スポンサーサイト


名残惜しい・・・

先日あんこちゃんから頂いたおやつ「太郎ラーメン」。



     032



乾麵であげたことはあるのですが、今日は煮てみました。



     001_new_2



コウはずっとペロペロとしてました。



かなり気が早い感じがするけど・・・





     



ラーメンをずずっとすするかなと思ったのですが、普通に食べてました。



(当たり前か・・・)



     004_new



おいしかったらしく、ずーっとお皿を舐めていました。



     009_new



ちゃんと隅々まで・・・



     014_new



豚鼻になるくらい。かなり名残惜しかったらしい。



     024_new_2



終わりかな?と思ったら今度は体勢を変えて・・・



     027_new_2



さすがにお皿の外側にはないと思うけど。



とってもおいしかったのね。また作ろうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





往生際の悪いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ラーメンうまそーですね[E:up]
うす味なのかなー?
コウ君ちょーうまいって言ってるし、食べてみたいです(*^_^*)
コウ君、食べ物のCM出たらその商品が売れる気がする[E:catface]

§ No title

コウくん、よっぽど美味しかったんだねぇ^^

ウチにもいただきもので同じのがあるんだけど
まだあげたことないや…。

§ No title

今日は、ゆっくり遊びに来れました^^

コウくん、ラーメンウマウマだったのね☆
でも、コウくんの食べ方は、
とっても品がいいよぉ~^^
一人っ子のおぼっちゃまは違いますね^^
(プリムは、食べるスピードが速くて
写真とるのも、ブレブレだもん;;)
でも、お皿をずっとなめちゃうのは
やっぱりコーギーちゃんだよね^^(ぷぷぷw

§ No title

コウkun、ラーメンお気に入りだね[E:noodle]
お皿の外側を確認しちゃうくらい、美味しかっ
たんだね[E:happy01]
コウkun、麺を上手に食べてる!!
NoaHなんて、口から出したり入れたりしな
がら食べるよ[E:coldsweats01]

§ No title

おはようございます。
おおお~ラーメンだ~。
我が家もそのラーメンを頂いて
あります~。
何となくあげてなくって・・・。
ごうパパのおつまみにでも
食べたら~なんて言ってたんですが
コウちゃんが美味しいって言ってるなら
ごっちにも食べさせようと思います♪

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。

§ No title

ワンちゃん用のラーメン初めてみました。
お皿の隅々までなめっちゃって、そこまで美味しかったの?

§ No title

こんばんは
コウくん
ラーメンうまうまよかったね。
ワンコ用ラーメンなんて
あるんですね。
初めて知りました。

§ No title

おぉ、ラーメンを食べるコウくん!
とっても美味しそうに食べてますね[E:happy01]

これですすれたらCM出演決定ですね(笑)

§ No title

香りがいいのかな。うちはまだ未経験なので食べさせてみたいです。
おいしいもの名残惜しいと
鼻が器にくっついてむにゅってなりますよねー
イメージとしてはチキンラーメンの感じがします^^

§ No title

今日は、遅くなってしまったので
応援だけで、失礼します☆
ごめんね><

§ No title

コウくん、とっても美味しく食べたのね。
お湯で戻すととってもいい香りが
しますよね、人用のチキンラーメンのような。
私が食べたくなります。
フードボウルの外まで捜してみるコウくんが
可愛いです。

§ No title

コウくん、美味しそ~に食べるな~。ジュル。
食べ終わった後にアッチ見たり、コッチ見たり^m^

こんなに嬉しそうにしてくれるとまた作って
あげたくなっちゃいますね。
そのときには、サプライズでお皿の後にも隠しておいて
上げてください(*^。^*)

§ No title

ワンちゃん用のラーメンがあるんですね~。初めて見ました。(#^.^#)

コウくん、お皿の隅まで、ペロペロ♪
美味しかったんだね~!(^^)!

§ No title

そうそう。 これ、お湯を入れると美味しそうなニホイがするのよね~
コウくん美味しかったかな♪
ワンコがラーメンすすれたら、きっと話題になるよ!!
コウくん、すする練習してみますかぁ?(笑)

§ No title

こんばんは。

コウくん、めっちゃウマウマで良かったね。
お皿の隅々まで、そして裏側までなめなめ、
よほど美味しかったのでしょう。
真剣なお顔が、美味しさを物語っています。
次は、何が登場するのでしょうか!?
う~~ん❤楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
