スポンサーサイト


究極の選択??

今日はいいお天気ですね。



ですが、我が家はおとうもおかあも仕事でした。ふぅ。



     005_new



コウが鼻歌まじりで遊んでいます。



ボールの中にはたまごちゃん。中からたまごちゃんを取る遊びが大好きです。



     014_new



青いたまごちゃんを取りだして、カミカミ・・・



ストレス解消って言ってるけど、やはりお留守番がストレスなのかな。



     015_new



もうひとつの赤いたまごちゃんも気になるようです。



     016_new



ちょっと困った様子でこちらを見ます。



     017_new



うーん、どっちだろう。



って赤も青も同じたまごちゃんなんだけどね。コウにとっては究極の選択なのかな?



      019_new



そうこう悩んでいるうちに、おとうが新品・黄色のたまごちゃんをおろしました。



コウは黄色ちゃんに夢中です。



     021_new



さっきまで悩んでいたのって、なんだったんだろう?



並んだ歴代のたまごちゃんたちの姿が悲しすぎます。



     



それでも黄色ちゃんに夢中なコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





黄色ちゃんを食べちゃいそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、たまごちゃんいっぱいですね[E:chick]
うちにもオレンジちゃんがいますよ
コウくんは黄色ちゃんがお気に入り[E:heart04]
色って、どんな風に識別するのでしょうかね~[E:think]
上目づかいのコウくん、こじろうと似ています
まあー、コウくんの方が男前ですが・・・ますます[E:eye]会いたい[E:happy01]

§ No title

おはようございます。
コウちゃんお手手も使って
上手に遊んでますね~。
家も新しいおもちゃにはすぐに食いついて
あとはほったらかしが多いです。
コウちゃんからどのように色が
見えてるのか、気になりますが
それぞれのたまごちゃんに色んな思い入れが
あるんでしょうね~。

§ No title

すごーい!コウくん、たくさんのたまごちゃん持ってますね!
あずきもこのたまごちゃん、ピンクを持ってます。
ピコピコ鳴るから大好きです♪
あずきもすぐ飽きるから、新作出したりして工夫しようと思います!

§ No title

コウくん、すごい!!
たまご持ちだね~。(衣装持ちの感じで・・・笑)

それにしても、たまごちゃんのまつ毛が羨ましいです[E:heart04]

§ No title

コウくん、いろんな色のたまごちゃん持ってるのね~♪
どれで遊ぶか悩むけど、やっぱり新しいのが良いのね。
小太郎も新しいのが好きかな。

うちもオレンジのやつにおもちゃを入れて、取る遊びを
させてるけど、最近、飽きてしまったようです・・
そっか、新しい別なおもちゃに変えれば良いんだ!
さっそくやってみよ~。

§ No title

たまごちゃんが一杯ですね~(^o^)
でも黄色のたまごちゃんがいいのね♪

コウくんの上目使い好きなんですよね~(*^_^*)
こんなに可愛い顔されちゃったら、なんでも許す!!

§ No title

うちにも赤いたまごちゃんがいますよ~。
柔らかくてカミカミしやすいんですかね(#^.^#)
レオは、どちらかというと、同じものが好きみたいです
(^^♪

§ No title

コウくん、タマゴちゃんがすきなんですね。
このおもちゃは別々のものかな?組み合わせて知恵玩具になってるの?
楽しそうな微笑みが、ニコニコマークみたいな口になってて
かわいいね。

うちも新しい玩具を出すと
やっぱり新しいので遊びますね。

§ No title

コウ君新し物好きですね。
やっぱ新品はいいやね~[E:happy01]
上手に遊びますね。WINはすぐ破壊します。
おもちゃはあっという間にゴミ箱へ・・・・
かけらをあちこちに置き去りにしていつも私に怒られてます。
懲りないワンコです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
