スポンサーサイト


ちょっと気が早いんじゃね?

ちょっと前にネットでポチっとして購入してしまいました。



     025_new



ちょっと、かなり気が早いような気がしますが・・・



     039_new



しかしですね。失敗したんですよ。



羽織ってますが、本当は袖を通して、胸のマジックテープでとめるしくみです。



なので年が明ける前に公開です。



     035_new



えぇ、サイズが小さすぎたんです。



確認したんだけどな。失敗した。



     047_new



はーい、ごめんなさい。



     048_new



そうだね。でもコウもダイエットしようね。



お腹パンパンパンだし・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ハカマに満足??コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あんら~(^_^;)
これはかなり小さいような・・・
ネットで買うと本当にサイズが会わないんですよね(^^ゞ
私も1度失敗して、電話したら交換してくれましたよ~♪
送料は払ったけど、仕方ないです・・・
聞いてみた方がいいかもです!

§ No title

ち…ちっちゃい。(笑)
これ、サイズ交換してもらえないですかねぇ?

せっかく似合ってるものだから
もし交換してもらえたら、いいのになぁ…

§ No title

間違ったというかちっちゃすぎですー。ままさん[E:catface]
今日も早速笑わせてもらいました~。
後ろ姿ならイケるかも?[E:shine]
ネットだとほんと分かりにくいし、こういうかわいいのってなんでちっちゃい子用ばっかなんですかねー[E:sweat02]
がっかりしますよねー。
そんなこと言ってる私も夏が来るよりだいぶ前に浴衣買って、花火の季節にはちっちゃすぎて着れないという事態になってましたが。。。
コウ君と会った時は着れたのでよかったです[E:lovely]

§ No title

コウkun、お年賀用の袴を買ってもらったのね!!
気付けばもう10月[E:sweat01]
実際に見ないと、ネットって失敗しちゃうことありますよね[E:coldsweats01]
私も最近やっちゃいました(汗)
コウkun、ダイエットするのかな??
袴を着たコウkun、絶対にカッコイイよー[E:heart01]

§ No title

おー、年賀状用の羽織だったんですねー!
でもサイズが小さかったんですね。ネットだと良くわからないからやっぱり難しいですよねー。
サイズ交換してもらえると良いですね。
でもでもなかなかにあってますよー!よっ!さすがイケメンコギさんだね!
ウチも年賀状の準備しないとなぁ。やっぱりウサギの着ぐるみが本命かな(笑)

§ No title

ワンコ用の袴もあるのですね~!
女の子用に着物もあるのかしら・・・?
コウくん、とっても似合ってます♪サイズ交換すればバッチリですね!
どんな年賀状の仕上がりになるのか楽しみです。

§ No title

『殿コウくん、おな~り~』ですね
自然と笑みがこぼれるくらい似合っています[E:happy01]
せっかくの特別なものだから
みなさんの言うように駄目もとで交換のお願いを・・・
年賀状、楽しみ[E:note]ですね
うちもほしいなあ[E:bleah]

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、かっこいい~~。似合ってる~~。
でもサイズ交換してもらえたら、良いですね~。
コウちゃんやごうは普通のコーギーサイズでは
小さいですもんね~。
ごうの服もインターネットでの買い物は
ちょっと勇気がいりますね~。
我が家も年賀状を考えておりましたが
喪中のため、出せません。
コウちゃんの可愛い可愛い年賀状ほしいな~☆☆

§ No title

すごい豪華な袴セットですね~!!
お洋服のサイズって、メーカーや品物によって大きさが
かなり違いますよね。

私も先日買った洋服、2枚は着られたのに、もう2枚は全然小さくてダメ。
どれも同じサイズで買ったのにぃ~!!

そうそう、ひな1kg減量できました。
あと、約2kg・・・遠いなぁ~。。。

§ No title

高価そうな衣装...
コウくん、すっごく似合ってますよー!
上様みたいだね!
せっかくだからできれば交換してもらえないかしら。

郵便局に昨日行って
あーもう年賀状の季節か、と思いました。
ちょっと前まで暑かったのにね^^;

§ No title

コウくん、似合っているよ~(#^.^#)
来年なんて、まだまだ、先かな~って思っていたら、もう、
3ヶ月ないんですよね…。
うちでも、ぼちぼち準備しないといけないかな(#^.^#)

§ No title

ワンコ用の袴ってあるんですね!
しかもかなりカッコイイ!
なだけに・・サイズ交換してもらえるなら、
してもらった方が良いかもです。

年賀状、どんな仕上がりになるのか楽しみ♪
(公開希望^m^)

§ No title

こんばんは。

私もれがままさんと同じ意見ですよ。
返品はお店によってマチマチですが、
交換は快く受けて貰えますから。
早めの連絡が、功を成しますよ。
まだ10月と思っていましたが、
年賀状の季節なのですね。

§ No title

えーっ! これサイズ交換か返品させてもらえるんじゃないですか?
お高いものだし、お願いするだけお願いしたほうが・・・
それにしてもコウくん、かっこよすぎーーー!!!
年賀状か。 今年は作らなくちゃだなぁ(汗) どうしよう・・・

§ No title

ホント似合うんだけどなぁ~
インターネットだとイマイチサイズがわかりませんよね。
でも羽織るだけで写真は撮れるから年賀状には
使えそうですね。
コウ君凛々しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
