スポンサーサイト


嬉しい贈り物

昨日の夜、晩御飯を食べた後にソファーでうたた寝した私。



うたた寝のはずが朝までしっかりと寝てしまいました。



おとうもコウもそんな私に付き合ってリビングで寝ました。すいません・・・・



なので、ブログの訪問もできませんでした。すいませんでした。



                       



     037_new



今日はお友達から贈り物が届きました。



コウは匂いを分析中。



      035_new



おお、ちゃんとわかったか?



そうです。「あんこと一緒♪」のあんこちゃんから先日一緒に遊んだときの写真が



届いたんです。



      039_new



そしておもちゃとおやつも頂きました。



コウはウマウマの匂いを嗅いでいます。



     048_new



あんこパパさん、あんこママさん、あんこちゃん、ありがとうございました。



またコウと一緒に遊んでくださいね。



     069_new



コウは早速おもちゃで遊びます。



     



でもカメラを向けるとそっぽ向いたり、移動しちゃうんです。



私におもちゃを取られると思っているのかな。



何回もチャレンジしたのですが、うまく撮れませんでした。



新しいおもちゃ、嬉しかったんですね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





めっちゃご機嫌のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おぉ!
コウ君よかったねー[E:up]
うまうま&おもちゃ[E:note]
しかもあんこちゃんの匂いつきとは―[E:catface]

写真も皆さんお仕事が速い!!
うちも今からかるぱぱにやってもらいまーす。
遅くてすみません[E:sweat02]

§ No title

うちも特におやつだと、盗られると思うようで、逃げます。。。
どこまで食い気があるのやら・・・。

§ No title

こんにちは。

お写真とウマウマが届いたのですね。
いいなぁ~いいな[E:happy01]
コナツへも連絡があって、編集して送りますって、
とっても楽しみにしています。

新しいおもちゃで遊ぶコウくん
本当に良かったね。
大切なおもちゃになりましたね。

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。

§ No title

コウ君、ソファーの上かデッキで外を見てるイメージが強いから、オモチャで遊んでるコウ君は新鮮です。

§ No title

コウパパさん、ママさん、風邪は、ひいてないですか?
疲れが溜まっていると、ちょっとした事で、体調を崩してしまうので、お体、大事になさって下さい。(#^.^#)

コウくん、嬉しい贈り物が来たね♪
違う人が撮ると、また、別の角度からの写真だから、楽しいですよね(^^♪

§ No title

写真&ウマウマ&おもちゃ良かったね。
コウくんすっかりお気に入りみたい♪
きっとあんこ家も喜んでいるでしょうね。

§ No title

私もよくソファーでうたた寝してしまいます[E:coldsweats01]
でもコウママさん、風邪ひいちゃいますよ~
コウくん、あんこちゃんちからのプレゼント[E:present]よかったね
ロープがじがじするコウくん、真剣~でかわいいです[E:heart04]

動画のピッピッのおもちゃに反応して
こじろう、起きちまったよぉ~[E:bearing]

§ No title

先日の楽しそうに遊んでいた写真ですね♪
カメラマンが違うと撮っているシーンが同じでも
違う写真になるので面白いですよね。

お気に入りはひとりで堪能したい派なのかな?
コウくんがおもちゃをパピパピ鳴らしたら、
小太郎がすっ飛んできました^m^

§ No title

コウちゃん、ウマウマと
おもちゃ良かったね~♪
ちゃんとお礼も言えて、
おりこうさんでした♪
ゆっくり寝れると良いですね~と
言ってた矢先に、ソファーで
寝てしまうとは~。
体疲れたんじゃないですか?
大丈夫かな~?
付き合ってパパさんもリビングで
寝たなんて、仲良し夫婦ですね~☆☆

§ No title

疲れが自然にたまりますね。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
私も最近、ご訪問が途中までで寝てしまったり...


あんこちゃんからの贈り物
おもちゃも入っててコウくん、
よかったねー♪
誰も取らないよ^0^

§ No title

こんばんは
コウくん、おいしいプレゼント
よかったね。
うまうまは大切に食べてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
