スポンサーサイト


いつもの公園、いつもの光景

どうも~「ごじゃっぺ」なおかあです。



「ごじゃっぺ」は茨城弁で「いい加減」・「てきとー」という意味です。



そんなごじゃっぺな飼い主、今朝は眠い目をこすりながらコウと一緒に公園に行きました。



     002_new



朝からテンションMAXのコウです。



写真はボケちゃってますが、飛んでます。



     026_new



しばらくするといちごがやってきました。



コウはいちごに体当たり。いちご、かなり嫌がってます。



     031_new



コウを振り払って、いちごはコウが遊んでいたボールをゲット♪



とても満足そうです。



     049_new



そして一目散に帰ります。



ボールを取られたコウは悔しそう。いちごとも遊べず不完全燃焼でした。



     072_new



でもばあばがいちごのボールを持ってきてくれたので、とっても嬉しそうです。



ボール遊び再開です。



     109_new



でもボールを背中でキャッチしちゃってました。



???



これって、前にも書いたような内容ですね。デジャブ?



まぁ、いっか。だって「ごじゃっぺ」だから・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





股からリードが出てても気にしないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごじゃっぺ、なるほどー
そういうなら
わたしも、ちょーごじゃっぺですよー^^

テケトー大好きです!

コウくん思いっきりはじけてますね!
いちごちゃんの体当たりするコウくん、迫力ですね。
いちごちゃんはいやなのね^^
そういえばいちごちゃん、毛も少し伸びてきましたね。

§ No title

いちごちゃんとはちょっとしか遊べなかったのかな?
でもボールでたくさん遊べて大満足でしたね♪
背中でキャッチもかわいいです~!

§ No title

ごじゃっぺって、初めて聞きました[E:ear]
てきとーって言うより、カワイらしい響きですね[E:wink]

コウkun、いちごchanとボール交換したのね[E:smile]
背中でキャッチ!お見事[E:happy01]

§ No title

更新前だけど、早めに応援していくね☆

§ No title

ごじゃっぺって何か良いですね~。
私もごじゃっぺです♪
コウちゃん、いちごちゃんと
遊びたかったのね~。
でもボールをもらえて嬉しそう。
背中でキャッチもご愛嬌ですね~。

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。

§ No title

いちごちゃんと遊べたのは短い時間だったのかな?

楽しい時間はあっという間ですものね。

コウくん、きようにヘディングしてるぅ~!!

§ No title

いつもの公園で、いちごちゃんと。そして、、コウくんのボールをいちごちゃんがゲットする…(#^.^#)。
いつもの光景が、幸せだな~って感じる時があります♪
コウくん、今度は、いちごちゃん家に、行く?(^_-)

§ No title

コウくんもボール遊びが好きなんですね!
コー助はボールを持ったらエンドレスで遊び続けます[E:sweat01]
顔が似てると趣向も似るのかな?
ホンとに親戚さんかもしれませんね。

§ No title

あれれ、いちごちゃんに振られちゃいましたね~。
残念(>_<)
また明日に期待!!

小太郎も股の間にリードが絡まっても気にしない仲間です^m^

§ No title

やっぱり独りで遊ぶより二人で遊んだ方が
楽しさも倍増ですよね(*^^)v
いちごちゃんはどつかれるのが嫌なのかな?
でもボール大好きだからボールがあれば大丈夫かな~?
コウくん今日もちゃんと飛べたね♪

§ No title

こんばんは
ご無沙汰です。
コウくん、とても元気いっぱいですね。

§ No title

なんとか今日から起き上がってるよ^^
(主婦に休みなしだわ><)
隣の県なのに『ごじゃっぺ』?って
初めて聞きました^^
(また茨城県講座、やってね^^)

コウ君、昨日は、お利口にお留守番して
今日は、沢山遊べたのね^^

ハロウィン帽子姿も、似合ってたよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
