スポンサーサイト


まだ揺れてます

先程の震度5強からかなり時間がたったのですが、まだ余震が続いています。



大きな揺れから小さな揺れまで・・・お尻がむずむずするようなそんな感じです。



「地震酔い」かな?なんて思っていたんですけどね。



震源地も近いし、ちょっと怖いです。



     045_new



コウは揺れるたびに吠えてます。



揺れがおさまるとこんな感じで、ぐったりしています。それでも耳は警戒中です。



     047_new



寝たいけど、上空にはヘリが飛んでます。



たぶん被害状況とか見ているのかな?



     049_new



寝ていても余震があると飛び起きてしまうので、寝不足かもしれません。



そんなコウですが、只今おとうとプロレス中。こういうときは元気なのでホッとしています。



水道が復旧したのですが、水がチョロチョロなので今日はお風呂に入れず・・・です。



水が出たとしても余震が怖くて入れないかも・・・いつまで続くのかな~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっと滅入ってしまったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

毎日、怖いですよね。
夕べの地震、コウくんの近くだったので心配してました。
こちらも結構揺れました。
余震も続くと、ずうっと揺れた感じで…
立ちくらみ?地震?みたいな。。
コウくんがお耳をピーンさせないで
ゆっくり休める日が早く来るといいですね。
宅急便が行けるようになったら
トイレPでもお水でも食糧、なんでも送ります。

§ No title

御無事で良かった。
毎日不安でしょうね。
コウ君も可哀そう。
何か出来る事あれば遠慮なく言って下さいね。
こちらは電池以外はまだ買えますから。

§ No title

不自由で、不安な毎日で大変だけど、
コウママさん頑張ってください。
はやく!はやく落ち着いて欲しいですね。
過敏なコウくんのストレスが心配です。

§ No title

大きな地震でした。
皆さん、何事もなく済んで良かったです。
こちらも結構揺れましたが、今は落ち着いています。
コナツはみんながいた事で、これと言って気にせず、
いつも通りに過ごしています。
コウくんも平穏な時間が戻る事を、願っています。
パパさんもママさんも、気を付けて下さいね。

§ No title

震源地見て、コウ家のあたりだ~~とあせりました。
ご無事で良かったです。
ヒノも今回は吠えました。
吠えたあとに揺れがきたので、地鳴りの時点で気がついたのかもしれません。
高性能緊急地震速報わんこです★
コウくんも吠えて家族を守ってるんですね。
頼りになりますね~!

§ No title

震度5強の地震の後、今夜はやけに何度も余震がきてますね。
怖いです。
今、うちの前を何台かの消防車が走って行きました。
ドキドキしてます。

「忘れられた被災地・茨城」読みました。
私の叔母が日立病院で透析を受けています。
地震後、水戸の病院に行ってくださいと言われ、水戸に行ったら
水戸の病院ではできないと言われ、土浦の病院に行ってください、と。

土浦に行ったら、込んでいて通常4時間かかってする透析を
この日は2時間に短縮。

朝5時に出発して、高速が使えないので6号を通り、
透析を終え帰ってきたのが夜8時半。

運転した叔父も透析してきた叔母もぐったり。
幸い、次回から常陸太田の病院で送迎付きで透析をしてもらえることになりました。

今のこの状況、ガソリンがない、道路の渋滞、高速道路の不通等々
病気の人にも病院側もつらい状況ですよね。

なんとか早く通常の生活に戻るといいのですが。

水道通水よかったですね。

§ No title

先ほどの揺れは、結構大きかったですね
まだまだ、高い所に物が置けませんね
葵家は、面倒なので棚の上には物を置かないで
ダンボールの中にしまってしまいました

早く落ち着く日が来てほしいです

ちなみに葵嬢は、震度2くらいでは動じないように
なってしまいました
なれって!怖いですね。

§ No title

 こんばんは。
 今日の夕方の大きな揺れは怖かったですよね。ひたちなかより日立市の方が強かったですが、無事で何よりです。
 水道が復活したのですね。良かったですね~。ひたちなかは大元がやられているので、全面復旧はいつになるやらって感じです。
 コウ君、とりあえず、地震に負けずに元気に旦那様と遊んでいらっしゃるのですね。こんなひとときが至福のひとときですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
