スポンサーサイト


おとう、カンゲキ!!

昨日の記事に対して、励ましのお言葉ありがとうございました。



ちょっと弱気になっていましたが、家族みんなで頑張っていきたいと思います。



とりあえず、火曜日は終わりました!あと3日で休みだぁ!と気合いを入れてます。



今日のコウですが、おとうが昼休みに帰ってくるので、おうちでお留守番でした。



留守番カメラでチェックをしていたのですが、いつもの場所ではなく、いろんな場所で



キョロキョロしてました。余震は起きなかったのに、警戒モードです。



ひとりで過ごすことに恐怖心を持ってしまっているんですね。



おとうが帰るとこんな感じに・・・・



     001_new_4



昨日はかなり不機嫌でしたが、今日は甘えています。



     003_new



見事な「開き」になってます。



これを見たおとうは感動したそうです。よかったね、おとう。



     005_new



お腹をナデナデ、気持ち良さそうにしています。



     007_new



ちょっとでも手が止まると、むすっとしちゃったとか・・・かなりわがままになってます。



     009_new



ジタバタして催促してました。



でも少しでもリラックスしてくれたみたいで嬉しかったです。



おとうが出勤した後は、再び挙動不審になっていましたが・・・



明日はおとうが夜まで仕事なので、いちごちゃんと一緒に過ごしてもらう予定です。



ちゃんとお留守番できるといいのですが・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コウのお腹をナデナデしたい方、クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うんうん、やっぱりおとうが居てくれると
嬉しいし、安心するよね~コウくん^^

お仕事、もうしばらく頑張って下さいませ!

§ No title

コウくんの開き^m^
いますぐナデナデしたい!

今日はコウくんはいちごちゃんとお留守番なんですね。
ぽかぽか陽気だけど、日向ぼっこしながらゆっくり
いちごちゃんとお昼寝できてますように。。

§ No title

コウkunのリラックスしてる姿が見れて良かった!!
パパsanも嬉しかったでしょうね。
お留守番を頑張った分、パパsanのお顔を見て安心
したのかな[E:clover]
ナデナデしてもらうと、さらに落ち着くよね!

コウkun、いちごchanと一緒にお留守番頑張ってね☆

§ No title

パパさん良かったですね~
コウ君寂しいけど、お留守番がんばってね。
こんなに不安材料があったら弱気にもなりますよ。
東京にいる私でさえ、ちょっと揺れるとかまえてしまいます。
それでも余震のマグニチュードが少しずつ下がってきて
いるみたいですね。
一日でも早くコウ君が安心できる日が来ますように。

§ No title

こういうふうにされたら
うれしいよね!パパさんよかったです。
あーわたしもなでなでしたいなあ。コウくんのおなか^^

今日もいちごちゃんと一緒に仲良くがんばろうね!

§ No title

コウくん、パパさんに
ヘソ天で、誘惑?ですねw
プリムも、パパに同じ事するよ♪
明日はいちごちゃんと一緒なのね?
@3日ファイト!

昨日は、長い愚痴を読んでくれて
ありがとう><
ママさんの優しい言葉に
元気いただいたよ~
ありがとう^^

§ No title

本当に見事な開き(笑)
わっしゃわっしゃしたくなっちゃいます(*^^*)
おとう良かったですね〜♬
コウ君、少しづつまた慣れていこうね‼

§ No title

あら~ パパさん、よかったですね!!
お腹を見せてくれると、安心してるんだな~って思えますよね・・・
せっかくお隣がご実家なんですもの。 
コウくんをお願いしてもいいですよね! いちごちゃんと一緒☆

§ No title

コウクンの甘えてる姿がほんと可愛いですね♪
パパさんもたまらないですね♪
僕なら仕事いけなくなっちゃうなぁ。
でもコウクンが少しでもリラックスしている姿が見れてうれしかったです♪

§ No title

パパさん
これはうれしい攻撃ですね。
コウくんもナデナデはうれしいでしょうね。
いちごちゃんとお留守番
コウくん
がんばれ~

§ No title

パパさん、感激ですね~。
あんなにパパっ子だったコウちゃんが
すっかりママっ子になってしまって
寂しいだろうな~っと思っていたんです。
すっかり甘えん坊さんをしてくれて
嬉しかったことでしょうね~。
確かに見事な開きですもの~~~(笑)
今はわがままになっててもしょうがない気がしますね。
きっとコウちゃんも不安や恐怖の中
頑張ってるんでしょうから。
明日はいちごちゃんとハッスルしながら
お留守番できると良いですね。
コウちゃん、毎日おりこうさんに頑張ってるね!
あと3日でお休みだから、もう少し頑張って!
ごうも余震の中、私にくっついてびびっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
