スポンサーサイト


脱皮中??

昨日の夜、コウが脱皮しました。



いや、ブラッシングしました。



     001_new



なかなか大人しくブラッシングさせてくれませんが、なんとかなだめながら(?)



しています。



     003_new



いろいろと交渉したりしています。



     015_new



量が分からないと思い、タバコの箱を置いてみました。



      025_new



今度はたまごちゃんと比較です。



     026_new



たまごちゃん(赤)が拉致られました。



あ、でもこれでおやつのことは忘れてくれるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱりおやつを忘れてなかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





            おまけ           



おとうがなげたおもちゃをキャッチする様子です。



音が出ますのでボリューム注意です。



(ソファーの上の毛布が乱れていますが、気になさらずに・・・)



     

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今は換毛期なのでもの凄い量の毛が
抜けますよね~。
WINもマジで凄いです。
ある程度ブラッシングしないと
床が大変なことになっている毎日です。
コウくんもけっこう抜けますね。

§ No title

そろそろ抜け毛祭りの始まりですねぇ~。
ウチも本格的にカリカリしてあげなくちゃ^^;

§ No title

かるびもさっき夜勤から帰ってきた途端脱皮しました[E:coldsweats01]
帰ってきておちりの毛をつまんでみたらごそっと抜けてぞーっとして脱皮開始です。
ほんとに毛がすごいですね。
コウ君ちゃんとブラッシングさせてくれてお利口ですねー[E:happy01]
うちは骨ガムを与えて必死にハムハムさせてるうちに脱皮でーす[E:coldsweats01]

写真。。。
たまごちゃんから毛が生えてるみたい。。。

§ No title

こんにちは。

綺麗に脱皮出来たのですね。
いつも綺麗にして、コウくんのカッコ良さが光ります。
コナツは毛量が多いので、半端な抜け毛ではありません。
我家に来た当時は、毛量も多く見えませんでしたが、
今はライオンの鬣の如くフワフワ過ぎています。

§ No title

コウ君なかなかのボリュームですねぇ。
どうやら抜け毛フェスティバル真っ最中ですね(笑)
ウチは最近カイカイのせいでしょっちゅうシャンプーしているせいか、それほどでもないんですが、それでも何故か床に毛が・・・。

§ No title

コウkun、こんなに抜けたのぉ??
コウkunのモフモフをNoaHにくださーい[E:happy02]
そうすれば、寒い冬も乗り越えられそう[E:smile]

コウkunも、お家の中でキャッチして遊んでるのね[E:note]
ずっとお天気が悪いから、NoaHも家中走り
まわっているよ[E:dash]

§ No title

うんうん><
コーギーの毛ってすごいよねぇ^^;
(しかも換毛期だしw)
うちも、最近脱皮写真とりましたw
我が家の比較はマリーで><

ぴぶ~と、遊ぶコウくんのダイブが
可愛いです^^

§ No title

うちも、今すっごォいことになっています[E:coldsweats01]
でも、コウくん
ブラッシングするとイケメンに磨きがかかるから[E:shine]
我慢してやってもらおうね〜[E:scissors]
ごほうびはもらえましたか[E:sign02]

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、頑張ったね~♪
ごうもよく脱皮させますよ~。
慣れてきて途中眠くなったりと
前よりは大人しくできるようになりました。
おもちゃのピーピーの音に
ごうが反応していました。
コウちゃんだよ~と言うと
ボクはごうだよ~っと訂正していました(笑)

§ No title

ミニコウくんができそうなくらい抜けてますね~^m^
おやつもらえたのかな?
うちも最近抜け始めました。
一日中クイックルワイパーを振り回してます。。

コウくんのジャンピング、ダイナミ~ック♪
おもちゃのピーピー音に目をキラキラさせたコが
私の隣におりますよ^m^

§ No title

冬毛へ変わる時期なので
抜ける量が多いですよね。
コハク家も毛だらけです。

§ No title

うわ~、こんなに抜けるんですね。
コウ君、ブラッシング、好きじゃないんですね。 綺麗にしてもらえるのにねぇ。

§ No title

うちも、よく、抜けます~。
コウくん、頑張ったね~(#^.^#)。
ブラッシングをしている時は、いいんですけど、ブラシをした後の片付けが大変なんですよね(汗)

§ No title

▽・ェ・▽コンバンワン☆
うわぁ~すごい脱皮^m^
でも、これだけ取れたらブラッシングしたー!!
って感じますね。笑

§ No title

夏毛かな、今すごく抜けますよね。

すくなくなったら冬の毛はえてくるのかな。寒くなるのにね。
コウくんいい子にしてたかな?おやつもらったかな?

最後の動画、おもちゃ取りに行ってまた投げてもらうんだよね^^

§ No title

抜けますよね~
WINが帰ってきたのはすごくうれしいんですけど、ふと修行中の毛のない生活が、恋しくなります。
掃除機をかけたそばから毛だらけになるので、悲しいです[E:crying]

§ No title

ブラッシングお疲れ様でした。
うちも、よく抜けますよ~。
あぁブログ読んだら・・・今からやらにゃ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
