スポンサーサイト


デート日和その3

     143_new



いきなりおちりからですいません。



     140_new



はい、パノラマ公園の続きです。



     150_new



石のベンチ(?)で撮影会です。



モデルさん、笑顔をお願いします。



     101_new



笑顔の後は緊張した顔です。



さすがにひとりで滑り台は大変なので、断念しましたけどね。



そして、奇跡の瞬間が・・・・・



     177_new



めずらしく芝生の上でゴロゴロ。



     179_new



しばらくの間、嬉しそうにしていました。ほんと珍しいです。



パノラマ公園でのデートはこれで終わり。



家に帰ってから、寝てしまいました。



     222_new



にひ~といい笑顔です。



おとう、寒い中コウを連れて行ってくれてありがとう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





えへ~と笑顔のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

にひ~、えへ~のお写真
いいなあ[E:note]
満足気な幸せそうな笑顔、最高![E:lovely]
こちらも幸せな気分に…
コウくん、いつもありがとうね[E:heart01]
またお天気のいい日、
次はママさんも一緒に3人デートできるといいですね~[E:happy01]

§ No title

パノラマ公園、満喫してきましたねぇ^^
コウくんは、あまりゴロゴロくねくねしないのかな?
(プリムは、なぜか床でするのが好き^^;)
最後の、ごろ~んして
にひ~の顔が、たまらなく好きです♪

そうそう~プリムは、そこまで寒がらないけど、
チビ達は寒がりなの><
(脂肪の差?w)

§ No title

おはようございます。
ごうもお外でごろごろすりすり
した事ないかもです。
コウちゃん、嬉しかったのと
気持ち良かったのとで
やったのかな~。
にひ~~もたまりませんね~。
今度はママさんも一緒だといいですね~♪

§ No title

コウくんとパパさんのデート、とっても楽しそうですね~♪
しかも、気持ちいい青空!
本当にデート日和ですね♪
コウくん、楽しすぎてゴロゴロしちゃったのかな~。
初めて見たかも~♪
コウくんは笑ったまま寝ちゃったのかな?それとも、まだ夢の中でもパパさんとデートしてるのかな~?

§ No title

コー助はしょちゅうやりますよ、芝生の上でゴロゴロ・・・[E:wobbly]
コウくんがやるのは珍しいんですか?
とっても嬉しそうに転がってますね(笑)

家に帰ってからのコウくんの満足気な笑顔、微笑ましくて思わず笑ってしまいました[E:happy02]
コウくんお疲れ様でした[E:up]

§ No title

お天気の日は、デート日和ですよね♪
気持ち良さそう~
暖かいんでしょうねきっと(*^_^*)
魚眼レンズいいな~欲しいな~
やっぱり味があるというか、いいですよね♪
コウ君のモデルの表情も最高にGOODです(*^^)v

§ No title

コウ君がゴロゴロするの、珍しいですね。
リアルタイムでは見たことがない気がする。。。。
おとうとデートでテンションあがっちゃったのかしら。
お顔もとっても楽しそうだし!!
コウパパさん、一人でわん連れ滑り台やってたら、ちとおもしろ人物ですね[E:catface]
でも、すごいです!!
一人でこんな写真が撮れるなんて!
私、一人の時はおちりしか撮れないですもん[E:sweat02]
パパさん、お疲れ様でした[E:heart01]

§ No title

たくさん、お写真撮られましたね。
おひとりで・・・で、デジイチ片手で、すごいです。
本当に、パノラマって感じの素敵な公園
ですね。
コウくん。幸せそう。見ていると、こちらも
幸せ気分♪
コウママさん。一緒に行きたかったでした
ね~。
コウくんは、芝生では、スリスリ、あまりしないんですか。うちもです。
ある特定の公園では、必ず、しますけど。
あと、何故か、玄関マットに・・・(-_-;)

§ No title

こんばんは。

楽しいお出掛けでしたね。
最後にゴロゴロスリスリも[E:happy01]
コウくんからパパさんへのお返しかな!?
晴天の中、いっぱいお散歩が出来て、
本当に良かったです。
最後のお顔は、満足の証でしょう。
カッコいいコウくんが、三枚目になった[E:coldsweats01]
それでも可愛さ倍増です。

§ No title

わー
初めてみた、コウくんのスリスリ♪
迫力ありますね!
なんの香りをつけたんだろう。
知りたいような知りたくないような^^

最後のにひーが満足な笑顔ですね。

§ No title

いきなりおちりから、大歓迎で~す(#^.^#)

コウくんは、芝生の上でゴロゴロしないんですね。
レオは、どこでも、するので、雨上がりの後は大変です。(^_^;)
にひ~の笑顔で、楽しかったのが伝わってきます。
コウくん、素敵な思い出が出来たね
!(^^)!

§ No title

最後のコウくんの写真、顔が変わっちゃってるよー!
まさに『にひ~』顔。
ついついつられて笑っちゃいました^m^

コウパパさんとコウくんのデート写真、どれもこれも
良かったですね~♪
また今回みたいなデート日和に、コウママさんも一緒に
家族デートできると良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
