スポンサーサイト


おかあと朝んぽ

おとうを仕事に送り出した後、二度寝をしました。幸せ~



着替えているとコウがそわそわ・・・



お出かけできると思ったみたいです。



雨も上がったし、昨日も散歩行けなかったので、朝んぽに行くことにしました。



     005_new



にっこり笑顔で、行く気満々のコウです。



     009_new



出かけると早速お手紙チェック。



いつもより念入りにしています。



     013_new



写真を撮りながら歩く私を時々気遣いながら歩いたり。



     021_new



やっぱりお散歩大好きなんだな。足取りがとても軽いです。



散歩行ってよかった~



     034_new



散歩から帰ると誰かの足音が・・・



外に向かってワンワンと吠えます。



     030_new



聞こえなくなるとこの勝ち誇った表情。



歩いていたのはじいじだったんだけどね。



     042_new



そのままソファーにごろん。どうやら鼻が寒いらしいです。



     041_new



毛布の丸まっているところに鼻先を入れて暖をとっていました。



     040_new



しばらくしたら爆睡。前足を枕にして寝てました。



足しびれないのかな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあがうるさいので背を向けたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

二度寝。
幸せな響きですねー[E:heart01]
お休みだったんですねー[E:happy01]
散歩とか行くと一日すぐに終わっちゃうけど、それでも幸せですよね[E:catface]
ママさんとお散歩できてコウ君よかったねー[E:happy01]
すごくうれしそう[E:happy01]
コウ君、コウママさんがついて来てるか、ちゃんと確認してくれるんですね。
うちもやるんですよー。
かわいいですよね[E:heart01]
かるパパが一人で散歩してると、私のことを探し回るらしいです[E:catface]

§ No title

こんにちは。

朝散歩の後はお昼寝も[E:sleepy]
コウくんがママさんと過ごす、
素敵な休日だったのですね。
優しい時間が、穏やかに過ぎて行くのを感じます。
パパさんがいたら、もっと嬉しいお時間でした。

§ No title

2度寝は幸せ~ですよね~。
寝すぎて起きた時ゲッ!って思うこと
ありますけどね。
そうそう犬はわかりませんが、人は鼻を
暖める(マスクで覆うなど)のが体を温める
1番の方法だと先日テレビでやってましたよ。

§ No title

うんうん(*^_^*)
あんよがしびれてそうな寝相って
結構ありますよね(^^ゞ
でもそ~っと触ってみると、ギロってにらまれたり(^_^;)
ま~しびれても余計なお世話のようで・・・
この季節、素肌にお鼻が触れると、
冷たくてびっくりしますよね(+o+)

§ No title

お散歩して、お家の番もして
疲れちゃったかな?
寝ているアンヨも、とってもかわいい^^

↓でもでもやっぱりコウ君といえば
あの、ちょこんとシッポの
あのお尻ですねぇ><
(今日も、いいもの見せて頂きましたw)

§ No title

土日とも雨でお散歩できずにさびしかったね。
早くすっきり晴れればいいのに[E:coldsweats01]

追っ払った後のコウ君の表情がかっこいいですね。ニヒルです。

§ No title

コウkun、やっぱりお散歩は楽しいよね[E:note]
ママsanを気遣ってくれるなんて、優しいなぁ[E:wink]
NoaHなんて、グイグイ引っ張って行っちゃうよ[E:sweat01]
おっぱらった後のコウkun、キリッとしててカッコイイ[E:heart04]
でも・・・おじいちゃんだったのね(笑)

§ No title

おはようございます。
お散歩楽しくいけてよかったね~。
コウちゃん♪
家も着替え始めると、お出掛け~って
そわそわしていますよ~。
自分が行けないと分かると
ハウスで様子を伺っていますよ~。
鼻寒かったんだね~。
コウちゃん、あんよしびれなかったかな?

§ No title

朝7時頃に30分程歩いてくるんですが空気が綺麗で誰にも邪魔されないし(田舎ですから)気持ち良いです。
コウ君も二度寝ですか、気持ち良さそうですね。

§ No title

二度寝は、幸せですよね~。
これからの季節、特に、布団が恋しいですもんね。
疲れは取れましたか?(#^.^#)

コウくん、ママさんとデート出来て良かったね(^^)/
散歩中にコチラを見てくれるのって、たまらなく嬉しいですよね(^_-)

§ No title

早く行こうってお顔しますよね。
コウくん、ほんとにうれしそう♪

一人で散歩しながら後ろから写真撮るのむずかしいですよね。ママさんじょうずに撮れてますね。
ときどき付いて来てるかふりむくとこがたまらないですね。

§ No title

こんばんは
コウ君
お散歩はたのしいよね。
コハク家も今日はお散歩しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
