スポンサーサイト


赤い~りんごに~♪

朝晩の冷え込みが激しいですよね。



こたつを出そうか、電気カーペットを出そうか、悩んでいるうちに1日が終わりました。



さむっ!



                  033



散歩でみた風景です。



山から煙が出ているように見えますが、雲です。龍にも見えますね。



                       



コウはといいますと何やらじっと見ています。



     020_new



熱いまなざしの先には・・・・



     007_new



おとうがいます。



     001_new



おとうの手にはコウの大好きなものが・・・



      015_new



はい、りんごです。ってタイトルにあるじゃん。



     017_new



「赤い~りんごに~くちび~る よせて~♪」



(この歌を知っている方いらっしゃいますか?)



くちびるよせるじゃなくて、思いっきり噛みついてますが・・・・・



     



目がまんまるになってます。



本当はがぶっと噛みつきたいんだろうな。



     024_new



りんごといえばもちろん、これ♪ちょっと小さすぎたかな。



     031_new



お気に召さなかったようで・・・・残念だわ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなりご不満のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まっがな[E:apple]りんごっこさ〜♪
ほぺたっこ、くっつけて〜♪
津軽弁で歌うとこんなんですw(゚o゚)w
おばばは、バリバリ知ってますよ!

りんごもらう時のコウくんのお目目[E:eye]
真ん丸でめちゃくちゃ可愛い〜♪
健康のために、1日1個のりんご〜医者要らず!と言います
でも、コウくんは一切れね(^0^)/

§ No title

だまぁ~って見ている青いそ~ら~♪♪
知ってますよ(年がばればれ)
くだものおいしい季節ですね。
WINもりんご大好きです。
このアミアミはちょっと小さかったようですね。

§ No title

この歌知ってますよ!!

コウkun、お目目真ん丸になってる[E:smile]
今の季節、リンゴが美味しいよね[E:apple]
コウkun、ネット被せられちゃったね[E:happy02]
お顔がキューッ[E:dash] スヌードみたいだね[E:wink]

§ No title

コウ君おいしそうにりんご食べてますねー。コギさんはりんご好きが多いですねー。ウチは最近梨のおいしさに目覚めたらしく、りんごはちょっと飽きたみたいです。
やっぱりコウ君ネットかぶっちゃうんですね。もはやお約束となってますね(笑)

§ No title

唄、分かりましたよ~。
若いっぷりして、知りませんと
言いたいところですが、がっちり知ってました。
コウちゃん、りんご美味しそうに
お目目をまんまるにして食べてますね~。
可愛いな~。
家出してやるだなんて~。
その時は、是非仙台まで(笑)

§ No title

りんごかわいや~ かわいやりんご~♪
で、終わるのですよね。
子供の時よく歌いました。
コウ君良く似合ってますよ。
リンゴ売りに出かけますか。

§ No title

うちもカーペット出したいっていうんだけど、パパが暑がりで
まだいいとかいうんですー。
ぬくぬくしたいわー。

おいしいもの食べるとき
目をむくのがかわいいですよね。うちもそうですー

コウくん、ネットがちょっときつそうで不機嫌?^^

§ No title

必死に食べてるコウくん可愛いですね。
昨日はひたち海浜公園へ行ってきました~。
ももちゃんと一緒にお散歩してきましたよ。
コウくんとデートした春を思い出しました。

§ No title

ほんとに最近は寒いですね。
うちはもう何週間も前からこたつだしてますよー[E:heart04]
あったかくて快適です♪

コウ君またやられちゃいましたねー(*^_^*)
リンゴと引き換えにお約束ですよねー[E:catface]
おいしかったかなー?

§ No title

歌、知ってますよ~♪
テレビで、聞いた事があります~(#^.^#)

コウくん、「家出してやる」なんて言わずに、ネット、イケてるよ(^_-)

§ No title

もちろん知ってますよ、リンゴの唄♪
ちょっとずつカプカプカプってコウくん食べるんですね。
ガプッを我慢して^m^

うんうん、やっぱりコウくんはネットかぶらないとね♪

§ No title

コウくん目を見開いてかぶりついてますね[E:happy01]
食べる姿もうちのコー助とソックリです(笑)

りんごのアミもなぜか似合ってますね!!

§ No title

その歌知ってますよ!
美空ひばりさんでしたっけ???
(違うかったらごめんなさい)
小さい頃、なぜか冬場、灯油の販売車が流していた歌です。
それで覚えてしまいましたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
