スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張っぺ日本!

今日も寒いこちら地方。今朝は寒くて目が覚めました。



明日からは暖かくなる予報。それを楽しみに過ごしたいと思います。



昨日は喫茶店に行って、お弁当を買いました。



水道が使えないので、こうやって購入できることはとてもありがたいことです。



日立市の南部では水道が復旧しておりますが、私が住む北部ではまだまだ先のようです。



浄水場が壊滅的といううわさも流れています。いつになるのか・・・・



物流は回復しているそうです。宅配もだとか・・・これで物資が流れてくるかな?



今日のコウです。



     015_new



ただいま警戒中です。



昨日も大きな余震があり、コウはまだビビってます。



     018_new



大きな耳で地震の音をキャッチしているのかな?



地震があるたびに吠えてます。あ、外の音に対してもです。



でも時々思い出したかのようにおもちゃで遊び始めます。



     002_new



私とロープで遊んだり、おとうとプロレスしてみたり・・・



     005_new



こういう姿を見ると私も嬉しくなります。



連日励ましのコメントを頂き、本当に感謝しています。



先の見えない不安の中、私たち家族の励ましになっています。



本当にありがとうございます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





頑張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日も茨城県北地域の被害の写真をリンクしましたが、茨城は「忘れられた被災地」として



扱われているそうです(記事はこちら)。



東北地方の方を思うとまだ恵まれているほうだとは思いますが、津波の被害に遭われた



方々を思うと心が痛みます。



そしてあんこちゃんちがあるいわき市も被害状況が報道されず、物資などが届かない



状態です。どうか被害状況の報道を、支援物資を・・・と願っています。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

自分たちが大変な時にリュラ姉へのお祝いコメント有難うございます!
まだまだ、不住な状態が続いているようですがきっともう少しです。
充分頑張っているでしょうから頑張ってとは云いません!
コウ君の屈託のない笑顔に心が和みます。

§ No title

コウクン不安ながら遊ぶことも出来るようになって良かったです。
今回の震災は本当に深刻な被害をもたらしていますね。
コウママさん一家も不便な生活ではあると思いますが、頑張って下さい。
募金くらいしか出来ませんが、会社でも始めましたよ。
罰金制ではありますが、被災地に役立てる為の募金?箱です。
募金よりはるかに速いスピードでたまっていきますけどね(笑)

§ No title

水が使えないのですか
早く復旧しますように
コウくん、パパさん、ママさんがいるから大丈夫
少しづつ傷が癒されますように

§ No title

コウ君 頑張れよぉ~!!
パパ、ママがいれば 大丈夫さ♪
水が出ないのは 大変ですね‥‥
物流も茨城は 辛いところです。
どうぞ 風邪など引かないように‥‥
頑張んべ^^

§ No title

少しずつだけどきっとよくなっていくと思います。
余震におびえながらも時々遊ぶコウ君。
ホッとしますね。
今さらながらどれだけ癒されているか感じます。
これ以上言うのも心苦しいけれど・・・
がんばれ。がんばれ。

§ No title

日立市在住のからすと申します。
今月初めごろから読ませていただいていました。
このあたりも電気・ガスが来てあとは水道ですが、周りはかなり通水しているようですが、我が家にはなかなか来ません。
我が家はJwayなので、テレビで給水所や開いているスーパー情報、水道復旧工事予定、病院情報等、などが見られます。
コウちゃん、一人でお留守番の時に地震に遭われたのね。すごく怖かったことでしょう。
うちには4歳のシェルティーがいます。いつもは一人デッキでお留守番ですが、たまたま私がお休みで、ワンを抱え込んでテーブルに非難しました。
余震もなかなか収まらず、不安な日々でしょう。
もう少しの辛抱だと思うのでお互いがんばりましょう。
コウちゃんのフードは大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。