スポンサーサイト


ぶらり探索

今日は主人が早く帰ってきたので、外で探索中のコウ。



家の中より外のほうが楽しいみたいです。



                    010_new



道路の様子が気になるみたいで、うろうろとしています。



                     018_new



行ったり来たりしている間にとうとうやってしまいました。



                    006_new



ありゃりゃ・・・





探索を満喫したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

バリに行ったんですね。うらやましいです。
昔は雑種が多かったのに、今は違いますね。種類を覚えるのが大変です。

コウのお尻は見飽きません。
いつも後ろ姿に癒されています。

§ No title

コウママさん、こんばんは。
バリに行ってました。向こうでは雑種しか見かけなかった(笑)でも自分が子供の頃の日本もそうだったかも・・・。日本に帰ってきて近所を散歩している犬はみんな純血犬なんだなーと改めて思いました。
近所のコーギーを発見、相変わらずお尻がキュートです。コウのお尻もそうですね。お尻の写真歓迎です☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
