スポンサーサイト


男とおとことオトコの友情

昨日の続きです。



潮見台の次に行ったのは、砂浜です。



     158_new



小太郎くん、海だよ。



潮の香り、わかるかな?



     150_new



浜辺には海藻とかいろいろありました。



クンクンしながらみんなで確認してました。



     245_new



ここでも記念撮影。



あんこちゃん、ここでも真顔。きりりとしてかっこいいです。



     350_new



浜辺から芝生広場に移動しました。



おかあはあんこちゃんのおちりを見てニヤニヤ・・・だってハートがかわいいんだもん。



     371_new



小太郎くんはボールで遊んでます。楽しそうだな。



      395_new



そしてあんこちゃんの笑顔も見ることができました。



     373_new



コウもずっと笑顔です。



みんな楽しそうですね。



     432_new



日が陰って少し寒くなってきたので、あんこちゃんのおうちに移動しました。



お庭でわらわらと遊ぶコギ達。



     423



飼い主たちはウマウマタイムです。



こちらあんこちゃんのおうちの近くにある「ゼリーの家」というお店のゼリーです。



彩りが綺麗でかわいいんです。



     467_new



遊び疲れた飼い主とコギ達はしばしまったり。



あんこちゃん、パパさんの足の上でくつろいでます。



     483_new



小太郎くんとコウはおとうの足元でまったり。



いつもだとヤキモチを妬くコウなのに、仲良く並んでくつろいでました。



男と男の友情、固まったのかな??



本当に楽しい1日を過ごすことができました。



あんこちゃんご一家、小太郎くんご一家の皆様、本当にありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





仲良くなった小太郎くんとコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





その日の夜、家に帰ってから爆睡のコウです。



最近寝顔がおっさんくさいです。  



     004_new

スポンサーサイト

コメント

§ No title

本当に楽しい1日でしたね~。
写真を編集してたら、本当にあんこが全然笑ってなくて
ガッカリしてたんですけど・・・
ここであんこの笑顔が見れてうれしかったです!
コウくんと小太郎くんは、すっかり仲良しさんで
とってもいい雰囲気でしたね♪
早くまたみんなで会いたいな~[E:heart04]

§ No title

コタロウブログからやってきました~

あんこちゃんのおしりのハート可愛いですね~

みんなで遊んで楽しそう~~

§ No title

小太郎kun、砂浜を探険したんだね!潮の香りを
いっぱい感じたかな[E:wave]
あんこchanのオチリ❤マークでかわいい[E:lovely]

コウkungと小太郎kun、男同士の友情が深まった
のかな[E:shine]
またみんなでお出かけできるとイイね[E:wink]

§ No title

こんにちは~。
コウちゃんもお友達もみ~んな
いいお顔ですね~。
飼い主さんたちもみ~んな笑顔が
止まらないでしょうね~。
ハートのおちりも打ち抜かれました♪
ゼリーもおいしそうですね~。
疲れて寝ているコウちゃんも癒しですね~。

§ No title

コウ君は小太郎君と仲良しなんですね。
男と男の友情うらやましいなぁ~
また二人ともイケメンで[E:lovely]
WINはこんな風に男の子と仲良く出来ないです。
ガウガウって言ってしまいます。
たくさん遊んで爆睡のコウ君いい夢見てるんでしょうね。

§ No title

おはよう御座います^^
更新前だけど、お先に応援していくよ~☆

あんこちゃんのハートのおちり
何度見ても可愛いなぁ^^

§ No title

いや~[E:heart04]
みんな可愛い~[E:happy02]
コウ君、やきもち焼かないで頑張ったね~[E:note]
みんな良い表情で楽しかったのが伝わってきます[E:shine]
いわきは12年前に一度行ったなぁ~
(友人が住んでました)
寝顔を見てると本当に楽しかったのがわかります[E:happy01]

§ No title

コウくんがコウパパさんの足元で寛いでいるところに
小太郎が行ったときには「またKYなことを・・(^_^;)」
と思ったのですが、ふたりで並んでニコニコなのには
かなりテンションあがった私です。

コウくんもあんこちゃんも可愛くって、可愛くって♪
ゼリーもドーナッツも美味しくって美味しくって♪

楽しい一日をどうもありがとうございました<(_ _)>
次も楽しみにしてます♪

§ No title

ども

みんな、いい表情していますね。
海かぁ~
良し。今年は海デビューだ。

最後に寝ているコウくん。
最高の寝顔だぞ。
思い出し夢でも見てるんだろうか?

§ No title

コウくんと小太郎くん、なかなか気が合うのですね!
あんこちゃんも兄貴分二人がいてうれしそう!
楽しそうな表情してるねー☆

ゼリーが!すごくかわいいし
フルーティな感じ♪
おいしそうですね!気になります。

§ No title

わぁ~綺麗なゼリー!
ん、聞いたことあるお店・・・
あんこちゃんは、小名浜あたりなんですね^^
アクアマリンあたりお散歩してたら
偶然会えたりして(笑)

いつもみんなで遊べて 楽しそうです☆

例の本、まだ読めてません><
うぅ~気になります^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
