スポンサーサイト


パパラッチ・おとう

今日は金曜日♪明日はお休み・・・・じゃなくてお仕事です。



頑張っぺ。



昨日、おとうはお休みでした。10日ぶりの休日です。



朝からまったりのコウです。



     003_new



あいにくのお天気で、お出かけもできませんでした。



ヒマなおとうはコウをパパラッチ。



     019_new



横顔のどアップを撮ってみたり。



     022_new



くつろぐ姿を隠し撮りしてみたり。



     029_new



おちりを撮ってみたり。



     038_new



さらにどアップを撮ってました。



ちょっと毛がすご過ぎる・・・



     040_new



あ、怒られた。



ギロっと睨まれてしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





カーテンに隠れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。

コウくんのアップお写真で、
楽しませて貰いました。
色々な角度で楽しめますね。

ママさんは、今日もお仕事でお疲れさまです。
三人で、のんびり過ごせる休日が、
早く来るといいですね。

§ No title

今日もお仕事ですかー[E:sweat02]
お疲れ様です[E:bearing]
コウパパさんもぶっ続けでお仕事だったんですねー。
お疲れ様でした[E:weep]
たまにはゆーっくりお休みして紅葉でも見に行きたいですよねー[E:maple]

コウくんのおちり、かわいーなー♪
ちょっとハリネズミみたいと思ってしまいました[E:heart01]
私もしつこく写真撮ってよくかるびににらまれてます。。。

§ No title

2枚目の写真が
ごうに似てるな~とマジマジと
見てしまいました~。
お仕事10日ぶりのお休みだなんて~。
お疲れ様です。
毎日お休みの私・・・。
申し訳ありませんって感じですね~。
コウちゃん、おちりも可愛いよ♪

§ No title

パパsan、10日ぶりのお休みだなんて[E:sweat01]
お疲れさまです[E:clover]
お外に行けなかったのは残念だけど、パパsan
と一緒に過ごせて嬉しかったんだろうなぁ[E:wink]
コウkun、オチリ[E:heart02]アップで撮られちゃったね[E:smile]

§ No title

土曜日もお仕事、お疲れさまです!
10日ぶりのお休みなんて、パパさんお忙しいんですね?

おちりどアップ、うふふっ[E:heart02]
最近、うちの子こんなふうに足投げ出して
ペタ~っと寝てくれないなあ[E:down]
大好きなポーズなのに…[E:weep]

§ No title

コウ君も暇だけどパパさんも暇なんですね(笑)

§ No title

パパさんもママさんもお仕事お忙しい
のですね。
だいぶ寒くなりましたから風邪など
ひかれませように・・・。
コウくんをパパラッチ~!!
オチリが私のツボです。
またお願いしま~す!

§ No title

二枚目のお尻どあっぷ
好きです。

§ No title

パパさんもママさんもお忙しいですね。
お疲れさまです<(_ _)>

2段階のおちりドアップ^m^
2個目のボワッな具合が、かなりわたしのツボです♪
らぶり~だわ♪

§ No title

パパさん、お仕事お疲れ様です。
久しぶりのお休みだったんですね。
疲れは、とれましたか?(#^.^#)

家族でお出掛けをした時のレオ父は、いつもレオを追いかけています。(^^♪

§ No title

コウパパさん、10日ぶりのお休みでしたかー!
働きすぎてお体壊さないように、大事にしてくださいね。

おとう、暇なんだけど~って言ってるコウくんのお手手が浮いてるところとか~
ちり毛モフモフなところが、あんこママはキュンキュンしちゃいました♪

あら?うつさねーでって、コウくん恥ずかしがり屋さんなのね・・・

§ No title

こんばんは
コウくん
大好きなパパさんとおでかけできず
不貞腐れましたか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
