スポンサーサイト


耳フェチ?

雨が降る前に運動させようと思って、事務所に行きました。



いつもの通り、いちごと格闘しました。



          062_new_3



コウはまだまだ遊びたくて、いちごを追いかけます。



でもいちごは・・・



        065_new



かなり疲れたらしくコウを相手にしません。



そしていちごの耳はコウの攻撃でべたべたになってしまいました。



コウは耳フェチか・・・



そしていちごは休憩モードになりました。



       055_new 





パワフルなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
