スポンサーサイト


あの日の青空

今日はいちごと一緒に事務所に行ったコウ。



月曜日のような緊張した表情はなく、一緒に遊んだそうです。よかった~ほっとしました。



今は疲れて寝ています。雷の音にビビって起きてしまったりしてますが・・・



余震も今日は少なかったです。このままおさまってくれることを祈ります。



   



明日で大地震から20日になります。



まだ避難生活中の方、ライフラインの復旧がまだで不便な生活を送られている方、



大切な家族を亡くされた方、いまだに行方が分からず不安な日々を過ごす方、



危険な作業を頑張ってしている方・・・・そういう方々を思うと胸が痛くなります。



ブログに載せようか、悩みましたがその日の写真を載せたいと思います。



     003



お昼休みにおとうが帰ってきたので、一緒にお出かけしました。



近くの川辺までお散歩です。



     008



この日はいい天気。



水面がキラキラ光っていて綺麗。コウもご機嫌です。



     010



水が苦手なはずなのに、何度も水面を覗きこみます。



     024



ご機嫌なおちりです。



空がとても綺麗だったんですね。



この数時間後に大地震があったなんて・・・



     029



今はまだ不安なことが多いです。原発・風評被害・・・・・



でも時は流れています。傷はなかなか癒えませんが、前に進むしかありません。



復興に向けて、時間はかかっても少しずつ頑張って・・・・



大地震以降、ブログを通じてたくさんの方々からご声援やご支援を頂き、本当に感謝して



います。かなり弱気になったりしていましたが、たくさんのパワーを頂きました。



本当にありがとうございます。



明日からは通常営業(?)で頑張りたいと思います。



これからもよろしくお願いいたします。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





一歩ずつ前に進めるようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウクンいちごちゃんと普通に遊べてよかったです♪
お留守番お疲れ様でした。
ほんとあれほどの震災が起きるなんて・・・
でもコウママさんのブログが更新され、コウクンの不安ながらも元気に過ごしてくれる姿はすごく元気をもらってます。
元気をもらっている様じゃ駄目かもしれませんが・・
東海大震災が起きると言われている静岡県に住んでる僕は今回の震災はほんとに人ごとではありません。
しかも海から3Km離れてない所に家を建てようとしてますからね。
家の事もそうですが、ワンズの事や家族の事、色々考えますね。

§ No title

コウくん、お留守番中に
いちごちゃんと、遊んだのですね^^
楽しく過ごしてくれると、一安心ですね!

良い御天気で、雲一つ無い青い空の下
コウくん楽しそうにお散歩嬉しそう^^
プリム、避難所?から戻ってから
お外に出れないため、お散歩できないけど
(ワンコは、帽子マスクできないし;;)
早くそんな日が来ると良いなぁ^^

§ No title

地震直前の様子だったんですね。
この綺麗な青空のもと、数時間後にあの未曾有の大災害が起こるだなんて
誰が想像できたことでしょう…

まだまだ、現在進行形で苦しんでもられる方も多いですし
原発の問題も、余震もあり…というこの状況ですが
それでも皆で力を合わせて、少しずつ前に進んで行けます様に。

コウくんも心から安心できる日が早く戻って来ますように。

§ No title

きれいな川。青い空。
本当にこの時はこんな事になるなんて想像も
つきませんでした。
もう20日ですか・・
コウ君がお留守番に少しでも慣れてくれて
良かった。良かったですね。
原発のこと、風評被害色々心配はありますが、
前に進むしかありませんね。
長い長い道のりですが、応援しています。
いつか落ち着いてWINも帰ってきたら、
お会いしたいと思っております。

§ No title

おはようございます。
本当にキラキラしてて、空が青くて
きれいですね~。
本当にその数時間後にあんな事が
起きるなんて想像もできませんね。
でもこうやってママさんがブログを更新
出来てること。コウちゃんもまだ恐怖心は
あるけれども、安心して眠れたりしてる事。
全てが嬉しいことですね。私にとっても
ありがたく嬉しいことです。
これからもこちらこそよろしくです。
コウちゃん、一歩ずつ歩いて行こうね。

§ No title

あの日から経つ20日。
もう20日なのか、まだ20日なのか自分でもよくわかりません。
とにかく、時間も心も世の中もすべて
今までに経験したことのないことだらけでした。

地震直後からの記憶しかありませんでした。
こうして、あの日の画像を見ることが出来て、ありがとうございます。
こんなに青空だったんですね。


1歩ずつ、半歩ずつでも前にすすめたらいいですね。

§ No title

この日は本当に良い天気で、わたしもウメを
見に行ってました。

こんなにきれいに川がキラキラ光り、
真っ青な空の日に・・想像もしてませんでした。
コウくんの穏やかな表情、早く安心しきって
眠れる日がくることを願っています。

コウくん、今日はいちごちゃんと遊べたんだね。
よかった^^

§ No title

あの日、こちらも穏やかな日だったのを覚えています。
ほんとに今でも信じられませんが、もう20日間が過ぎようとしているのですね。

コウ君少しずつ、落ち着いてきたかな。よかったね。
まだまだこれからだという思いが強いですが
みんなつながっているという気持ちです。
みんなでいっしょに歩いていきましょう。

§ No title

地震の直前の写真なんですね・・・
コウくんも笑顔も久々に見たような気がします・・・
本当にとっても綺麗な青空と川辺ですね・・・
コウくんは何かを予感していたんでしょうね(T_T)
またコウくんの笑顔が沢山見られる日が早く来ますように・・・

§ No title

綺麗な青空ですね~まさかその後にあんな災害が起こるなんて
誰が想像できたでしょう、当たり前の日常を過ごす事が本当はとても難しい
事だと感じさせられる出来事でした。
コウ君少し落ち着いてきた様ですね、一日も早く皆で笑える日が来ると良いですね!

§ No title

こんばんは
私は当日バイトは休みで
家のぶどう園で古い木を切っていました。
その時地震が発生しました。
長い横揺れでした。
幸いにもコハク家は被害もなく済みましたが
被災者の気持ちを考えると喜んでいられません。
不安な日々の中
復興に向けて大変でしょうが
応援しております。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
