スポンサーサイト


かわいいんだけどな

昼休みにおとうが帰ってきたので、ふたりでまったり過ごしたコウです。



     122_new



こうやって安心しきった感じで寝る姿を見ると、こちらもほっこりしちゃいます。



なんかとてつもなく愛おしく感じますね。



      120



実は口を半開きにして、舌を出しているというおマヌけな感じなんですが・・・



     118



まぁ、それでもかわいいからいっか、なんて思ってしまう親ばかな飼い主です。



     117_new



シャッターの音で起きてしまいました。



     125_new



体勢を変えて、再び眠りにつきます。



     124



また舌だしてるし・・・



     127_new



ゴロンと寝がえりするのもかわいかったらしい。



     128



かなり窮屈そうな感じですが気持ち良さそうです。



でもかわいい姿でもいびきはおっさん並みだったそうです。





     



あまりにもいびきがすごいので、動画で音を拾おうとしたのですが、気配を感じていびきが



止まってしまい、うまくいかなかったそうです。



起こさないようにホフク前進して、腕をプルプルさせながら撮影したそうです。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちりとソファーに挟まれたしっぽにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。


可愛い以外に、何もないです。
どんなお顔も、親にとっては癒しであり、
可愛いそのもので~す。
特に、舌チョロだったりすると、
もうダメですね。

§ No title

コウくん、本当に気持ちよさそうに寝てるよね~^^

ウチも、ダンナのいびきは許せないけれど
ワンコのいびきって不思議と愛せちゃう♪
パピコさんが特にすごいんだぁ^^;

§ No title

コウkun、ホントに気持ち良さそうに寝んね
するのね[E:wink]
チョロッと出た舌がカワイイ[E:heart04]
コウkun、そんなに大きなイビキをかくのぉ?
腕がプルプルしてるパパsanを想像しちゃい
ました[E:smile]

§ No title

舌チョロはかわいいですよね~
私も思わず抱きしめたくなります。
なかなかそんな顔が見れないんですけど・・
WINもゴォ~っていびきかきますよ。
パパさんのホフク前進の姿想像したら笑ってしまいました。ごめんなさい 笑

§ No title

かわいい~><

ワンコの寝姿って
なんて無防備で可愛いんでしょう♪
それだけ、安心できる場所なんだよね^^
パパさん、ほふく前進、お疲れ様ですw

つぎは、是非イビキもw

§ No title

コウ君の寝姿めちゃめちゃかわいいですねー!癒されますよー♪
いびきの動画なかなかのものですねー!
ホント気持ち良さそうに寝てますね。

§ No title

本当に寝ている姿まで
愛しく、癒されますね~。
どんな事をやってても笑顔と
癒しがついてきますね~!
たまには怒るけど。。。
パパのいびきはムカつくけど
ワンコのいびきは愛しいのは
何でだろう~?

§ No title

コウくんとても可愛いです。
大好きなパパさんと
まったり過ごす昼休み
至福の時間ですね。

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。

§ No title

コウ君気持ち良さそう。
寝る子は育つんですよね。
それにしても、癒される寝顔ですね。
パパさん一緒に寝たかったりして。

§ No title

そのちろっと出てる舌をぴんっと
弾きたくなります[E:happy01]
ムリに頭を突っ込んでるように
見えるけど、かえって
すっぽりして気持ちいいのかも[E:note]
寝ている姿てホントかわいい[E:heart01]

§ No title

頭をどこかにくっつけると安心するのかな?
見てるほうは窮屈そうですけど、
本人は、すやすや寝てますよね(*^_^*)
いびき聞いてみたかったな~♪
今度は録音できますように(^^♪

§ No title

うちはあまりいびきかかないんです。すーすーって寝息はあるんだけど。

舌チロもありません。かわいいのにな。出してたら絶対さわっちゃいます^^

§ No title

寝顔って見てるとほんと~に癒されますよね。
安心しきった寝顔を「守ってあげよう」って思います。

コウくんの舌がチョロット出た寝顔も可愛いな~♪
ちょっとでもイビキが聞こえないかと、
大音量で見ちゃいました^m^
イビキってなかなか撮れないですよね~。

§ No title

パパさん、腕は、大丈夫ですか?(*^_^*)
レオ父もいろんな格好で、写真を撮ってます(^_^;)

コウくん、気持ちよさそう~(#^.^#)
安心しきって、寝ている姿は、たまらなく可愛いですよね!(^^)!

§ No title

コウくんの寝姿、寝顔! かわいい~ 舌チロいいなー☆
私もワンコが寝返りを打つ姿が大好きです!!

そうそう、イビキの動画ってなかなか撮れないんですよね・・・
うちもいつも音が拾えません(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
