スポンサーサイト


デート日和その2

昨日のコウとおとうのデート、続きです。



     041_new



いい天気だよな~一緒に遊びたかった。



     086_new



久しぶりのお出かけで、コウはとってもご機嫌な笑顔です。



     052_new



今度はフィッシュ・アイレンズで撮影。



広い場所で撮るとまた感じが変わりますね。



     055_new



再び階段へ・・・



     064_new



昨日の景色とはずいぶんと違う感じがしますが、同じ場所です。



     070_new



ここでは「リスに会える」ってなっているのですが、もちろん会えることはありません。



もしいたとしても、コウを見たらびっくりして逃げるかもね・・・・



まだまだ写真がありますので、明日に続きまーす。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





嬉しそうに階段を降りるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

最近がこんなお天気だから
コウくんが気持ち良さそうにお散歩しているのを見て
早く晴日にならないかな~って思いました。
リスさん可愛いですよね。
見れたらいいですね~。
まだまだ続きがあるのですね~、楽しみです。

§ No title

いいお天気で、お散歩も気持ちよさそうですね^^

リスさん、今回は出てきてくれなかったのね。
昔、シマリス飼ってました…懐かしいなぁ^^

§ No title

わぁ~^^
このお写真、パパさんが撮ってるんですねぇ☆
(羨ましいです♪)

うちの旦那は、ブログにあまり協力的じゃないので、
単独の時、写真なんて撮って貰えないの;;
(一緒にお散歩の時も、オレは写すなーって言うんだよぉ><プンプン)

§ No title

お天気のイイ日に芝の上を歩くのって
とっても気持ちイイよね[E:sun]
コウkunの言うとおりだぁ!!
地球は丸かったって、あらためて感じるね[E:happy01]
やっぱり我が家もフィッシュ・アイレンズ欲しいなぁ[E:shine]

§ No title

 初めてお邪魔しました。^^
コウくん、素敵に撮れています。

魚眼レンズは、面白い写真が撮れますね。
私は今、カメラを新しくしようか悩んでいます。(笑)
娘から学芸会の写真を頼まれていますので、この際更新しょうかなぁ~ってね。^^

§ No title

コウ君嬉しそうですね(*^_^*)
最近お天気もいまいちだからなかなかまともなお散歩すらできませんね(>_<)
魚眼レンズはおもしろい!
ほんとに地球は丸かったみたいですね[E:happy01]

パノラマ公園、リスに会えるんだ―!
私も会えたことないです(^_^;)

§ No title

コウちゃん、とってもいいお顔
ですね~♪青い空にコウちゃんの
素敵な笑顔、さいこ~ですね~♪
ママさんも一緒だったら
もっともっと笑顔だったかも知れないですね。
レンズを変えるだけで、こんなにも
色んな風に見えるなんて~。
羨ましいな~。
コウママさんのブログを見てると
カメラ欲しい~とか色々おねだりが
始まるので、読み終えるとす~っと
いなくなる、ごうパパでした。。。

§ No title

コウ君凄く楽しそー。
レンズ替えると、いつものコウ君じゃないみたい。

§ No title

コウくん、パパさんとのおデート楽しそうですね[E:heart02]
すっごくいいお顔してます[E:happy01]
フィッシュアイレンズ、オモロ~(古?!)
ほんと地球は丸かった?って、写ってますよ!すごい~[E:good]
今度は三人でお出かけできるといいですね[E:note]

§ No title

いいお天気、
秋らしい一日でしたね。
やっぱり青空の下のコギさんは笑顔が似合いますね。

魚眼レンズで外で撮ると
これまた楽しいですねー♪

飛騨高山にリスの森ってあるんですが、ネットをはってリスがたくさん飼われてます...
自然じゃないけど、えさを持ってるとよってきて手のひらから食べてくれるんですよ。

§ No title

レンズがかわると、景色もかわりますよね~。

いつもは、カッコいいコウくんが、可愛く写りますね(#^.^#)
「気持ちいいね」のお顔とか、良いお顔♪

次は、どこかな~?

§ No title

コウくん、良いお顔♪

昨日の写真と見比べました。
面白いですね、フィッシュアイレンズ。

こんなに丸かったら、かなり小さい地球♪
そうだったら、コウくんにすぐに会いに行けるのにな^m^

§ No title

はじめまして!!
コウちゃんとっても可愛いですね(*^^*)

私も同県でワンコと暮らしてます♪
また遊びに寄らせていただきますね☆

§ No title

リスは結構強暴だから気をつけてくださいね。
以前に噛まれたことがあります(涙)

コウ君は階段を降りることができるんですね。
WINは上がるだけで降りられません。
迷惑な犬です。

§ No title

いいお天気で気持ち良さそう。
ホントにうれしいってお顔していますね。
かわい~い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
