スポンサーサイト


とある会合-予告編-

今日はお出かけです。



     001_new



コウは朝からニコニコ、笑顔で過ごしてました。



     005_new



出かけた時は大雨。やはり天気予報通りだったわね。



でも・・・・でも・・・・目的地に向かう途中、雨はやみ、雲の隙間から青空が・・・



そして・・・



     007_new



見事に晴れました。みんなで感動!!



こんなことってあるの?って感じでした。



     004_new



本当に日ごろの行いがよかったからかな?



昨日のてるてる坊主さんのおかげかもしれないね?



そして、まだ写真を整理しきれていないので、予告編としてお送りしたいと思います。



     023_new



   



     132_new



  



     066_new



こうご期待=コウご期待、なんちゃって。



明日からは本編です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊びに行っちゃったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お出かけ、オフ会だったんですね[E:sun]
コウくん、たくさん遊べたかな?
仲良しコギちゃん同士で、楽しそうですね[E:note]
コウご期待!楽しみに待ってまーす[E:lovely]

§ No title

お出かけ、お天気も回復してよかったですね~!
オフ会だったのですね。コウくん、たくさん楽しんだのかな~?
続き楽しみにしています♪

§ No title

コウちゃん、いつもおりこうにお留守番して
お散歩に活けなくても我慢してたから
お天気が良かったのはご褒美ですね~。
てるてるさんにCHU~したからかな~。
今日からの物語楽しみにしてますね~。

§ No title

今日は楽しい時間をありがとうございました!
お天気回復したの、昨日のてるてる坊主さんのおかげかもね~!って
うちもパパと話していましたよ♪
ちょっとずつ、コウくんとあんこの距離が縮まってきた感じがして
うれしかったです!
でも、コギプロまでの道のりはまだまだかな~(笑)
今日は私の悩みまで聞いていただいてありがとうございました。
いろんなお話で盛り上がって、1日あっという間でしたね♪
本編楽しみにしています!

§ No title

今日は、本当に有難うございました。
お天気にも恵まれて、何もかも良かったですね。
コウくんと走ったり、前より慣れてきた事が嬉しいです。
ドッグランもお話も楽しかったです。
奥さま同士の夫話が一番良かったかも…[E:happy01]


コウくん家の本編を楽しみにしています。
特に綺麗なお写真を期待しています。
私…逆光だったりピンぼけだったり、
良いお写真がありません。[E:crying]

§ No title

てるてる坊主の効果がありましたね。
晴れてよかった~
楽しい時間を過ごしたんですね。
本編楽しみにしています。

§ No title

コウくん、嬉しそう。
せっかくのいい季節。 たくさんお出かけできるといいですよね。
コーギーちゃんたちの、クンクン姿、かわいい[E:heart02]

§ No title

返信ありがとうございます[E:happy01]
やっぱりコウくんとコー助似てますよね!
若干コー助がおっさん顔ですけど・・・(笑)
今日はランで遊べたみたいですね。続編も期待しています!!

あと、僕のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

§ No title

あら~!
コギちゃん達のオフ会だったのかな?
某ドッグランで、楽しんできたかな?
続きたのしみにしてるよ♪

§ No title

さすがコウママさん[E:happy01]
速いですね~[E:note]
今日は本当にありがとうございました[E:note]
とっても楽しい時間でした[E:shine]
さっそくそれぞれの個性があふれてますね~。
楽しみ~。
コウご期待!!

§ No title

すごーい晴れた!!
てるてる坊主ききましたね♪
オフ会だったのですね\(^o^)/
楽しみにしてま~す♪

§ No title

コウくん、晴れてよかったね~(^^♪
お留守番を頑張ったご褒美かな(#^.^#)
これから、ここで、どんな物語が始まるんだろう?
楽しみにしています。!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
