スポンサーサイト


「がんばりましょう」

「埼玉・福島・茨城連合」のオフ会レポも終わり、それでもまだ余韻に浸っている飼い主です。



コウはといいますとこんな感じ。



     039_new



ひっぱりっこの最中です。



     041_new



外ではマイペースのおっとりさんですが、家にいるとこんな感じです。



     059_new



変顔しちゃったりしています。



思わず笑ってしまうおかあです。



     075_new



他の子と遊ぶ時もこのくらい活発にしてくれるといいのですが・・・



     061_new



やっぱり内弁慶なんでしょうね。



     064_new



このくらい本気でかるびちゃんやあんこちゃんと遊んでほしいのに・・・



     082_new



今度はコギプロしてくれないかな・・・なんて勝手に思う飼い主です。



     086_new



家の中ではかっけーんだけどね。



もうちょっと「がんばりましょう」だね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おもちゃに飽きたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君お外ではシャイなんですよね。
コギプロは見れなくても、ガウガウしないので
良いと思います。
WINはコーギーがたくさん集まったら、多分ガウガウ
してしまうと思うので、ドッグランに行くのはどうかなぁ~と
思っています[E:coldsweats01]

§ No title

コウkun、お家ではスイッチが入りやすいのかな[E:happy01]
きっとお家の中でトレーニング中なのよね[E:dash]
まずはイメトレ[E:sign01]イメトレ[E:sign03]
きっと次に会ったときは、プロレスするかもしれないね[E:wink]

§ No title

ヒヨにお見舞いの言葉ありがとうございます^^
やっぱりやっぱりで、私もダウンしちゃった><

今日は、応援のみにして、後日ゆっくり読ませていただきます☆

§ No title

コウくん!本当はこんなにガウガウできる子なのね~?!
その調子で今度あんことかるびちゃんとガウガウごっこしようよ~♪
コウくんったら、ママと遊ぶのが楽しくってお鼻曲がっちゃってますね~。
かわいいぃ~[E:heart04]
あ!でも、コウくんは、かわいい♪じゃなくて、かっけーんだよね?
私も先週の余韻からまだ抜け出せません・・・

§ No title

コウくんの内弁慶がまた見れちゃいました♪
りりしいお顔がかっこいい!
あずきはいつでもどこでもガウガウ激しいので、ちょっとは女の子っぽくなってもらいたいです・・・。

§ No title

コウちゃんがやる時はやるし
かっこいいっていうの知ってたよ~♪
外だと女の子に優しい、男子で
いるだけだよね~。
パパさんとママさんだけに見せる顔が
あってもいいですよね~。
嬉しいじゃないですか~♪
内弁慶。。。よ~く私が小さい頃に言われていました。

§ No title

こうママさんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。

§ No title

うちもとっても内弁慶ですよー

でもコウくんは、他のワンちゃんにヤキモチ妬いたりして
かわいいじゃないですかー^^

うちは飼い主無視してよその飼い主さんの元へ行きます...
おうちで元気、それもまたとってもカッケーよ!

§ No title

コウくんは、カッコ良いよ~♪
キリットしたお顔に とってもやさしそうなお目目。
それなのに、みんなを立ててあげるなんて♪
これが本当のイケメンだよっ♪

むむっ?
レンズ変えましたか~?

§ No title

コウ君も内弁慶なのね~(*^m^*)
そうそう外では大人しくってオロオロしちゃうけど
家では思いっきり自由に走り回れるんですよね~♪
ママに遊んでもらえてよかったね\(^o^)/

§ No title

コウくんもコギプロはしないんですよね。
WINもしないんです。
いつかは・・・と思ってますがもう5歳半ですし・・・。
でもコウくんは1匹狼として硬派でいるのも
ありかもですよ~。

§ No title

コウくんはレフリーさんだから、自分で遊ぶよりも
みんなが楽しく遊べる方が優先なの・・かも?
それにおうちではパパさんもママさんも独り占めだから
思いっきり遊べるのかもしれないですね♪

コウくんはいつもカッケーよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
