スポンサーサイト


ぬくぬくで幸せ~

雨ですね。



今日はどこにも行けないので、おうちでまったりです。おとうは仕事だし・・・



     042_new



そしてとってもヒマそうなコウです。



     036_new



そうなんです。私はおうちで仕事中。あまり相手にできません。



     039_new



コウはひとりであんこちゃんちから頂いたロープをガジガジしてました。



     047_new



遊び終わると毛布の中にもぐりこんできます。



     046



気持ち良さそうなおちりです。



     048_new



でもしばらくすると暑くなるのか、冷え冷えの床で寝始まります。



     049_new



冷えるとまた毛布の中に入ってきます。



ずっとこれを繰り返してました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





べたーっとしたおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

毛布にくるまれるコウ君。
気持ち良いんだろうな~。
いつの間にか、こういう季節になってきましたね。
うちのウィルもそうですが、毛皮をきているくせに、暖かいところがやけに好きなんですよね。[E:happy01]

§ No title

おはようございます(#^.^#)
コウくん、幸せなお顔をして、どんな夢を見ているのかな?

おばちゃんは、この寒暖差についていけず、風邪をひいてしまって、夢は、あんまり、覚えていないんだ~(^_^;)

コウママさんもお体に気をつけてくださいね(#^.^#)

§ No title

ご訪問ありがとうございまーす☆
こちらこそよろしくお願いします♪

雨だとお散歩行けなくてつまらないね!!
トル蔵も体温調節、忙しいですよ^m^

§ No title

コウ君は一人遊びが出来て偉いね。
WINは一人遊び出来ないので羨ましいです。
毛布の中がヌクヌクしていて気持ちが
いいのかな?!
WINは暑がりなようで・・・しませんよ~。
今日も冷たい上で寝ています。

§ No title

コウ君おりこう~。
毛布に自分から入るんですね。
そして暑くなるとひんやりエリアへ~。
さすが、兄さん[E:shine]
うちは暑くなってもひたすらこたつに入ったままで、しばらくして引っ張り出してますよ[E:sweat02]
雨だったしねぇ。
遊べなくて残念だったねー[E:crying]
早く台風が過ぎ去ってほしいですね。

おうちでもお仕事、お疲れ様でした。

§ No title

このチョビットの尻尾がかわいいんですよね~
ママさんがお仕事でもそばにいてくれたらそれだけで安心してぐっすりですね[E:happy01]
今日のお天気はおうちでのんびりが一番ですね。

§ No title

コウ君もそろそろ寒くなってきたのかな?
でも毛布に入るなんて、北海道より寒いのかしら??
クーは廊下と出窓を行ったりきたり♪
出窓は陽が当たってポカポカなんですよね~
そして息が荒くなると廊下で涼んでます!
みんな一緒なんですね^m^

§ No title

寒いと入ってきて
暑くなると抜け出す、繰り返しますよね^^
上手に体温調整をこまめにするなあって
感心するんですよ。
人間の方が逆にときどきさぼって風邪ひいたりしますよね。

§ No title

コウくん
雨の日はまったり過ごすのが
一番だね。

§ No title

毛布にもぐったり、出たり、体温調節に大忙しだね^m^
おちりが出ちゃってるのがなんともかわいいな~。

今日も寒いですね~。
さすがに小太郎も今日は玄関で寝ませんでした。
でも、窓ガラスにへばりついてます^_^;

§ No title

コウちゃんもやっぱり布団の中と外を
行ったり来たりするんですね~
そちらは今夜半位から本格的に
なりそうですが大丈夫ですか?
コウちゃんひとりで遊んで偉いですね!
いつもリュラママと2人で笑いながら
読み逃げてます(笑)

§ No title

コウちゃん、1人で遊んで
おりこうさんだったね~。
ぬくぬく、冷え冷えと繰り返して
たんだね~。可愛いな~。
毛布からちろっとでてる
おちり何とも言えませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
