スポンサーサイト


ご機嫌斜め

夕方、コウはご機嫌斜めになってました。



それは散歩に行ったのを気付かないほど熟睡していたおかあのことではありません。



     046_new



実はおとうがお仕事でお出かけをしてきました。



コウは一緒に連れて行ってもらえなかったので、スネています。



     052_new



散歩のときもすたすたと猛スピードで歩いたそうです。



そして佐藤○緒のように「ぷんぷん」と言いながら・・・



     064_new



いちご姐さんに愚痴ってみたり・・・



留守番の多い姐さんになだめられましたが。



     067_new



最近お出かけしていないので、かなり怒っています。



来週はお出かけできるから、もうちょっと我慢してね。



     072_new



そしておとうからのお土産です。



    071_new



コウのチェックが入ります。



念入りにくんくんと・・・



     068_new



はい、そーですね。残念でした。



これでますますご機嫌斜めになりました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お土産をもらえなかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あっ、そのたまねぎスープ
ウチもお土産でいただいた同じものがありますわ。(笑)

コウくん、残念だったね~。
でも来週にはお出掛けできるかもだって、嬉しいね^^

§ No title

コウちゃん、お散歩もスタスタ行っちゃうぐらい
すねちゃってたんですね・・・。
でもお仕事だからしょうがないね。。。
お土産~って思ったけど
コウちゃんは食べれないものだったんだね。
でもコウちゃんはいちごちゃんもいるしね~。
早くパパとママが一緒にお休みになって
お出掛けいけると良いね~。

§ No title

コウくん、お留守番ご苦労様[E:note]
ママさんのお昼寝も邪魔せずに偉いですねぇ~
来週お出かけみたいだから、じーっと我慢の一週間だね
沢山のお土産、おいしそうです[E:heart04]
コウくん用はどこ[E:eye]かな?

§ No title

コウくん、お留守番ご苦労さまでした♪
たくさんのお土産ですね~。レモン牛乳のはなんでしょう・・・?
偶然にも昨日レモン牛乳のカップアイスを食べたので気になります。

もうすぐお出かけなんですね!たっぷり楽しんできてくださね♪

§ No title

コウくん、お留守番ご苦労さまでした。
そしてママさん、随分お疲れだったのですね。
ぷんぷん、プリプリなコウくんのお散歩ってどんなかな?
いつも穏やかだから想像できないな~。
わぁ~ウマウマが沢山で美味しそう~♪
コウくん食べられなくて残念だけど
代わりに別のウマウマ貰えたりするかもよ~。

§ No title

コウ君、もうちょっとしたらたくさん遊べるからね~!!
我慢だ―!
おとうもホントはコウ君とたくさん遊びたいんだよー!
だから許してあげてね[E:heart04]
いちご姐さんさすがです[E:catface]
コウパパさんのお土産どれもおいしそうですね[E:note]

§ No title

コウくん、もう少しの辛抱だね!来週は、お出掛けできるみたいだよ
(#^.^#)
今から楽しみだね♪
さあ!機嫌なおして~(^^♪

§ No title

おぉ~たくさんのお土産ですね~
でもたまねぎスープなど絶対だめですね。
コウ君来週のお出かけが楽しみだね~

§ No title

こんばんは。

コウくん、お散歩は楽しめましたか!?
怒っていたから、ご用だけでしょうか…
お留守番だったから、凄いお土産ですね。
これはママのかな!?
パパさんは、本当に優しいですね。
ママさんもコウくんも幸せいっぱいですね。

§ No title

うちも、よくすねてる感じの時がありますよーっ。
猛スピードで
やっぱりダッシュしたのかな?
なだめるいちごちゃん、優しいねえ。
来週はおでかけですね?たのしみだね![E:note]

§ No title

橋○夫の次は佐藤○緒?^m^
コウくん、モノマネ大賞に出られるよ~♪
来週はお出かけだって、良かったね。コウくん(*^。^*)
もう少しの辛抱だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
