スポンサーサイト


笑顔でお迎え

仕事から帰り、リビングのドアを開けると待っている満面の笑み。



     001_new



この笑顔が見たくてお仕事毎日頑張っています。



     003_new



飼い主の帰り、待ち遠しかったのかな?



     005_new



本当に良く頑張ったね。



     006_new



ほんと偉いね~(←親ばか)



     009_new



何かを企んでいる、そんな笑顔です。



     011_new



うまうまはまだ早いよ。



頼むから着替えさせてちょーだい。



     033_new



ウマウマの後はこんな感じで、まったりしています





     032_new



起きあがったら口が・・・口が・・・橋○夫だよ!



変な状態で形が記憶されてました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





口元が変なままのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんの笑顔、最高[E:scissors]
こんな顔でお出迎えされたら
疲れもみんなぶっ飛んじゃいますよね~
明日もガンバロー!って。。。
癒されるわ~[E:wink]
コウくん、橋様だったんだ~[E:coldsweats02]

§ No title

コウkun、スゴイ歌を知ってるね[E:happy02]
橋○夫みたいなお口に、思わず笑っちゃったよ。
コウkun、お利口さんにお留守番していたのね[E:scissors]
こんなにキラキラのお目目でお出迎えされたら、
疲れも吹っ飛んじゃいますね[E:heart01]

§ No title

思い出しました。
いたこの~♪って歌ってた時確か口がコウ君みたいになってたよ。
でも、コウママさんデビューしたてでの着物着て歌ってた頃しらないでしょう。
私、自慢じゃないけどテレビでみてたよ。ハイ!年いってますから。

§ No title

笑顔のお迎えがホントにうれしいですよね。
コウ君橋様ですね。記憶されちゃった?
こWINは明日帰ってきます。
そしたら毎日お留守番です。
コウ君のお家みたいにカメラをつけようかな・・・
レインコートはhanzoです。

§ No title

おはようございます!
お仕事で疲れて帰ってきて
あの笑顔で迎えられたら、
一気に疲れも吹っ飛びますね~。
例え何かを企んでいても(笑)
お口も可愛いですよ~~~☆☆
今日はママさん、お休みかな~?

§ No title

コウくん、お留守番ご苦労様。
いつも偉いね~。
あっ!コウくん、鏡見てみ?!

§ No title

コウ君のだらりーんぶり↓、すごいですねー!
コレはほんとに癒される―[E:catface]
かわいすぎます。
でも、私だったらかわいすぎてこちょこちょして起こして逃げられてしまう気がします。
おかえり―!はほんとうれしいですよね。
笑顔で疲れはとれるし、待っててくれる子がいるって思うと頑張らないとみたいな。
いつもいい子でお留守番、コウ君えらいねー!
口が確かに橋〇夫[E:happy01]

§ No title

笑顔で、お迎え♪。疲れが吹っ飛んじゃう瞬間ですよね(#^.^#)
まったりの後の橋○夫!!コウくん、役者だね。私の心をわしづかみにされました。
(^^♪

§ No title

橋○夫で食べてたスナック菓子吹きそうに...

ものまねしてるコウくんかな?^^

ワンコ唇っていろいろ形づいてたのしいですよねー

お留守番がんばったよーの顔すきだよー^^

§ No title

コウくんの十八番は橋○夫なの?
なかなか渋いですね~^m^
しかも、顔マネつき。笑っちゃった。

コウくん、いつも留守番エライね~(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
