スポンサーサイト


かなり揺れましたが大丈夫です。

先程6時56分ごろに、茨城県北部で震度5強の地震がありました。



マグニチュードは6.1でした。



かなり揺れ、写真立てが倒れましたが、我が家は大丈夫です。



震源地がちょうど住んでいるあたりの陸地でした。ひょえ~です。



まだ時折余震があります。怖いです。



関東でも強い揺れがあったかと思いますが大丈夫ですか?

スポンサーサイト

コメント

§ No title

よかった。

大丈夫そうですね・・。

無事を知らせてくれてほっとしました。

大変なのにお知らせありがとうございます。

コウちゃんまたまた怖かったね・・。

どうか夜はゆっくり眠れますように。

§ No title

またかなり大きな余震だったみたいですものね。
でも本当にご無事で何よりです。
早く落ち着いてくれる日が来ることを祈っています…

§ No title

揺れましたね…。
震源はそちらでしたね。
いい加減、余震収まってほしいです。
もうイヤ…。

そう言えば、エリアメールより揺れの方が早かったような…。

§ No title

ニュースみてて心配してました。
一度、地震にあってるところに
建物がまた揺れてダメージが心配です。

コウくん、大丈夫かな?
パパさん、ママさんにぎゅーってしてもらうんだよ~

§ No title

コハク地方も揺れましたが
たいしたことはありません。

§ No title

東京も揺れましたよ〜
怖かったですね。
写真立てがたおれたくらいでよかった・・・。

まだまだ余震はつづくのですかね。
ゆれて無いのにゆれているのでは?と感覚がおかしいです。

今後も気をつけてくださいね。

§ No title

ひょえーーーーだよー。
こわいー。
ずっと地響きしてますね。
またきた。。。。
かるびはでかい時ガタガタしてたのに、今はいびきかいてねてます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
