スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合4-もう一つの物語-

今日は番外編です。



     177_new



写真を見て、「なんだ、ランチじゃん」と思った皆様、はいそうです。



でもですね、ただのランチではありません。



     174_new



ほらね、ワンコ用のメニューもあるんです。



・・・・ってふざけてないですよ。



     182_new



そうそう、先日コウが着れなかったハカマ、あんこちゃんに着てもらいました。



正面の写真はあんこちゃんのブログで見てくださいね。



     203_new



そしてかるびちゃんにも着せてみました。



女の子だけどとっても似合います。でもね、かるびちゃんが着るのはこれなのよ。



     213_new



そうそう真っ白なドレス。



これから極秘プロジェクトが実行されます。ちゃんとできるかドキドキしてました。



そう、これです。



     214_new



かるびままさん、花嫁さんに変身中・・・・わかりましたか?



実は9月6日に入籍されたかるびぱぱさん、ままさんのお祝いを極秘プロジェクトとして



計画してました。



     220_new



花嫁さんのベールはあんこままさんからお借りして、ブーケも準備しました。



かるぱぱさんの蝶ネクタイは100均ですが・・・



お顔が出せなくて残念ですが、おふたりともいい笑顔です。



     232_new



「やっぱりここはキスでしょ」「10秒はしてね」とみんなに言われ、ほっぺにチューする



かるぱぱさん。かるままさんは笑顔でピースサインです。



     248_new



次にケーキカット。



披露宴の予定がないおふたりにとって、最初で最後、本番のケーキカットです。



     263_new



そしてファーストバイト。



かるぱぱさん、大きな口を開けて頑張ってます。



     280_new



そしてぱぱさんからままさんへ。かるびちゃん、すねちゃってます。



プロジェクトは大成功!



おふたりに喜んでいただけて、私たちも幸せになった時間でした。



かるぱぱさん、ままさん、末永くお幸せに・・・・



何かあったらこの記事を読んでね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今回出番がなくテーブルの下で待っていたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

極秘プロジェクト、素敵~[E:heart04]大成功[E:notes]でしたね!
なんか幸せのおすそ分けをいただいた気分で
見ているこちらもほんわか嬉しい気分に・・・
かるびちゃんファミリー、末長くお幸せに[E:heart02][E:happy01]

§ No title

なんてステキな極秘プロジェクトなのぉ[E:lovely]
おふたりにとっても、かるびchanと一緒に
みんなにお祝いしてもらえるなんて最高の
思い出になったでしょうね[E:shine]
幸せのお裾分けしてもらった気分[E:clover]

§ No title

こんにちは。

本当に素敵なプランでしたね。
コウママさんとあんこちゃんママのお蔭です。
私の中でも、素敵な思い出の1つとなりました。
みんな楽しく遊べて、何もかも良き1日でした。

§ No title

極秘プロジェクト素敵ですね♪
ケーキカットもして良い思い出になりますね。
かるびちゃんも後でケーキもらったかな・・・
末永くお幸せに[E:heart02]

§ No title

何回見てもにやけちゃいます[E:heart01]
とっても幸せなサプライズ、ありがとうございました[E:heart01]
感謝の気持ちでいっぱいです[E:shine]
ケーキカットまでさせていただいて、本当に嬉しかったです[E:note]
かるびのウェディングドレスは頑張ってお直しして本番に活躍させますね!
あんこちゃんの袴姿もかっこよかったなー。
かるびも男ものはやっぱり似合う[E:catface]
ウェディングドレスもかわいかった~[E:heart01](親バカ)
コウ君が主役のブログなのに、コウ君の出番少なくしてごめんねー[E:coldsweats01]

§ No title

わぁ~素敵素敵!
極秘プロジェクト大成功ですね^^
かるびちゃんファミリーの笑顔も
見えてきそうです^^
おめでとうございます☆

§ No title

極秘プロジェクト、なんてステキなんでしょう!
とっても幸せな感じが伝わってきました。
かるびちゃんのドレス姿もキュートです♪
コウくんの袴も大活躍でしたね!

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。

§ No title

ステキな企画をされましたね~。
かるパパさん&ママさんのお顔は拝見できませんが
きっと笑顔でいっぱいだったことでしょう。
末長くお幸せに~。
私もなんだか幸せ気分になりました。

§ No title

あれれ?
あんこったら・・・ちょっと寸足らずになってますね(笑)
かるびちゃんは何を着ても似合うわ~[E:heart04]
極秘プロジェクト、コウママさんからのドレスプレゼントもあって
すっごく盛り上がりましたね~[E:shine]
私のブーケもお役に立ててよかったです~。
何度見ても大きな大きな幸せ~♪が伝わってきますね。

§ No title

素敵なプロジェクトがあったんですね♪
とっても幸せそう(*^_^*)
お友達に囲まれて、こんなに素敵なサプライズなんて
本当に一生の思い出になりましたね\(^o^)/
コウ君は何を着たのかな~?

§ No title

なんとステキな! ほんわかあったかいですね!!
カルビちゃんもウェディングドレスを着てるんだ♪ かわいい~
おめでとうございます!!!
コウくんの袴・・・ どうなっちゃうのかな・・・

§ No title

こんばんは~。
素敵な結婚式ですね~。
私は結婚式をあげていないので、
ごうを間にはさんで結婚式あげたいな~って
思っちゃいました~。
お2人の素敵な笑顔が見れなくて
残念ですが、想像して一緒にお祝いしました。
コウちゃんはヨーグルト美味しく食べたかな~?

§ No title

かるびちゃんところでも読みましましたが、
やっぱりこういうのって何度読んでも心が
ほっこ~りと優しい気持ちになれますね♪

顔は見られなかったけど、幸せいっぱいの表情の
お二人が見れた気がします。
とっても素敵な企画です♪

§ No title

極秘プロジェクトって、ご本人たちに内緒だったということですよね。
きゃ~、素敵[E:heart04]  かるびちゃんもドレス着て、かわいい。
これって、既製品なのかしら?
とっても素敵なイベントでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
