スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合2-ヘタれ物語-

昨日お送りしました「プロジェクトC」ですが、さすがに2日目までもたすことが



できませんでした。今日は通常営業でお送りします。



昨日飛行犬になれなかったコウ、やはりマイペースに過ごしておりました。



     038_new



カメラを取りに行ったおとうを追いかけていきます。



あんこちゃんとかるびちゃんが遊んで~と追いかけているのに相手にしません。



     052_new



おとうを迎えに行く途中、コナツちゃんと接触。



逃げ腰になっています。



     060_new



そして「ファザコン」疑惑(いまさらかな?)もかけられるし・・・



見事にヘタれとなっておりました。



     311_new



一緒に遊んだチョコくんにこっそりと近づいてくんくん。



     336_new



みんなで遊び始ったのに水飲みしてるし・・・



     631_new



他のワンちゃんに対しても背後からこっそり近付いてくんくん。



まぁ、これでもまだいいほうなんですけど・・・



しかし、このときだけは表情がかわります。



     127_new



おとうがかるびちゃんをナデナデしようとすると怒ります。要するにヤキモチ妬き。



急に飛びかかってきたのでかるびちゃんもびっくりです。



     366_new



私があんこちゃんをナデナデしたときもそうでした。



急に威嚇しました。



     374_new



そのあとあんこちゃんを追いかけだしたんです。



これには私もびっくり。いつもはここまでしないのに・・・



     379_new



そんなにおかあのことを思ってくれているのね、というのと、珍しく追いかけてるというのが



嬉しくて・・・・(あんこちゃん、ごめんね)。



これ以上エキサイトしたらまずいので、おとうに止められました。



     354_new



でもちゃんとあんこちゃんに謝りましたよ。



少しだけ凛々しいコウを見れて安心したおとうとおかあでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっとだけ得意気なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こうママさんへ
初めてですね今後とも宜しくね僕は障害者1級1種仕事はしてますが介護ロボットの研究です大学院でやってます一応研究室のです主任教授です。

§ No title

コウくんがあんこを追い回すところ、私も見たかったです~。
この前のひぬまではあんこにワン!ってされて飛び上がったコウくんが
ここまで必死になるなんて・・・
コウくんはパパとママが大好きなのね[E:lovely]
パパさんがいなくなると必死で吠えるコウくん、かわいいな~。
あんこもちょっとはヤキモチ妬いてよ~。
でもね、コウくん♪ヤキモチ妬かなくても、パパとママはコウくんだけのものよ~[E:heart04]

§ No title

コウくん、ウチのとまったく一緒~!
ウチのもランなどでオットが居なくなると必死で探してるし
私たちが他のワンコをナデナデすると、ヤキモチ妬いちゃうし~^^;

嬉しいんだけど…ねぇ。
飼い主としては。(笑)

§ No title

コウkun、パパsan ママsanを誰にも渡したくないのね[E:heart04]
こんな風にヤキモチ妬いてくれるなんて、イイなぁ[E:happy02]
NoaHは、どこのパパsan ママsanにも甘えちゃうので
飼主の方がヤキモチ[E:sweat01]
コウkun、ちゃんとあんこchanと仲直りして良かったね[E:shine]

§ No title

いいな。いいな。ヤキモチ。
うちのチュチュは、ドックランに行くと、ワンしか目に入らなくなりますよ。
呼び戻し・・・出来ません(T_T)最近、ようやく、呼ぶと、“途中”まで戻ってきて、寸前でスルー
されます(ドックランは、呼び戻し出来ることって規則あるんですけどね・汗)
私が、トイレに行く時、お見送りを、一応?してくれた時は、嬉しかったです。
1度会っただけで、しばらく会わなくても、犬は、匂いを覚えているっていいますね。
大切なお友達。会うたびに、距離が縮まっていくような気がします。

§ No title

ぷぷぷw
コウくんのヤキモチ可愛いね^^
プリムなんて、ヤキモチどころか
他の方にナデテ欲しくて
自分からゴロンしにいくの^^;
(恥ずかしいったら><)

あんこちゃん、いわき市なのねぇ☆一緒だw
コギちゃん見かけると声かけるから
バッタリ逢うこともあるかも?w

§ No title

コウちゃん、本当にパパさんとママさんの事が
大好きなんですね~。
ヤキモチ焼きさんも、可愛くって嬉しくって
ママさんの嬉しそうなお顔も覗けた様な・・・。
ごうは一緒にいるときは他のワンちゃんを
なでなでしても何てことありません。
匂いだけを連れて帰ってきた時は
敏感ですけどね~。

§ No title

コウくんの新たな一面を知っちゃいました!
やきもち妬きだったのですね~。
でもそれだけパパさん・ママさんラブなんですね♪
うらやましいです。あずきはちっともやきもち妬いてくれなので・・・。

§ No title

コウくんの新たな一面を・・・
いっつもほんやかイメージのコウくんですが
こういうお顔もするんだ~~~[E:wobbly]
本当にパパさんママさんが大好き~なんですね[E:heart04][E:heart04]
羨ましいなあ[E:shine]
うちはまったくと言っていいほど、ヤキモチは妬きましぇーん[E:weep]

§ No title

そうでした、そうでしたね。
コウくんはやきもち妬きさんでしたね。
確か海浜公園でご一緒した時は、
コウくんが見てない隙にWINをナデナデしたり
抱っこして頂きましたよね。
いつもほんわかコウくんの怒った様子も
なんだか可愛いです。

§ No title

こんばんは。
やっとお邪魔出来ました。[E:coldsweats02]


コウくんは、コナツだけにするのかと思っていたら、
かるびちゃんとあんこちゃんにも嫉妬したので、
本当に驚きました。
それだけ大事なパパ&ママなんですね。
とっても羨ましく、微笑ましくも思いました。
[E:heart04] お幸せですね。 [E:heart04]  

§ No title

うーん、なんだか止めたいようなうれしいような
ヤキモチ妬くって、かわいいなあ^^
さわんなー!のお顔がめずらしーって思いました。
そのあとちゃんと仲直りできて
いい漢ですね!コウくん。
ポチの写真の「どや顔」いいねぇ~♫

§ No title

今日は、コウくんの新たな1面が見れました~。
ヤキモチ妬きだったのね(^^♪
コウくん、可愛い~。そして、頼もしいね(#^.^#)

§ No title

えー!!意外でしたー!(゜o゜)
こんなに焼きもち妬いちゃうんですねー!!
本当にお父さんとお母さんを愛してるのね~♪
うちなんて~どうぞどうぞって後ろに引っ込みます(^_^;)

§ No title

コウ君、めっちゃ怒ってましたよねー[E:catface]
そんなヤキモチコウ君もかわいかったけど、ガウられたわん達は全然めげずに「なになにー?」って感じでそれもまた笑いました[E:note]
コウ君が怒っても怖くないのかなー?[E:coldsweats01]
コウ君、みんなにクンクンちゃんとご挨拶に行ってましたよねー。
律儀犬だなー[E:dog]

§ No title

コウ君、シャイなんですね~
それにパパさん、ママさん大好き♪
こんなに焼もち焼かれたらうれしくなっちゃいますね。
怒ったコウ君も新鮮です。

§ No title

コウくん、ヤキモチ妬いちゃったのね。
いつもはあんこちゃんとかるびちゃんのコギプロを
笑顔で見守ってるコウくんだけど、
パパとママを守る時はこんな真剣なお顔なのね。
最後はちゃんと仲直り。

ポチッの笑顔がたまらなく好き♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
