スポンサーサイト


またまたおとうとデート

今日はおとうがお休み。



なので先週に続きおとうとデートをしてきました。



     002_new



初めて通る道かもしれないね。



どこに行くのかな?ドキドキ。



     007_new



トンネルを抜けるとそこは海でした。



嬉しそうに階段を降りていきます。



     013_new



ちょっと曇ってました。



海を見るとこのメロディが流れるのは私だけでしょうか・・・



     097_new



久しぶりの海、コウは満喫しているみたいです。



     044_new



浜辺にも行ってみました。



あれ?ちょっと物悲しげなコウになってます。



     049_new



秋の海はコウも変えてしまうのね。



     054_new



あ、いつものコウに戻りました。



やっぱり波は怖いみたいです。でもいつか海で泳いでほしいんだけどな。



     046_new



おとうと海デートを楽しんだコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





茨城観光大使(?)のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、またまたパパさんとデートですね~♪
誰もいない海を眺めて、コウくんはどんなこと考えてたのかな~?
うまうまのことかな?
ママさんのことかな~?
コウママさん、ここで鳥羽一郎はナイスですよ~。
火サスの最後の見せ場でもいいかも~。
コウくん、パパさんとデートできてよかったね~[E:heart04]

§ No title

こじパパが、コウママさんの
歌のセンス最高!と言っとくれー!と[E:good]
今回も彼のツボに入ったようです(笑)
人っこ、一人もいない~
本当に寂しそうな秋の海ですね
コウくんも、波[E:wave]嫌いですか?
またまた似てる!ビビリーマン、ふたり…

§ No title

本当に秋になるとちょっとだけ海が
寂しく見えますね~。
ちょっと前まではあんなに賑わってた
でしょうけど~。
コウちゃん、波は苦手のようですね。ごうもちょっと苦手です。
我が家も来年こそは海で泳いで欲しいな~っと思っていますよ~。

§ No title

鳥羽一郎さん、クーパー県のふるさと大使なんですよ。
コウ君の背中寂しそう。
コウママさんがいなかったから?

§ No title

今日は、海に行ってきたんですね~。

秋の海って、独特な感じですよね。

コウくん、これからも、茨城のいろんな所を紹介してね(#^.^#)

§ No title

今日は、海に行ってきたんですね~。

秋の海って、独特な感じですよね。

コウくん、これからも、茨城のいろんな所を紹介してね(#^.^#)

§ No title

その歌、去年、鳥羽水族館に行った時、口ずさんでました。^-^

きれいな海ですね。
こちらの海はゴミだらけなんですよー><
日本の夜明けは近いぜよ!ですね。茨城弁でいうとどうなるんだろう。

§ No title

コウママさんの歌のセンスが好き。
いつもすんなり入ってきます^m^

あら、今日は海でおデートだったんだね。
ザバーン、ザバーンて波の音が聞こえてきそう。
うちも波の音は苦手みたいです。
逃げまくって、ぜったいに波が届かない場所で
待機してますよ~(*^。^*)

§ No title

すごいなぁ・・・ パパさん一人でコウくん&カメラ!
私、一人だと写真を撮る余裕がありません(笑)

確かに秋の海は寂しげだけど、すっごくいい砂浜ですね♪
コウくん、パパさんとたくさんデートできてうらやましいよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
