スポンサーサイト


正直不安です

昨日は余震も少なく、平穏な日だな~と思っていたら、夕方になって余震が・・・



23時過ぎには震度3の地震が連続してありました。



震源地はまたまたご近所、活断層のある場所です。



余震が起きると、どうしても身構えてしまいます。



大きな揺れがあったらとか津波が起きたら・・・とか考えてしまいます。



そして眠れなくなる・・・なんとも言えない悪循環です。



     002_new



ビビりと言われても仕方ないんですけどね。



っていうかコウもビビっていたじゃないか。



     006_new



でも最近は切り返しが早くて、すぐに寝ちゃいます。



ある意味うらやましい。



     009_new



余裕と言っているけど、目が泳いでるし・・・大丈夫なんだろうか。



そんな状況ですが、おかあは明日から仕事です。コウは留守番。



     010_new



ひとりで留守番は心配なので、いちごと一緒に事務所に行ってもらうようにしますが・・・



大丈夫かな?とちょっと心配です。



最近はおとうがヤキモチ妬くくらい、おかあっ子になってしまったコウです。



きっと後追いするだろうな・・・明日の朝はつらくなりそうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コウがお留守番できるようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日シャンプーした後に気付きました。



尻尾の上の毛が変にクセついちゃってる・・・クセっ毛?



     102_new      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

先日は暖かいコメントをありがとうございました!
まだ余震で大変な時に、本当に申し訳ないです・・・
いつになったら余震がおさまるのでしょうね・・・
そんな中、お仕事に行かなければいけない現実があり
本当に辛い日々だと思います・・・
コウくんがいちごちゃんと一緒にいられる事が救いですよね・・・
1日も早く、余震がなくなる日が来るのを祈っています!

§ No title

お留守番をしているコウくんも
残して出なくちゃいけないパパさんもママさんも不安で辛いですよね。
いちごちゃんたちと一緒で少しでも安心してくれるといいのですけれど…
早く余震も落ち着いて、ゆっくり眠れる日がやってきますように…

§ No title

ただいまぁ~^^

モロ被災地の我が家ですが
旦那の実家に、避難していました☆
留守にしていたので、コメント先ほど
読ませていただいたよ^^
優しいお言葉に、元気を頂きました♪
本当に、ありがとう!!
これからも、よろしくです^^

コウくん、余震平気なのね!
プリムは、帰って来てからも
余震のたびに、横にぴったり寄り添ってきます^^;
お互いがんばろう!!

§ No title

余震が続いていると、揺れていなくても揺れたような
感じがしたり・・・
コウkun、ママッ子になったんだね。
きっとママsanと一緒にいる時が一番安心できるんで
しょうね[E:clover]
コウkun、お留守番頑張ろうね!

§ No title

コウ君いちごちゃんと仲良くお留守番してるかな?
ママさん不安がってるからコウ君がギュッとしてあげてね。

§ No title

パンや牛乳が不足してますね。
小麦粉工場や、焼く工場も復旧したんですが、、
牛も元気に乳を出してますが、、、
パンを入れる袋が無いんです。。。
紙パックの工場も被災しているんです。
袋は、合成樹脂ですので、石油プラント工場と、
印刷工場は多くが海岸沿いにあります。
商品が出来たのに、、、、袋がないなんて。。。
新学期がはじまったら、紙パックではなく、瓶の牛乳が
給食で出るでしょう。そうしたいです。

§ No title

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。福島県双葉町の方々が避難してます。周辺に8歳のハスキーを連れていた人がいた。ボランティアではないけど、やっぱなごみますね。

§ No title

 こんばんは。
 余震も少しづつ減ってはいますが、まだまだ油断できませんよね。
 コウ君が余裕なのは、やっぱり、コウママ様が傍にいてくれるから安心があるんでしょうね。ウチの2番目にビビリなてんてんも、夜とか私と一緒に寝ていると、余震が来ても意外と怖がったりしていませんよ~(ちなみに一番ビビリはメイです。メイだけはちょっとした物音でも敏感に反応します。4ラグ軍団は、ちょっとビビりつつも、震度3ぐらいは隠れたりしなくなりました)。
 

§ No title

地震が続くと身構えますよね。
明日から仕事ですか。
心配でしょう。しばらく一緒にいたからコウくんママっ子になったのね。
愛しいなあと言う気持ちと後追いされると仕事行くのがつらいですね...
いちごちゃんと一緒ニ過ごせるのは、まだ安心できますね。

最後の写真、コウくんはきれいな毛並みだからちょっとだけ寝癖?^^
うちは普通でもすんごいクセ毛で渦巻いてます。^^;

§ No title

最近、こちらまで揺れる大きな地震がないなぁって安心していたら、先ほど緊急地震速報が><
心臓に悪いです。
震源地がコウ家のあたりっぽいので、ほんと心配です。
うちのヒノも、そのあたりで毛が跳ねてます。
どんだけキレイにブラッシングして乾かしても跳ねます。
なんでだろうー?

§ No title

ぐっすり眠れない日々が続いているのに
明日から出勤となると、疲れが溜まり過ぎます。
くれぐれも、残業があってもほどほどにして
自分の体のことを考えて下さいね。
(私が言うのも変ですが・・)

コウ君、いちごちゃんと仲良く
お留守番頼むね~!

§ No title

明日から仕事ですか
余震も続き不安ですね。
コウくん
いちごちゃんと一緒だから大丈夫だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
