スポンサーサイト


私を○○へ連れてって♪

おとうが昼休みで帰ってきた日。



隣のドッグランに遊びに行きました。



     001_new



いや、どう頑張ってもそこにはいない気がするけど・・・



     005_new



いちごは出勤中です。



     008_new



やはり遊び相手がいないとつまらないみたいです。



     018_new



コウがおとうにおねだりしています。



この顔には弱いんだよね、おとう。



     006_new



といっても目の前の公園なんですけどね。



楽しそうに走り回っています。



     009_new



お天気がいいと気持ちがいいよね。



地面にごろんと横になりたくなるような、そんな感じです。



     015_new



でもちょっとだけ暑いみたいです。



遊べて満足したかな~?





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





満足ででへでへするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

隙間を覗くコウkunのオチリ[E:heart01] カワイイー
いちごchanがいなかったのは残念だけど、
公園で思いっきり走ると、ひとりでもとっても
楽しいよね[E:happy02]
こんなに嬉しそうなお顔をしてくれると、いつでも
連れて行ってあげたくなりますね[E:wink]

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、物置の中まで
いちごちゃん探しをしちゃったのね~。
可愛いな~♪
そのおねだり顔にはみ~んな弱いですね~。
公園で思いっきり走れてよかったね~。
この後はゆっくりお昼寝したかな~?

§ No title

家のすぐ近くにランや公園があるなんていいですね!
すっかり涼しくて何をするにも気持ちのよい季節ですものね♪
コウくん、パパさんと遊べてよかったですね~♪

§ No title

早朝お出かけなので、応援していきます☆

§ No title

ほんと、天気がいいと、気持ちいいですよね~。
コウくんも良いお顔(#^.^#)
こんなお顔されたら、連れていきたくなりますよね。(笑)
今度は、どこへ連れてってもらうのかな?(^^♪

§ No title

お隣がランですぐ前が公園
いい環境ですねー☆
パパさんと一緒だと
近くでも、とっても楽しいよね、コウくん。
お隣へ不法侵入するオシリがとってもかわいいな。


こんなお顔されたらやっぱり連れて行ってあげたくなりますよね!

§ No title

こんばんは。

コウくんは、いつもパパと一緒に遊べて、
凄く羨ましいです。(コナツ談!?)
パパの弾けんばかりの笑顔と一緒に、
颯爽と走るコウくんですね。
コナツは、乱舞ばかりでお転婆です。

§ No title

草の上でごろ~んとすると気持ち良いですよね~♪

そうそう、このお顔に弱いんですよ♪
そして、遊んで満足したお顔も♪(*^。^*)

そういえば、以前、倉庫に隠したのはいちごちゃんに
見つけてもらったのかな?^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
