スポンサーサイト


晩御飯のあとの行事

今日のコウは尻尾がぴこぴこ。



      028_new



さて、何をしているんでしょうか?



     008_new



正解はコレ。



満面の笑みです。楽しそうにしていますね。



     012_new



おとうに高い高いしてもらっています。



とても嬉しそう。



     014_new



でも下で支えているおとうは大変です。



16キロは重い・・・・・お見せすることができなくて残念ですが、すごい状態になってます。



     007_new



もちろんその大変さをわからないコウはわがまま言ってます。



     037_new



おとうの逆襲??



抑え込まれてしまいました。



     043_new



ここからはおとうが楽しむ番です。



コウの顔をぐしゃぐしゃにしてました。



我が家は毎晩、これをして楽しんでいます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んで疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

尻尾のぴこぴこは
高い!高い!の催促のサインなのね[E:note]
かわいすぎでしょ[E:happy01]
コウくん16㎏ですか~?こじろう、負けました(笑)
コウパパさん肩とか腰、気をつけてくださいね[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、高い!高い!好きなんですね~♪
あんこは足が着かないとバタバタするから、多分嫌いかも~。
コウくんったら、本当にうれしそうなお顔してますね~。
そっかー!コウくん、パパと毎日ラブラブなのねー!
あんこは今11キロちょっとですけど、持ち上げようとしたら結構力要りますよ~。
パパさん、いいトレーニングになったかな~?

§ No title

コウくん、高い高いが好きなんですね~^^
高所恐怖症なウチのはありえないわ。(笑)
抱っこされるとテンションだだ下がりですもの。

パパと遊んでもらえるのが楽しくて仕方が無いって感じかな^^

§ No title

コウくん16キロなんですかー!?[E:happy02]
ちょっとだけびっくりしちゃいましたー^m^
でも抱き心地いいんだろうな~
私も抱っこしてみたーい[E:heart04]
尻尾もきっとプリプリ振ってるんでしょうね♪

§ No title

コウくんの、しっぽ~♪
めっちゃ可愛いなぁ^^
(プリムは、シッポ根元の方からないの;;)
パパさん、コウくんの事、可愛くてたまらないんだね^^
10キロのプリムですら、ダッコしんどいよ;;

そうそう~袋田の滝ですが
エレベーターがワンコNGらしいです><
もしかしたら、徒歩でならワンコ連れていけるかも♪
(涼しくなってきたから、それもアリですね^^)

§ No title

コウ君、うれしそーですね♪
確かに重い\(^o^)/
パパさん、大変だけどコウ君ちょー楽しそうだから毎日頑張って―!
でも、腰とか傷めないようにー。。。
うちはやっても下ろせ~!!!って言うだけで喜びません―。

§ No title

コウkun、パパsanに高い高いしてもらて嬉し
そうだね[E:happy01]
下で大変なことになってるパパsan、見たいなぁ[E:smile]
遊んでもらってる時のコウkun、ホントにイイ
笑顔だよね[E:heart02]
パパsanの逆襲にはかなわないのかな[E:wink]

§ No title

ぱぱさん大変。
腰痛めないように気をつけて下さいね~。
それにしても、コウ君嬉しそうですね。

§ No title

ぱぱさん大変。
腰痛めないように気をつけて下さいね~。
それにしても、コウ君嬉しそうですね。

§ No title

コウくんもちょーっとだけ尻尾がありますね。
ちょここんとしててかわいいね。
笑顔もいっぱいだし。
うちも晩御飯終わって遊んでもらうのを待ってます。
でも遊んでるこっちも楽しいのよね^^


コウくんてば、16キロあるのね...
うちは10キロ弱。
それでもパパは腰が悪いので抱っこ必死ですよー

§ No title

コウくんのしっぽがピッコピコ♪
コウくんはパパさんがだ~い好きなんだもんね♪♪
抱っこ、どういう状態になってるのか気になります^m^
何されてもうれしくってしょーがないっていうのが
伝わってきました♪(*^。^*)

§ No title

コウくん。本当に嬉しそう(^○^)
可愛い過ぎる~♡幸せそうな笑顔♪
毎晩、こんな笑顔見られたら、癒されますね。私も、癒されました<(_ _)>
でも、パパさん・・・すごい(@_@;)
あの~ですね。だいぶ以前の記事で、パパさん、コウくんとプロレス・・・って
ありましたよね?ずっと、気になっている私です。

§ No title

コウくん、高い高いされてとっても嬉しそうですね!パパさんとラブラブだ~♪
あずきも時々パパにしてもらってますが、うれしいのか?イヤなのか?「むきゃっ」と不思議な声を発します。

§ No title

コウくんのお顔がとっても楽しそう~♪
この高い高いが好きなんですね(#^.^#)
だけど、「捕まった」のコウくんのお顔も楽しそう♪
パパさんの事が大好きなんだね(^^♪

§ No title

わぁ・・・ コウくん嬉しそう! 高い高いが好きなんだ♪
パパさん、重くてもカワイイから抱っこしちゃいますよね~
うちは抱っこが好きじゃないから、これやったらイヤがるな(汗)
レガロに抱っこ好きになってほしいと思う今日この頃です。

§ No title

高い高い、なかなか大変ですが
コウちゃんのこの笑顔を見たら
やりたくなりますね~。
ごうはパパに抱っこされるのが
あんまり好きじゃないので
ごうの抱っこ係りは私です・・・。
しかし躍動感がある写真なのに
ブレてないのがすごいですね~。
私は停止してもらわないと撮れません。。。
へぼへぼカメラマンとへぼへぼカメラなので。
モデル犬のごうは上手なんですけどね~。

§ No title

ありゃ!コウ君16キロもあるんだー!
ウチは10キロくらいだけど、高い高いは十分につらいです(笑)
コウ君おとうが大好きなんですねー!毎晩ラブラブ?
高い高いをすると首周りの肉が寄ってなんとも言えずかわいい顔になりますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
