スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合1-プロジェクトC-

昨日、予告編として記事にしましたオフ会の本編です。



「プロジェクトX」風に読んでいただければと思います。



     001_new



お邪魔したのは「ドッグラン カフェ One Love」



貸切ルーム(右側の建屋)を予約し、雨が降った場合でも室内で遊べるようにと準備を



していたが、到着までドキドキだった飼い主たち。



     002_new



天気も回復し、ドッグランで遊ばせることができた。



そして物語のキャストはこの子たちだ。



     003_new



小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記のコナツちゃん。  



     004_new



「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。   



     005_new



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃん。    





     006_new



こうしてこの日「埼玉・福島・茨城コギ連合」が結成された。



     007_new



早速コギプロを始める、あんこちゃんとかるびちゃん。



もちろん、彼らのプロレスを見るのも楽しみであった。



しかし、飼い主たちの目的は別のところにあった。



           「飛行犬を撮影したい」



カメラを構え、その瞬間を逃さないように必死に撮影する飼い主たち。



     008_new



そんな飼い主たちの気持ちを知ったのか、元気に遊ぶコギたち。



そしてその瞬間はやってきた。



     009_new



まずはかるびちゃん。なぜかア○ロ風。



     010_new



そしてあんこちゃんに襲いかかるかるびちゃん。綺麗に飛行している。



     011_new



そしてあんこちゃんが飛んだ。



    012_new



そしてコナツちゃんもかるびちゃん、あんこちゃんと一緒に飛んだ。



     013_new



コナツちゃん、素晴らしい飛行を見せてくれた。



残りはあとコウだけ。



     014_new



一人だけマイペースのコウだった。



果たしてコウは飛ぶのか。そしてこの調子でこのネタが続くのか。



まだ誰も知らない・・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しらばっくれるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ヒノ君の所からやってきました。
飛行犬。コーギさんはやはり飛ぶのですね。

家のだけかと心配していたので、ちょっと安心しますた。

§ No title

ヒノ君の所からやってきました。
飛行犬。コーギさんはやはり飛ぶのですね。

家のだけかと心配していたので、ちょっと安心しますた。

§ No title

日曜日は本当に楽しかったですねー!
我が家は・・・これから頑張ってアップしていきます。
コナツちゃん!かるびちゃん!あんこも!ちゃんと飛んでますねー!
びっくり~♪
あらら?でも、コウくん???
コウくん、まだ飛んでないよ~?
でも、こういうマイペースなコウくんが私は大好きなんですよね[E:heart04]
ときどき様子を伺いにチョコチョコっと私のところに来てくれるだけで
キュンキュンしちゃいます~[E:lovely]
前回ひぬまで会ったときよりも、コウくんにお触りできて、メロメロなあんこママでした。

§ No title

コーギーオフ会、楽しそうで羨ましです。
コウくんのマイペースぶりもいい味だしていますね^^

§ No title

おぉー!
コギのオフ会なのね^^
みんなのびのび遊んでいて楽しそう☆

あんこちゃんって、福島のワンコなの??
お家近くなら、お散歩とかでバッタリ逢ったりしてw

§ No title

埼玉・福島茨城コギ連合[E:heart02]結成され
たんですね。
飛行犬って、やっぱり撮りたいですよね!!
我が家もいつも連写連写で恐ろしい枚数に
なっちゃいます[E:coldsweats01]
コウkun、飛行犬の前にご挨拶なのね[E:smile]
この後コウkunは飛ぶのかなぁ[E:shine]

§ No title

わ~、あずき家憧れの飛行犬だ~!
とっても上手に撮れてますね。うちもこんなふうに撮りたい・・・。
コウくん、お友達といっぱい遊べて嬉しかったでしょうね♪
続きが楽しみです!

§ No title

えーーーー!!??
ワンラブに?
コウ君一家が?
来てたのーーー?

って・・・地元の栃木がいない・・・・。

§ No title

こんばんは。
我家は、やっとアップしました。[E:coldsweats01]


当日は、お天気で良かったですね。
みんなでドッグランで、思いっ切り遊べましたね。
コウくんは、相変わらずカッコいいなぁ~!
かるびちゃんもあんこちゃんもナイスなお写真です。
コナツも可愛く載せて下さって、ありがとう!
飛行犬をしていたなんて、知らなかったです。
嬉しい楽しいお写真に見とれてしまいました。
続きを楽しみにしています。

§ No title

すごい!みんな飛んでる!!
これはすごいことです。
(プロジェクトXのBGMを脳内流しながら読んでます)

でもコウくんは飛ばなかったのね。
そこで、一人のオトコが立ち上がった(のだろうか)
続きを楽しみにしてますね!

§ No title

わー!
コナツちゃんが跳んでる!
コレはレアだ―(笑)
生で見たかったですー[E:happy01]
みんな飛んでたんですねー。
コウ君だけは。。。
こーゆーところがかわいーんですよねー[E:heart01]
キュンキュンします[E:catface]
この会合のタイトル見た時、暴走族の集まりかと思って笑いました♪

§ No title

晴れてよかったですね~♪
コウくんの新たな一面が・・・なのかな?
飛びます!飛びます!(わかる人いるかな?私だって、リアルタイムでは知りませんよ)

§ No title

みんな、飛んでますね~♪
楽しそう~(^^♪
さてさて、コウくんは、どうだったのかな?
「埼玉・福島・茨城コギ連合」だもの、
まだまだ、他の物語も始まりそうですね(#^.^#)

§ No title

おぉ~みんな飛んでますね~
飛ぶ写真を撮るにはデジカメじゃ駄目なんですよね?
私も飛ぶ写真を撮ってみたぁ~い!!
コウ君は飛んだかな???

§ No title

みんな、飛んでますね~。
コウちゃん・・・私のブログコメにて、ちょっとだけ結果は聞いておりますが、楽しみにしてます。

§ No title

飛んでる、みんな飛んでるぅ~♪
そして、最後のコウくんのマイペースな感じがとっても
ギャップがあって微笑ましいな(*^_^*)
と~っても大きな金木犀、きっと良い香りなのでしょーね~♪
そりゃ、なにか始まっちゃいますよ♪
続きが楽しみです。

bee+beeのみつばち、全然気がつきませんでした。
ダンナとビックリしちゃいました。
コウママさんの視点、いつもすごいな~と驚いてます(*^。^*)

§ No title

埼玉、茨城、福島から集合したのですね~。
お天気は雨だったようですが、
お友達と一緒だと雨でも楽しいですよね~。
続きがとっても楽しみ~♪

§ No title

お天気になって良かったですね[E:note]
『金木犀の木の下である物語が始まった』
わおぉーーーーーなに?なに?なに?なんですか~[E:sign02]
みんな楽しそう[E:notes]可愛い~なあ[E:heart04]
飛行犬も綺麗に撮れてるぅ~[E:happy01]
コウくんも飛べたのかな?コウくんのコギプロもあるのかな?
続きが楽しみー[E:sign01]明日まで待てないかも…[E:coldsweats01]

§ No title

わ~~~い。
お出掛けで仲良しのお友達さんと
遊んでたんですね~。
みんなやっぱり可愛いな~♪
同じコギちゃんでも性格がさまざまで
見てるだけでも楽しくて可愛いですね~。
ごうは・・・。
コウちゃんと同じマイペースかな~。
明日の楽しみもまた1つ増えました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
