スポンサーサイト


明日天気にしておくれ~♪

今日は雨ですね。



     001_new



コウが大きなため息をつきます。



     005_new



明日?明日も雨みたいだよ。



     006_new



がっかりしてます。



明日はお出かけなんだよね。



     014_new



うーん、その気持ちわかるよ。



待ちに待った日だものね。みんなとお外で遊びたいよね。



これ作ってみたよ。



     016_new_2



じゃーん。てるてる坊主だよ。



晴れてくれるようにお祈りしてみよう。



     018_new



コウ、ちゅーまでしなくてもいいんだけど・・・



     010_new



どうだろうね。



今はひたすら祈るのみだよ。



でも雨でもみんなには会えるから楽しみだね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





晴れろ~と念を送るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

はじめまして。愛知県在住の「CORSAKU」と申します。
我が家にもコー助とさくらという2頭のコギがいますが
コウくんとコー助がよく似ていたのでコメントさせていただきました[E:up]
特に笑った顔がソックリです! 遊びが大好きなのも似てますね[E:dog]
コウくん今日は遊びに行けたのかな?

§ No title

うんうん><
一日雨、いやだよね;;
私も、ずぶ濡れになりながら
昨日一日遊んできました^^;
(筋肉痛痛いです><)
コウくん、お正月用の、袴かったのね^^
コギサイズは、ホント少ないしむずかしいですね;;

§ No title

てるてる坊主の効果はありましたか?
あずき地方は、ようやく雨が止んできました。
コウくん、今日はお出かけしてお友達とたくさん遊べるといいね!

§ No title

おはようございます。
今日はお天気いかがでしょ?
CHU~されたてるてるさん、お天気にしてくれたでしょうか~?
せっかくお友達に会えるんだから
晴れて、お外で遊びたいよね~。
でもパパママさんとお出かけできて
お友達と会えればコウちゃんは嬉しいかな~?
楽しんでいってらっしゃ~い!

§ No title

三連休だというのに憂鬱な雨ですね。
東京も一日雨でした。
明日は朝から晴れますように。
それにしてもコウ君の多彩な表情には脱帽です[E:lovely]

§ No title

明日は午後から晴れて来るかな?
せっかくのお出かけだもの晴れて欲しいねえ。

コウくんも首をかしげてみてますね。
いろんな表情がいっぱいで。
こうやって話しかけて来るよね、ワンコって。

§ No title

てるてる坊主を見る目が、なんとなくうまうまを見る目と似ていた。[E:coldsweats01]
はかま姿、りりしくて素敵~[E:heart04]

§ No title

今日は一日雨降りでしたもんね。
明日は天気になると良いですね~!!
コウくんのてるてるさんにわたしからもお願いします<(_ _)>

コウくんの怒り顔ったら^m^

§ No title

クーパー地方はもう止みましたよ。
コウ君地方もその内止むんじゃないかな。
クーパー地方は凄い雨で、アルバイトに行ってたクーパー兄は
バイト先の駐車場で膝まで水につかったそうです。
てるてる坊主の効き目があると良いですね。

§ No title

こんばんは。

コウくん、凄いなぁ~!
てるてる坊主を作ったのね。
明日の予報は、午後から止むような事を言っていましたが、
朝から止んで欲しいですね。
お出掛けに [E:rain] は嫌ですねぇ~~~。[E:pout]

§ No title

明日は楽しみの日なんですね!
私もお天気になるように一緒にお願いしておきます♪
やっぱりお出かけの時は、晴れじゃないと
なんとなく気分が盛り下がりますよね(^^ゞ
コウくんの念力通じるといいね(*^^)v

§ No title

こちら地方も、ずーっと雨でした(-_-;)
コウくんもため息つきたくなるよね。
私もため息をついてしまいました(笑)
てるてる坊主さんに願いをたくして、
明日、雨やんでくれるといいね(#^.^#)

§ No title

なかなかの男前だけれど、方言って(笑)
写真にセリフを加える動物ブログ、
結構面白いですよね。
私はお水のおねーさんがやっている、かなりキレている、弾けている?
というブログに立ち寄るのだけれど、
なかなかいい感じです。
笑いって、ときどき必要ですよね。堅物にも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
