スポンサーサイト


伝えたいこと

コウの視線を感じます。



     017_new



はい、なんでしょう?



     018_new



あれ?目をそらしちゃった。



     019_new



あれれ?なんか悩んでいるし。



     022_new



なにをどうするんだっぺ?



     023_new



そうだよ。ちゃんと言ってくれないとわからないよ。



     024_new



はいはい、なんだっぺ?



     028_new



え゙!?なんだって?



そういえば、さっきパソコンの前で睡魔に襲われた私、ヨダレ垂らして寝てたのね。



コウはそれを教えたかったのね。ありがとう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっと言えて胸をなでおろす?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんったら~♪
ちょっと躊躇うあたりがかわいくってあんこママは
キュンキュンしちゃいました~。
ママね、お仕事忙しいからちょっと疲れちゃったんだよね。
コウくんはいつもママを思ってくれてやさしい子♪
私も時々睡魔に襲われてウトウトしちゃうと、あんこは
『何寝てんの?!遊んで!』と鼻で頭突きしてきますよ~。
あぁ、大違い・・・

§ No title

私もお口がユルいので
よく、寝てるときにおツユが垂れちゃってます…。

他人は伝えにくいのよね。
コウくん、よくぞ言ってあげましたね^^

§ No title

きゃーママさんヨダレ垂らして寝てたの~!?[E:happy02]
でもきっとすご~く気持ちいいんですよね(*^。^*)
美味しいケーキでも食べる夢見てたのかな??
コウくんちょっとテレながら教えてあげたのね♪
でもペロペロはしてあげなかったのね[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、ちょっと言いずらそうに?
もじもじした感じが
伝わって来たよ~♪
アンヨもかわいいし☆

ママさん、PC前で寝ちゃうってことは
お疲れなのね><(もう少しで週末だ~ガンバー!!)

§ No title

ママさん、お疲れさまです。
パソコンの前で寝ちゃうなんて、首痛くなったりしてませんか?
コウくんの悩めるお顔かわいいです♪
優しいですね。

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、じーっと見つめて
何を言うのかと思ったら、ママさんに
教えてくれたんですね~。
でも女性にそんな事言って良いのか
悩んだのかな~?
紳士ですね~。コウちゃん。
お疲れのようですから、お布団でゆっくり
お休みくださいね~♪

§ No title

コウママさん、お疲れさまです♪
御飯の後うとうとしたくなる気持ち、すっごくわかります
実際、ソファで寝てるし[E:sweat01][E:sweat01]
コウくんの真剣なまんまるお目目
ほんとかわいいです[E:heart04]

§ No title

あらー。
ママさん、お疲れですね[E:sweat02]
よだれを教えてくれるなんてなんて親切なの!!
お互い少しゆっくり休みたいですねー。。。

§ No title

コウママさん、お疲れですね~。
布団で寝るのが一番だって分かってはいるけど、
気がつくと寝ちゃってたりするんですよね。
お布団でゆっくり休まれてくださいね。

コウくん、ママさんに添い寝してあげてね。

§ No title

コウ君紳士だから、女性によだれのあとがある。
なんてなかなか言えないよね~
忙しくてお疲れですね。
季節の変わり目ですし無理しないでくださいね。

§ No title

コウくんなりにママに言おうか
言うまいか迷ったのね~。
コウママさんもお疲れですか~?
私もくったくたで気づくと寝てたりして
ブログもあいてしまってます・・・。
でも、コウくんのお顔みたいから毎日覗きにきてますけどね~。

§ No title

コウママさん。疲労が溜まっていますね。
大丈夫ですか?
コウくん。悩むよね。
言うか、言うまいか・・・。
勇気を出したのね。
コウくんの真っ直ぐな瞳が可愛いです。

§ No title

コウくんの考えてためらう表情が
とってもかわいいですね!

ワンコって目とかしぐさに表情があって
じーっとみつめられると
話かけてしまいますよねー。
最後のお手手も
胸をなでてるのね♪

§ No title

悩んでいるコウくんが可愛い~(#^.^#)
ママさん、肩や首は大丈夫ですか?
以前、椅子に座りながら、寝てしまった事があって、
痛みをとるのに、大変でした。
(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
