スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合3-コギコギたちの物語-

お昼ご飯を食べてまったりしているコナツちゃんとかるびちゃん。



     001_new_2



ウマウマをもらったコナツちゃん、そのまま眠ってしまいました。



     002_new_2



かるびちゃんはパパさんと一緒にディスクの練習してました。



     003_new_2



みんなそろったところで、コギ使い・おとうがタイヤの上に誘導します。



     005_new_2



コナツちゃんはママさんのいうことを聞いて、タイヤの上でポーズです。



     006_new_2



かるびちゃんはハードルを上手にジャンプ!



何回も飛んでくれました。すごかった!



     20101010



かるびちゃんとあんこちゃんのプロレスを温かく見守るコナツちゃん。



コウは本当にマイペースです。



     014_new_2



なぜかふたりに近づいていきます。



     (飼い主の声が入っております。ボリュームに注意してください)



      



コウ、レフリーになってるってみんなに言われたのですが、本当かな?



なぜこのタイミングでおちりの匂いをかぐのか、とっても謎です。



     021_new_2



たくさん遊んだあとは記念撮影。



ワンコ達も飼い主たちも楽しんだ素敵な1日となりました。



一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





「明日は番外編」とお知らせするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのレフリー? 楽しい~[E:heart04]
動画、何度もReplayしちゃいました
先日のフェッチ!でのこじろうとまたまたそっくりなのです[E:coldsweats02]
入りたいんだけど、入れない!
コギプロしてる子の周りをチョロチョロしてました(笑)
いつもマイペースなコウくん、可愛いすぎです[E:lovely]
集合写真も、みんなかわいい~[E:note]

§ No title

コウ君レフリー、かわいーし、おもしろかったですよねー!!
笑った笑った[E:heart01]
でも、笑われてるのも知らずに真剣にずっとやってましたねー(*^_^*)
動画撮ってたんですね!!
何回もみちゃいました~[E:happy01]
かるびもこの日はハードル飛べたんですね。
気分屋なので、飛べる日と飛べない日があります。。。。。。。

§ No title

集合写真、みんな可愛いですね^^

コウくんは本当にレフェリーみたい。
中立の立場で見守ってるのよね♪

§ No title

動画を見ることができました。
パソコンが新しくなっていまいち使い方がわからず・・・
コウ君。ホントにレフリーみたいです 笑

§ No title

みんなで記念写真かわいく撮れましたね。
コウ君。マイペースでもきっとお友達とのお出かけを
楽しんだのでしょうね。
動画が消えちゃってる??

§ No title

コギchanたち、とっても遊び上手!!
コウkun、レフリー役をかって出たのね[E:happy01]
激しいプロレスを見守っているのかな[E:eye]
最後の記念撮影、みんな笑顔でカワイイ[E:heart04]
楽しい時間を過ごしたから、自然と笑顔に
なったのね[E:wink]

§ No title

本当にコウちゃん、レフリーになってるかの
ように、2人の間に入ってる感じに見えました~。
ここぞとばかりにクンクンおちりの匂いを
嗅いでるあたりが、ごうとダブって見えました~。
みんなでの記念撮影もみ~んなきゃわゆいですね~。

§ No title

お~、コギプロ盛り上がってますね!
コウくんとコナツちゃんのマイペースもほのぼのしちゃいますね♪
とっても楽しい一日で、きっとコウくんも大満足だったのでしょうね!

§ No title

コウくんレフリー、つぼにはいりました[E:happy02]
マイペースなコウくん、かわいすぎ。
コーギーちゃんたちを見ているだけで、
人間様たちは、じゅうぶん楽しいですね。

§ No title

コナツちゃんとコウくんはマイペースですね。
きっとWINも同じくマイペースです。
最後のコウくん、こっちを向いていて
なんだか面白可愛いショットですね。
思わずポチッ!とし忘れそうになりましたよ。

§ No title

うわ~こんなに激しくプロレスするんですね(^_^;)
お腹出してるのに攻撃してるのって大丈夫なものなんですか!?
多分私がいたら、もう心臓ドキドキですぅ(+o+)
コウ君本当にレフリーみたいだけど、きっと止めようとしてるんでは??
でもオチリくんくんかいでるのが可愛いですね~(*^_^*)

§ No title

ほんと、コウくん、レフリーに見えます~(#^.^#)
ちゃんと、見守っている感じですね。
その後ろをさりげなく、通りすぎるコナツちゃんが、私のツボに、はまりました。
(*^_^*)

§ No title

こんばんは。

楽しい動画を有難うございます。
本当にレフリーに見えますね。[E:happy01]
お尻の匂いが気になりながらのお仕事、
動きが早いので大変!そう見えちゃいました。
コナツが歩いてきたのも可笑しかったですが、
コウパパさんにおねだりのそぶりを見せて、
甘ったれ顔の様子に…[E:coldsweats01]

§ No title

あんこったら、コウパパさんがおやつに手を伸ばすと
一目散にやってきておねだりするから、申し訳なかったです~。
本当はコウくんが一番に欲しいはずなのに。
コウくんのレフリー、何回も見ちゃいました(笑)
あんことかるびちゃんが暴走しないように見張りながら・・・
あんこのおちりをクンクン[E:catface]
もう大爆笑ですよ~♪
コウくん、レフリーもいいけど今度は参戦してね。

§ No title

あんこちゃんとかるびちゃんのコギプロ、
速いですね!若さ・・なのかしら^m^
それにしても、レフリーコウくんがいてくれれば
やり過ぎても『STOP』がかかるからパパ&ママさんも
安心ですね♪

ほ~んと楽しそう♪
続きも楽しみにしていますね。

§ No title

ほんとにずっとあんこクンとかるびちゃんはコギプロしてるんですねー。
いい友達だなあ。

動画をみてるとコウくんレフェリーにみえますね!
途中でさりげなくコナツちゃんが通り過ぎる姿に爆笑です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
