スポンサーサイト


お留守番は嫌だよね

今朝は寒かったこちら地方。



春になるのはいつのことやら・・・・



     002_new



今日はおとうが遅番だったので、ウッドデッキでまったりのコウです。



     006_new



日向でぽけ~っとしています。



いいな~私もぽけ~としたい。



     003_new



天気がいいから遊びに行きたくなるよね。





おとうが連れて行ってくれるって。 



     010_new



いつものドッグランだよ。ってがっかりしてるし・・・



     013_new



あまり時間がないからここで我慢してね。



     017_new



しぶーい顔をするコウ。花粉かな?



そうそう私も2,3日前から鼻の奥がむずむずし始めました。



もしかして花粉症発症!?いやいやでもまだ認めません。



     026_new



家に帰っておとうが出勤のしたくをしていると、不貞腐れてしまいました。



     027_new



窓とソファーの間に入ってるし・・・これはかなりご機嫌斜めだな。



そして会社から帰ろうとしたとき、コウの様子をお留守番カメラで見てみました。



いつもなら寝ているはずなのに、窓のほうを寂しそうにじっと見ていました。



やっぱりお留守番は嫌だよね~明日は早く帰ってこよう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなりすねているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

初めてコメントします。

いつも楽しみに読ませて貰ってます♪

…なので、コメントは苦手なのですが、コウ君やいちごちゃんやご家族の皆さんが心配で…。

どうか皆さんご無事で一緒にいます様に。

§ No title

コウくん

ご家族の皆さん
地震大丈夫ですか?
まさかこれ程ひどい地震とは。
皆さんが無事でおられます様に。

§ No title

コウ君パパさんママさん無事ですか?

§ No title

初めてコメントします。
茨城で自身と聞いてコウ一家さんが心配になりました。
安否がきになります、大丈夫ですか?

§ No title

地震は、大丈夫ですか?
仕事から帰ってきて、テレビをつけたら、大変な事になっているので。
心配です。

§ No title

かなり大きな地震があったようですが
コウくん地方は大丈夫でしたか?
心配ですぅ~。

§ No title

コウママさん
地震は大丈夫ですか
コハク地方もかなり揺れました
コウくん家みなさん
心配です。

§ No title

茨城で地震の被害がひどいと聞きました。
大丈夫ですか~?
心配です><

§ No title

コウちゃん、コウママさん、コウパパさん!!

地震大丈夫ですか?

北海道地方もかなり揺れました。

心配してます。

元気なコウちゃんでブログ更新してくれますように・・。

§ No title

コウkun、お留守はやっぱり寂しいのね。
でも!コウkunが頑張ってお家を守ってくれているから
パパsanもママsanもお仕事頑張れるのよ[E:wink][E:clover]
こんなにお利口さんなんだもの[E:shine]

花粉症・・・私もたぶん!?発症していないはず[E:coldsweats01]

§ No title

コウちゃん、毎日お留守番おりこうさんに
ご苦労様♪♪
おりこうさんに頑張ってるのを
パパさんもママさんも知ってるから
きっとご褒美があるはずよ~~!
今年は花粉デビューする人が
多いらしいですね。
認めたら最後。何とか乗りきってくださいね!

§ No title

コウくん、お留守番寂しいね・・・
ご近所だったらすぐに遊びに行っちゃうのにー。
あんこも毎日つまんなそうにしてるから、近いうちに
また遊んじゃう??
『つまんねーなー』のコウくんのシルエットが・・・
なんだかコギのクッキー型に似てる。
コウくんの尻尾、ピコピコさせたいな~♪

§ No title

お留守番は寂しいよね。
WINも家にいるときは日中ほとんど一人なので、
私が出かけるときはとても寂しい目をします。
月曜日は特にです。
私も去年までは花粉症を認めませんでしたが、
今年は認めざるを得なくなりました。

§ No title

やっぱり、お留守番は寂しいよね・・・
後ろ髪引かれちゃいますよ~[E:weep]
陽も長くなってきたからずうっとお外見ているのかな?
早く帰ってこないかなって。

コウママさん、花粉症デビュー???
いらっしゃーい!![E:bleah]

§ No title

本当に栗饅頭が寂しそう。

§ No title

コウママさんもですか~!
わたしもなんですよ。
花粉症ではないはずなんですが、最近、鼻がむずむず。
散歩に行った後なんかは、目がかゆくて・・
とうとうデビューなのかしら???

コウくんのご機嫌ナナメなポーズ、気になるな~。
家が近かったら、コタと一緒にお散歩行くのにね^^

§ No title

コウくん、つまんね~オーラがビシビシ漂ってますね[E:crying]
やっぱりお留守番は寂しいよね。
その分パパさんがお休みの時はたくさん遊んでもらえるだろうから少しだけ我慢しないとね[E:catface]

次回はコウくんの笑顔を楽しみに待っていますね~!!

§ No title

いつもコウくんのオチリは見ごたえがあって
うらやましいな。
つまんねーなの写真、毛がすごくキレイ。
お手手を収納して後ろ足も隠れて可愛く座ってますね!

お留守番カメラで
寂しそうな姿をみると
気になってしょうがないですよね。
うーん、わたしも、もしカメラをつけて
そんな姿見たら
気になって、帰りたくなるかも。
なんだかほんとにいとおしいオチリだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
