スポンサーサイト


鼻デカすぎ!

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたおかあです。



う、腕が痛い・・・新型インフルエンザにも対応です。



これで今年の冬乗り越えられるかな・・・



     006_new



そんな飼い主をよそに大あくびなコウです。



この写真を見て。「あれれ?」と思われた方、さすがです。コウ・マニアに認定です。



     016_new



昨日フィッシュ・アイレンズのコンバータがやっと届きました。



購入手配して、直後に在庫なしが判明し、待ちに待ったものです。



     031_new



あぁ、フィッシュだからね。



鼻デカの写真が撮りたくて、いろいろ試してみました。



     048_new



??なんか変な生き物が・・・豚?



     055_new



コウの鼻、ぶた鼻になってますね。



このコンバータ、撮影範囲が広がってしまって、余計なものまで映ってしまいます。



洗濯物はさすがにまずい!と思い慌てて片付けました。



     040_new



そうだよねえ。カッコよく撮ってほしいよね。



            



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





キリリとポーズを決めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ご無沙汰してます[E:coldsweats01]
こんばんは[E:moon3]
ごじゃっぺなかるびままです[E:spa]

私もインフルの予防接種打ちました~。
死ぬほど痛かったです[E:sweat02]
でも去年打ったのにインフルエンザにかかりました。。。

魚眼レンズすごいですねー!
鼻でか!!
魚眼レンズ特集でコウ君のカレンダーとか作ったらかわいーですねー[E:heart01]

§ No title

こんにちは。
一昨日は、有難うございました。
とっても嬉しかったです。[E:happy01]

魚眼レンズが届いたのですね。
こんなアップなお鼻だと、迫力ありますね。
違った魅力のコウくんが撮れて、楽しみ倍増です。
私はデジイチも使いこなせないので、
コウくんのお写真で楽しみま~す。

§ No title

すぐ分かりました!!
魚眼レンズいいですよね~♪
でも私はその前に、普通の望遠も欲しくて(^_^;)
お散歩の時だけだし、パンケーキだけでいいかな~と
思ったんですけど、やっぱり望遠も魚眼もマクロも沢山欲しいです!!
あ~いくらお金があってもたりませーん!

§ No title

鼻デカ写真だぁ~^^
めっちゃ難しそうだけど
ママさん、とっても上手に撮ってるね☆
(さすがです♪)

コウくんも、パパと毛布に?
同じ頃、プリムも、パパの毛布に入ってましたw

§ No title

コウくん、鼻デカ!
面白いレンズがあるもんですね~~。
うちは片付いてないので、怖くて使えません(汗)

インフルエンザ。
我が家はわたしも相棒もかかったことがないんですよ。
きっと抗体があるんだろうと、予防接種も大人になって
したことがありません。

§ No title

こうママさんへ
お早う御座いますお元気てすか?

§ No title

面白写真が撮れていいですね~。
これからが楽しみだな~。

インフルエンザの予防接種したのですね。
私は注射嫌いなので・・・中学生以来
予防接種はしたことないな~。

§ No title

昨日、病院で風邪の注射打ったのですが
薬をもみこまれたときものすごく痛かったです><
今年のインフル予防接種は新型もはいってるようですね。
風邪が治ったら接種しに来て下さいといわれました。インフルエンザにかかるとものすごく大変なので毎年受けてます。

魚眼レンズおもしろいですねー♪うちも少しずついろんなレンズ集めてみたいなあ。
かっけーコウくんもデフォルメされたコウくんもどっちもイケてますよ!

§ No title

そういえばここ数年、インフルアンザの予防接種してません・・・
今年はしとこうかな。 早めにしなくっちゃ!

魚眼レンズ~ いいですね☆
みんないいけど、ぬん!のコウくんが最高にカワイイっ!!

§ No title

魚眼レンズでコウくんのお鼻もでっかし!ですね^^

そっか、撮影範囲が広がっちゃうのは
モノがごちゃごちゃの我が家には向いてないかも。(笑)

§ No title

いつもカッコいいコウくんが、今日は、可愛い~♪鼻デカになってる~。

こんな感じに撮れるんですね~(#^.^#)
いろんな鼻デカコウくんの写真を楽しみにしています。(^^♪

§ No title

鼻でカメラだ~
コウくんかわいい~
インフルエンザ予防接種は
最近してないんですよ

§ No title

インフルエンザ我が家も予約しなくちゃ!
長女は予備校でやってくれるそうです。
今は便利ですね~

コウ君のテッカテカ鼻デカちょっとおかしいです~
鼻デカの写真ってうまく撮れないなぁ~と思ってました。そうかこんな武器があるんですね。

§ No title

あ!鼻デカメラ~♪♪
コウくんのお鼻、おっきくなってますね!
ぬん!がいいぃ~[E:lovely]
すっごくいいぃ~[E:lovely]
今度は芝生上とかで撮りたいですね。
そうだ!忘れてた!
うちもインフルエンザの予防接種してこなきゃ~。
コウママさん、ありがとうございます!

§ No title

鼻デカ コウだ^m^
普段と違う写真、面白いですね♪
『ぬん!』て可愛い♪♪
外で撮るとまた雰囲気が変わるんでしょうね。
いろんな写真、期待してます♪

やりた~い!と思ったけど、
撮影範囲が広がるのか・・うちも片付けしてから^_^;

§ No title

おおお~。コウちゃんのお鼻
でかくて可愛いですよ~♪
後ろまで写ってしまうんですね~(笑)
インフルエンザの予防接種・・・。
忘れてた~~~。
予防接種をしてない年は
必ずインフルエンザになる私です。。。
これからもコウちゃんの鼻デカ写真
楽しみだな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
