スポンサーサイト


○○のためなら・・・

今日は夕方からかなり冷え込んだこちら地方・・・・



明日の朝の最低気温は1ケタだとか・・・・電気カーペット出しておけばよかった。



     001_new_3



コートを着ているコウです。



     004_new



散歩は終わったはずだし・・・不思議そうな顔をしています。



「おかあのお迎え行くよ」とおとうが言います。



     008_new



・・・・・・・・・・・・・・・・・拒否られました。



ちょっと複雑な心境。



     009_new



おとうはウマウマでご機嫌をとります。



さっきの態度とは全然違うし。



     010_new



見事にウマウマで釣られてしまいました。単純だなー。



     011_new



ウマウマがなくてもお迎え来てほしかったな。



     013_new



なんかさらに複雑な心境になったおかあでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマで気合いが入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お迎えに来てくれるだなんて、おとう優しいなぁ♪
ウマウマがなくたって、本当はコウくん
喜んで参上したはずだよね^^

§ No title

こんにちは。
今日はまた寒くなりました。
ママさんもお身体ご自愛下さいね。
もちろんパパさんも[E:happy01]

コウくんが、お迎えに来てくれるなんて、
嬉しいですね。
理由がどうであれ、ルンルンしちゃいます。
コウくん、hanzoのプルオーバー似合ってますよ。
男の子は、hanzoがカッコいいです。

§ No title

コウkunの方も寒くなってきたのね。
大好きなママsanのお迎えなら、ウマウマ
なしでも喜んで行くよね[E:heart04]
パパsanがウマウマをくれることを分かっ
ていたのかな[E:smile]
紺色のコート、とっても似合っているよ[E:wink]

§ No title

ママさんのお迎えに来てくれるなんて
パパさん優しいなぁ^^
(もちろん、コウくんもだよw)

最近朝晩、めきめき寒くなってきましたね><
うちもそろそろ、ヒーター&おこた出さなくちゃ^^;
(そして、散歩もサボリ気味になりそうです><)

§ No title

コウ君のお迎え嬉しいですね。
本当に急に冷えてきましたね。
うちは夜になって暖房onしてしまいました。

§ No title

こちらも夕方から急に冷え込みました。さむっ。
お迎え嬉しいですよね~。
時々、コタパパからも「お迎えをお願いします」って
電話がかかってきますよ。
そうすると小太郎と駅に迎えに行きます^m^

おかあのためならえ~んやこら♪
うまうまなくても行くよね?
コウくんは親孝行だね。

§ No title

ほんとに、寒いですよね~。
風が強くて、レオが音の鳴る方向を時々、見ています。(#^.^#)

コウくん、大好きなママさんのためなら、えんやこら、だよね♪

明日も寒いとの事。お風邪などひかれませんように。

§ No title

今さっき帰ってきたんですけど、激さむでした[E:crying]
コウ君のお洋服かっこいいですね。
今日はコウパパさんとコウくんのお迎えだったんですかー?
いいないいな[E:heart01]
ウマウマにつられて来てくれても私はうれしーです[E:catface]
私は激さむの中一人バイクで帰ってきました[E:crying]

§ No title

うちは暖房入れました。
仕事から戻ってカーペット出す気になれなくて。
んーでも明日我慢できなかったらだそうかな。

おやつがなくても、ママさんのためならがんばるよね!
コウくん、紺色かな?コートがよく似合ってますよー。

今年はうちも全天候型の買わないと。
こちらは雪も降りますからね^^

§ No title

あはは・・・そりゃぁ~複雑な心境ですね。

ここ東京も雨が止んでから
ぐっと冷え込みました。
明日は今日よりも10℃低いとか・・・。
急に寒くなると体がついていかないですね。
どうぞ風邪などお気をつけて~。

§ No title

今日のあんこ地方もめちゃ寒デスよ~!
風が冷たくて、お散歩が辛かったです。
先日は贈り物を紹介していただいてありがとうございました!
ラーメン、コウくんったらすっごくおいしそうに食べるのね~♪
あんこママ、とってもうれしくなっちゃいました。
何度も何度もここにはねーのけ?って確認するコウくん、かわいい~♪
コウくん、今日はうまうまの誘惑に負けちゃったのかな?
ううん・・・うまうまはうまうま。
大好きなコウママさんのためですから!
コウくんは寒くたって遠くたって、どこにだって行くよね?

§ No title

ホントに冷え込んできました[E:sign04][E:crying]
手袋がほしいくらい…
コウくん、大好きなママさんのためなら
エーンヤコーラ!![E:happy01]
うまうまがなくったって、お迎え行っちゃいますよね[E:heart02]
寒くなったので、お洋服いいですねぇ〜
コウくん、ママさんパパさん、お風邪など召されませんように[E:apple]

§ No title

コウちゃんも急に寒くなって
お洋服着てますね~♪
可愛いな~。
ママさんのお迎え、うまうまが
なくても喜んで行ったよね~♪
ママさんの為ならどこまでも~
だよね~。
寒くなりましたので、風邪等に
お気をつけ下さいね~。
コウちゃんも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
