スポンサーサイト


久々の桃尻

今日は余震が減ったかな~?という感じのこちら地方です。



今日もガソリン、長蛇の列でした。昨日入れといてよかったです。



お昼過ぎにはなくなってしまいました。売り切れちゃったかな。



先程スーパーへ買い物に行きました。「パン」がありました。久しぶりに見ます。



棚にもずいぶんと品物が揃ってきました。嬉しい半面、思うのは東北地方の方々のこと。



仙台では食料が足りないと報道されていました。なんとか一人でも多くの方に食料が



届くよう祈っています。



それでは今日のコウです。



      005_new



さらにおいなりさんに磨きがかかった(?)ような・・・・



      006_new



おちりもぷりっぷりっです。



地震があった週末にトリミングに行く予定だったのですが、2週間遅れで行ってきました。



1ヶ月半ほどシャンプーしていなかったので、かなり素敵な香りが漂ってました。



     015_new



毎回のことですが、かなりお疲れの様子です。



     029_new



まんまる~になって寝ちゃいました。



でも台所でガサガサと物音・・・・・おとうが何か取りだしてきました。



     034_new



地震のあと、タバコが品薄になり入手困難となり、とうとう販売停止になってしまいました。



愛煙家のおとう、こんなのを買ってみました。



     039_new



これで禁煙できるかな・・・なんて言っていたのですが、果たしてどうなるか。



コウもちょっと疑いのまなざしです。



     042_new



去年から禁煙しようかなと言っていたのですが、なかなかやめられず・・・・



果たして今回は成功するのでしょうか???こうご期待!です。



(→こうしておとうにプレッシャーをかける鬼嫁です)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





地震が起きるたびにおかあにくっつくコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日、狭いソファーの上、おとうの腕まくらで眠るコウです。



安心しきって寝る姿を見て、私もほっとしました。



毎日不安なことだらけですが、こういう光景を見ると本当に癒されます。



どうか、日本中の方々、そしてペットが安心して過ごせるような日が来ますように・・・



     003   

スポンサーサイト

コメント

§ No title

此方も電池はいつ入荷するか判らないようです。
原発も気になるでしょうが日本中で協力し合えば復興しますよね。

コウくん、モフモフですねぇ^^

コウパパさん禁煙がんばりましょうよ
嫁の協力で5年前禁煙しました。

§ No title

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
私は6年前ご縁あって栃木から5歳のコーギーを迎え約4年一緒に暮らしました。
その子がコウくんにそっくりなんです…。
耳の大きさ、色、表情、寝ている姿。。
いつも釘付けでブログ拝見していました。
うちの子は血管肉腫で9歳で旅立ちました。
首元のぐりぐりに気づいた時はすでに体中に転移し
発見から1カ月でした。
亡くした時はもっと手を尽くせなかったのかと悔やむ気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいでしばらくはよそのワンちゃんを見るのも
辛い状態でした。
去年諸事情で海外に住まいを移し慣れない外国暮らしの中
この国でも見かけるコーギーにやはり癒されました。
でも自分ちの子と似ている子って少ないですよね(笑)
そんな中でふと訪ねたコーギーブログでコウくんと出会って…!
私の毎日の楽しみにさせて頂いています。
地震。大変なご経験をされました。
心よりお見舞い申し上げます。
うちの子も地震も雷も大嫌いでした。
ブルブル震えて私にくっつきました。
遠く離れたところからではありますが
一日も早く安全と安心が戻るようにお祈りしています。
こちらでも日本支援募金活動が盛んです。
自分が出来る事をしていきたいと思っています。
コウくんブログ毎日楽しみにしています。
どうかご無理のないように。

§ No title

コウ君モフモフですね~
そのお尻撫でてみたい(笑)
ガソリンまだまだ大変そうですね、こちらはやっと落ち着いて来ました。
コウパパさん禁煙できると良いですね~
ちなみに私は禁煙してかれこれ15年が過ぎています。

§ No title

コウくん、綺麗さっぱりしてきたのね~。
疑いの眼差しのコウくん、本当に疑っている表情ですね。
パパさんの腕枕で眠っているコウくん
とっても穏やかなお顔ですね。

§ No title

ガソリン満タンできたんですね。
並んだ甲斐がありましたね。

県北も、もうそろそろ大丈夫かと思いきや
なんだかまだまだ通常のガソリンスタンドになりません。
また並ぶの嫌だなー。
今、ガソリンメーター半分です。

コウくんのプリプリお尻に釘付けです。

§ No title

こんばんは。
ガソリン大変ですね。

本日、都心部に出向いたのですが大半のガソリンスタンドが営業おりました。

その状況をみて、本当に被災地優先?ただ配送しやすいところから営業再開?と感じてしまいました。

困ったものですね[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]

§ No title

コウkunの桃尻だー!!片方のあんよだけ伸ばしてる
ところもカワイイ[E:heart02]
肉球ツンツンしたくなっちゃいます[E:smile]

こうご期待!って言われたら、パパsan頑張らないと
いけませんね(笑)
コウkunの応援があれば、きっとパパsanも禁煙に成功
すると思うよ[E:happy01]

§ No title

こんにちは。

コウくん、とっても綺麗になりましたね。
ナイスな桃尻も魅力的です。
気分も晴れやか!?お疲れか…
このまま穏やかな日々が戻ります様に。
コナツは、トリミングに行っていないので、
本気で臭いです。

コウパパさん、頑張って下さいね。
これからは、喫煙エリアに行かなくても大丈夫ですね。
今度お会い出来る時が楽しみです。

§ No title

画面で見ていてもコウ君綺麗になったのよくわかります。
きっと本当の良い匂いがするんでしょうね。
コウ君の疑いのまなざし、こわっ!

§ No title

そちらは まだ余震が続いてるようですね。
こちらは まだ雪がチラついてます。
お互いに 早く 収まってくれれば良いのに。

あらら?コウくんのおしり
よく観ると しっぽ?
ピンと立ったら、何処かと交信してるんでしょうか?

うちの ちーずは全くしっぽが無いので(人間並みのは有るようですが)
交信は出来そうもありませんね。

§ No title

昨夜の地震は大丈夫でしたか
コハク地方は震度2でしたが
横揺れが長く続きました。
原発事故の影響で飲料水にも問題が出ているみたいですね。
早く安心して生活できるようになるとよいですね。
コウくん
かわいい桃尻になりましたね。
私も愛煙家で
禁煙はむずかしいです。
コウパパさん、禁煙がんばってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
