みなんですね~♪
コウくん、今から、楽しみだね(^^♪
アッ、でも、あんまり、ママさんに無理言っちゃダメだよ~(*^_^*)

§ No title

明日お休みなんですね♪
良かったね~、コウくん^^
寒いけど、天気は良さそうですね。
昼間なら太陽が出てるから公園散歩とか
良さそうですね^^

どこ行くのかな~♪

§ No title

明日おやすみなのね、よかったね^^
お天気はどうかしら?寒くても晴れたらいいねえ。
家族でお出かけできたらどこでも楽しいよね♪
色々思いをめぐらして
のべーっとしてるコウくん、カワイイ♪

あ、ちなみにワタクシ明日仕事だった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
